表示件数
0

inゼリー!

inゼリーやっと買えました!田舎暮らしなので
6日にやっと店頭に並んで、それまで諦めきれずどこかしらはもう入荷してるかも…!
と毎日4.5店舗回ったりして…(笑)
パッケージ可愛くて最高です!
それと代々木公演のために親友とおそろいの靴を買ったりして楽しみすぎてもう夜しか眠れません!!!!

0

inゼリー!!

ミセス先生こんばんは!
早速グリーンアップル味のinゼリーまずは第1弾で4本買いました!また、追加で買いに行きます!
というか、このinゼリーデザイン可愛い上に、味が本当に好きです!毎日欠かさず飲めますねこの勢い。今んとこ3日連続飲んでます。
そして、いよいよ代々木追加公演あと少しですね!すごく楽しみです!もうFC先行で当選してから約3か月ですよ!あっという間すぎて、正直びっくりしてます笑このペースで3ヶ月経つと私はもう華のJKに進級です!笑ミセスJK頑張ります(謎)

0

ミセス×in ゼリー

ミセス先生こんばんは!inゼリー飲みました!部活で出場する大会が近くて、毎日昼練がありお昼を食べる時間があまりないので、お昼ご飯として授業終わりとかにちゃちゃっと飲んでます!その時友達に見てー可愛いでしょーって言って回ってます笑爽やかな味でとても美味しいのでたくさん買おうと思います!

0

ミセス先生〜!

ミセス先生こんばんは。
追加公演のアリーナツアー、参戦します!
愛知住みなので愛知でやってくださった時に行きたかったのですが、その時はちょうど受験真っ只中だったので参戦できなくて…
でも追加公演をしてくださると聞いて、これを励みに受験勉強をがんばってくることができました。去年の夏にもルームツアーに参戦させてもらってIn the Morningで励まされて受験勉強にさらに力を入れて今までがんばれたので、ほんとうにミセス先生に感謝、感謝、感謝です。
ミセス先生に背中を押されて受験に向かって、
受験が終わった今、またミセス先生のツアーに行けて嬉しいです。
楽しみにしています。
いつも励まして下さってありがとうございます^^*

0

なんでもない話

ミセス先生こんばんは。
この間、電車に乗ったら小さな男の子が私の顔をじーっと覗き込んで来たので、笑顔で返したら凄く嬉しそうに何度も振り返って、私が降りる時に手を振ってくれました。
すごく小さな報告でごめんなさい!(笑)
ちょっと疲れていた私にとっては温かくなった出来事だったので、癒しのお裾分けでした。