表示件数
0

髙野先生へ

ミセスのリーダー、髙野先生へ。

ミセス先生こんばんはです!
僕はいま軽音楽部の部長を務めていて、伝統はあるもののあまり活動のしてなかった現状の軽音部を変えようと色々ライブを企画したりしてるのですが、その時に必ず意見の合わない事象が起こります。その際、僕はどう対処したらいいかわからなくて結局先生に頼ってしまうんです。
そこで、ミセスのリーダーを務めていらっしゃる高野先生に、どう集団をまとめていくべきなのか聞きたいです!

0

ミセス先生へのお願い

ミセス先生こんばんは!
今とっても言いずらいんですけど超どーでもいいこと何ですけどミセス先生と話したいです!
逆電する機会があればよろしくお願いします!

0

初書き込み!!!

ミセス先生こんばんわ!!
初メッセージです!いつもいつも曲を聴かせてもらってますおせわになってます!
inゼリーのグリーンアップル味発売開始しましたね!!
私はセブンイレブンでアルバイトをしているので公式LINEから通知が来た時これはもう買うしかないなと思いました!
所々にミセスの広告があって一生キャンペーンでいいなとも思ったりします…笑笑
私はミニスピーカーを応募したいなと思います!どうか当選しますように!!!

1

エデンの園!

ミセス先生こんばんは!

ずっと楽しみにしているエデンの園まであと2週間を切った今日、チケットを発券してきました!
残念ながら、席は1番後ろでした…
もの凄く悲しかったですが、私は今回が初めてのアリーナスタンディングなので、思いっきり楽しみたいです!
ミセス先生がつくりあげる空気の中で、ミセス先生の曲を生で聴くことができるなんて、これ以上嬉しいことはありません!
1番後ろからも精一杯悔いが残らないよう、ミセス先生に届くように応援します!

先生たちも風邪など気をつけてください!

0

あともう少し

ミセス先生こんばんは〜!
私は高校3年生で、受験生です。
元々、小さい頃から小学校の先生になりたくて、教育学部を志望したのですが、入試科目に必要ということで倫理を勉強し始めました。
倫理の中で、先人たちの考えを学び、自分だけが感じていた、孤独や自分らしさ、アイデンティティについて、様々な哲学者が私だけの感情だと思っていたものに名前をくれました。
哲学よりは小学校の先生になる方がこれから働くためには確実な道ではあると思っています。ただ、これから50年以上続く私の人生の責任を取れるほど、考え尽くしたか、と言われると自信はないです。ミセス先生は人生の大きな決断の時、どこで決断をやめましたか、?また、その決断の根拠は何でしたか??

0

inゼリーエネルギーグリーンアップル味!

ミセス先生こんばんは!私は今日、inゼリーエネルギーグリーンアップル味を買いに、これまでにないほどワクワクしながらセブンイレブンに行きました!しかし、まだ入荷されていませんでした…( ̄□ ̄;)!!だからまた明日セブンイレブンにルンルンしながら行きます!まだ一度もinゼリーを飲んだことがないので、初inゼリーが楽しみです!

0

明日、!

ミセス先生こんばんは〜◎
なんかいきなり一段と寒くなってきましたね、、
朝外出るたびにびっくりしてます。
えっと、本題に入ると、明日、私は音楽の授業で友達と点描の唄を歌うんです。でも1ヶ月ぐらいしか練習できなかったのであんまり自信がないです

0

ミセスとinゼリー

今日発売のミセス先生とコラボのinゼリーを買いにセブンに学校帰りに行ってきました!!!!
が、まだ入荷してなかったらしいです…
明日には入荷されるらしいので学校帰りに行きます!!!
inゼリーのために1日学校頑張ります!

0

セブン、ミセス、inゼリー!!!!!

ミセス先生、こんばんは!!!!!
今日が、セブンとコラボしているミセス先生のinゼリー発売日だったので近くのセブンをまわってきました!!!!!!
残念ながら、学校終わりというのもあり売り切れてました(泣)
グリーンアップル味というのをみつけて、嬉しかった………けど売り切れているのをみて悲しくなりました……。
明日もまた近くのセブンをまわってきます!!!!!!!!!!!!!!
inゼリーを飲んだとき、また感想書き込みしますね!!
コラボ商品の応募もしようと思います♡
ミセス先生、大好きです♡!!!!!!!!

