表示件数
0

持久走…

とうとう私の嫌いな季節がやってまいりました…
それは体育で持久走が始まる季節です…
めちゃめちゃ遅い訳ではないのですが、単純に疲れるし、走ってる時の顔とか男子に見られたくないから大嫌いです…!
でも2月半ばには学校のマラソン大会があるのでそこで恥をかかないように頑張ろうと思います

0

お兄ちゃん

ミセス先生こんばんは。
私は2月16日のライブを楽しみにしています!
私と母と兄で行くのですが、お兄ちゃんはライブが初めてで、何も分かっていません。
ライブのときにお兄ちゃんに曲名を教えたりしたほうがいいですかね……?
それとも一人でのめり込もうか迷っています。笑

0

緊張

ミセス先生こんばんは!私は来月から免許合宿で秋田県に2週間ほど行ってきます!友達から合宿は辛いということを聞いて無事免許を取得できるのか心配です、、

0

キテます!

ミセス先生こんばんは〜!
最近、給食のときの放送でミセス先生の曲がながれることが多くなっています。曲のイントロが流れると同時に給食を食べる手を止めて、思わず聞き入ってしまいます(笑)
特にインフェルノは、クラスの人ほとんどが知っていてたまに口ずさんでいるのも聞きます。ミセス先生の曲たちの魅力がもっと多くの人に伝わるように、ドンドン宣伝していきます!

0

ミセス先生に相談です

先生はじめまして!!ミセス先生は炎炎の消防隊で知り、今では全部のアルバムも買いました!
突然ですが質問があります。今、好きな人がいるのですが、私は今年受験生で、なんとバレンタインの二日後に入試なんです。相手は同学年で、クラスメイトが一度「告られたらどうするの?」と聞いたところ受験だからそう言うの無理とのことです。私は志望校に受かったら違う県の寮に入るので、色々悩んでいます。気楽にバレンタインを渡せる仲でもないですし、勇気もないです。
私は気持ちを伝えるべきですか?
どんなご返答でもいいので参考にしたいです。

0

私の今

ミセス先生こんばんは
私は本番にすごく弱くて、入念に準備をしてきたつもりでも、トラブルなどの想定外の出来事に直面する度に「自分はここまで考えが及んでいなかったんだな」とひどく落ち込んでしまうことがあります。
次の本番が吹奏楽部を引退する最後の演奏会なので後悔なく終わりたいです!
ミセス先生がライブやフェスなど沢山の本番をこなしてきた中でトラブルにも負けない心構えや秘訣があったら教えていただきたいです。

0

エデンの園 名古屋公演

ミセス先生こんばんは!
先日、エデンの園の名古屋(愛知?(笑))公演に行かせて頂きました。
地元の名古屋に、大好きな皆さんが来てくださるのが本当に嬉しくて、忘れられない日になりました。
実は、会場の愛知県体育館は、私が昨年就活生だった時に何度もスーツを着て足を運んだ場所でその道中には、いつも大好きな皆さんの曲を聴いていました。
また名古屋に皆さんが来てくださるのを楽しみに、この場所で頑張ろうと思います。
幸せな時間をありがとうございました!

0

今の私

ミセス先生こんばんは!
私にはいま悩みがあります。
私はあるスポーツをやっていて、一昨年からアメリカにも行くようになりました。でも7月に捻挫してから思うようにできていません。周りの子にも置いてかれてしまって不安でいっぱいです。
そんなときにお父さんにお前は○○の結果を出さなければ生きている意味がないと言われてしまいました。私はこのスポーツをやらなければ、結果を出さなければ生きている意味がないのでしょうか。分からなくなってきてしまいました。
こんな悲しい時に聴くべき曲を教えて貰える嬉しいです☺︎
このメッセージを読んでくださったら頑張れそうです。お願いします!!