表示件数
0

最初で最後のLIVE

ミセス先生こんにちは!私は2/16代々木ファイナルに参戦します!実は私にとって初ミセス先生のLIVEでしかも人生初LIVEなんです!ほんとにほんとに楽しみでいっぱいです!私は運動部に所属していてこのライブ実は、練習試合を休んで行くんです、、。先生もチームメイトもライブで休むことを知っているので思う存分楽しもうと思っていますが、これからは部活を休んでLIVEに行くのは厳しいかなって思ってます。なので、部活を引退するまで、受験が終わるまでライブは行けないかもしれないんです。このライブ、私にとって高校生活最初で最後になるかもしれないので後悔のないようにしたいし、辛い時支えてもらったミセス先生の素晴らしい音楽生で聴くの楽しみです。最高のライブにするためにライブ前何か準備することありあすか??
ミセス先生のライブとても楽しみにしてます!!

0

エデンの園!

エデンの園追加公演いかせてもらいます!楽しみすぎます、!大好きです!

0

私からのお願い

ミセス先生こんばんは!
私は夏の歌が大好きで中でもサママ・フェスティバルがお気に入りの1曲です!シングルとかアルバムを遡って色々聞いているとセトリにサママが入っていることが多くて、私もいつかライブで聞きたいなと思っていたのですがおととしの夏、青と夏が配信されてからミセスの夏の歌=青と夏、というイメージが定着されてきているというかなんかそんな感じで最近のライブではサママが聞けないのが少し寂しいです、、、。もちろん青と夏も大好きな1曲なのですが、サママもいつか聞けたらなぁなんて思っています。ミセス先生!是非次のツアーの際はあのスーパーハイパーハッピークレイジーソングであるサママ・フェスティバルをセトリに入れてはくれませんでしょうか?
冬真っ盛りの中、夏の話かいって感じですいません笑笑m(_ _)m