追伸
ミセス先生、生徒の皆さん、コロナウィルスとか、風邪には注意してくださいね!!!!!!!!!

0

卒業

あと1ヶ月と少しで3年間の中学校生活が終わります。
私は人間関係があまり得意ではありませんでした。クラスには自分とタイプが違って、いつも賑やかに過ごすのが好きな人がいっぱいいて、私は正直(春愁のMVみたいにみんないなくなればいいのに)と思っていました。周りのみんなはこれから受験でピリピリしているのに、私はもう受験が終わっているので、ただでさえ居心地が良くない中、落ち着かないクラスの中でどう過ごしていけば良い気持ちで卒業出来るのか、アドバイス欲しいです。

0

歯医者で…

ミセス先生、こんばんは!こないだ、歯医者に行ったら治療の途中にWanteD! WanteD!のオルゴールバージョンが流れていました!私の通っている歯医者は治療中、童謡やJ-popなどのオルゴールバージョンが流れているのですが、ミセス先生の曲が流れているのを聞いたのは初めてで、私はその間テンションが上がってました(笑)私は矯正のため5年以上歯医者に通っているのですが、ミセス先生は歯を矯正したことがありますか?

0

青リンゴ白書やったー!

若井監督の青リンゴ白書続編決定だって!やったー!どんなのになるのかな?楽しみー!

最初ガッツキMrsでひろぱ先生からの緊急放送って見たときは、ひろぱ先生令和の目標【結婚】って言ってたし、もしかして結婚の報告?とかめっちゃハラハラしたけど・・・
見事に想像を裏切られました!上回りました!

自慢じゃないけど、【どこかで日は昇る】も通常盤持ってたけど、青リンゴ白書がどうしても気になって初回盤買ったくらいですから!(?)

メンバーの演技もとってもすごくて、とってもツボりました!次回作のテーマは私が好きなテーマなので、色々と楽しみ!ありがとうございます!

0

すっごい面白い夢みた

先週くらいかな?めっちゃ面白い夢を見ました!
大森先生の夢です!

早朝。そこはうちのリビング。そこで私と大森先生が2人で朝食をとっている。(ここからが面白い!)そして何気なく私は大森先生に「ファンレターちゃんと呼んでます?」と質問した。
すると大森先生は、「うん。読んでるよ。1日30枚って決めてるんだ。」

こんな夢でした。ホントなのかな??起きてもまだ覚えていて、思い返しながら笑っちゃった笑
私的には、いかにもストイックな感じが大森先生らしいと思いました笑

良い夢見ました!

0

セブンコラボ!

ミセス先生こんばんは!

セブンイレブンとのコラボ本当に嬉しいです!!inゼリーのGREENAPPLE味のパッケージが可愛すぎてめちゃくちゃ欲しすぎます!!しかも、コラボグッズもめちゃめちゃ可愛くて、全部欲しいくらいです。ですが、家が田舎ということで、近くにセブンがないんです(泣)
これからセブン巡りを頑張ります!!!

最近インフルやコロナウイルス、更に花粉までもがやってきています。体に気をつけてくださいね!!

0

自由

ミセス先生こんばんは!
私は最近、世界史の授業を始めました。
そこで「人が自由になるためにすること」について考える授業がありました。
私はそもそも自由ってなんだろう思いました。深く考えれば考えるほど分からなくなってきました。
ミセス先生は自由とはなんだと思いますか?

0

おまじないをかけてもらえませんか?

ミセス先生こんばんは!!
私は最近、ミセス先生の影響でギターを弾き始めました!ギターのことは何にもわからないのにどうしてもミセス先生の曲を弾きたくて無我夢中で練習しています!ところがインフルエンザにかかってしまい、しんどくてあまり練習出来ていません…。もうほぼ治っているのですが完治するために、おまじないをかけて欲しいです!お願いします!また、私は2月10日のエデンの園に参加します!私にとってはじめてのライブで楽しみで仕方ありません!ミセス先生も忙しいと思うのですが、体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!!


