表示件数
0

inゼリー

ミセス先生こんばんは!
inゼリーグリーンアップル味

0

inゼリー×Mrs. GREEN APPLE

ミセス先生こんばんは!inゼリー飲みました!めちゃくちゃおいしくてほかのミセスファンの人にも勧めました!wまた来年とかもこれやって欲しいというかずっとやってほしいです!!!

0

たすけてください

ミセス先生こんにちは!
今日城ホのチケットを引き換えてきていよいよLIVEに行けるのか…!とうきうきしております⸜❤︎⸝‍
話が変わりますが、私は今とてももやもやしています。私には数ヶ月前から好きな人がいるのですが、学校では席が遠くなかなか話せていません。またかつてその人のことが好きだった、今は別の彼氏がいる私の親友はとても楽しそうに話しています。私はチキンなのでその親友にやめてと言えるわけもなくただ見るだけでもやもやが募るばかりです。最近は本当に病んできて思いだして泣いてしまうこともあります。どう乗り切れば良いのでしょうか。またこんな私にぴったりの曲があれば教えてもらえたらなと思います、、、、(´・ω・`)

0

私の自慢

ミセス先生こんばんは!
私には自慢があります!それはモノマネができることです。私は『千と千尋の神隠し』の「カエルを食べた後のカオナシ」のモノマネができます。
友達にも似ているといわれているので自信があります。笑 ただそのモノマネしかできません。笑