0

ヤバい!

ミセス先生こんばんわ!
早速ですがかなりヤバいです。
理由はそろそろ期末テストがあるからです。
最近はあまりいい点が取れていないので次悪い点を取ったら親が何を言ってくるかわかりません。
エールをください!

0

ファンの名前

こんばんわミセス先生!TakaMuuuuuuと申します!
突然なんですが、ミセスのファンに名前ってないですよね?ももクロさんだった、モノノフとか他にはなんちゃら民とか!出来たら可愛いと思うなー

0

ミセスウィダー!

3日の朝!仕事に遅刻しそうになりながらも
セブンに寄ったけどミセス柄のウィダー
ありませんでした(;_;)
店員さんに聞いたら地域柄新商品は当日には来ないと…。
田舎め〜!!!住みやすいけど〜〜!!!
仕事終わりに3軒回ったけどミセス柄はやはりなく…
また明日行ってみます!!!
ちなみに鉄分いりのウィダーは買ったので2点はゲットしました♩

0

繋がり

わたしは来年の今頃大学受験本番です。そのために高2の夏から学校の自習室に篭ったり、生活リズムを変えたり、いろいろ準備をしています。そしてわたしの生活の一部になってしまっていたインスタもアカウントごと削除して携帯を触らなくていいようにしました。600人くらいいたフォロワーも一気に繋がりがなくなりました。部活の先輩や後輩、学校の友達など色々繋がっていたのですが、部活はLINEがあればいいやーと思い、特に何も思わず簡単に削除してしまいました。インスタを消してから1ヶ月くらいして、わたしは気づいたことがありました。部活で5つ下の後輩に話しかけるとき、前までは「あ、インスタで見たよー!」で終わっていた会話が、今私は何もインスタで見てないので、「ライブ行ったの!どうだった??」と、話が広げられるようになりました。その時受験生とか関係なく、初めて「インスタやめて良いことあった〜」と思いました。なにかとSNSに縛られがちな生活になっていましたが、わたし自身意外と無くても困らないんだな〜と知ることができました。もちろん不便なこともあるんですが、本当の意味での"繋がり"を知ることができた気がします。インスタをやってるが故に生じてしまった友達とのイザコザなども正直中学生の頃はありました。知らなくてよかったのに知ってしまったこと。文字や写真では伝えたいことが伝わらなかったこと。そういうのから一切解放されたのはちょっと気持ちが楽になりました。受験生として1年間自分を信じて、頑張って、無事大学生になれたらまたいろんな繋がりが欲しいなあと思いました。

0

ミセス先生に感謝

ミセス先生こんばんは!
私はミセスにとても感謝しています!
ミセスが繋いでくれた人間関係はとても素晴らしいものだし人生で初めて一生一緒にいたいと思える人に出会えてもうすぐで2ヶ月経ちます!ただ千葉と大分で凄い遠距離でなかなか周りの人には理解してもらえません...。
でも今凄い幸せでこの恋を諦めたくないです!誰になんと言われようと諦めるつもりもありません!
辛い時Attitudeの中の曲たちが心にグサグサ刺さります!これからも大変なことはたっくさーんあると思います!でも将来のことを考えて今もバイトと節約頑張ってます!いつかミセスのライブを一緒に連番して全通するのが夢です!!ミセスがくれた出会いを大切にして行きたいと思います!

0

綾ちゃんHappy Birthday!!

2月5日は綾華先生の誕生日ですね!おめでとうございます!!実は私も綾華先生と同じ誕生日なのですごく嬉しいです。私は18歳になるのですが自分が思い描いていた18歳と現実が結構違って戸惑っています笑ミセス先生は18歳どんな風に過ごしていましたか?

0

Ringo jam

ミセス先生こんばんは!私は2月1日に、ついにRingo jamの会員にならせて頂きました!ガッツキMrsやブログ、若井写真館など、じっくりと見させて楽しませて頂いています!!大好きなミセス先生、これからもずっとずっと応援させて下さい!!