表示件数
0

初めての経験

私は今高校3年生、卒業を控えているのですが、先日からアルバイトというものを始めたのですが、
初めて働くということを経験して、人のためになるってとっても難しいことなんだなと感じました。
ミセスの皆さんはいつも音楽を通してたくさんの人を幸せにするということをされていて、益々凄いなと感じるばかりです。

私もミセスの皆さんに負けないくらいに人のためになるように働きたいと思います!
これからも素敵な楽曲を聴けることを楽しみにしています!

0

大変です…

私は学校でミセス好き……というキャラみたいな感じです…。別に嫌という訳ではなくて心から好きだって感じでいいんですよね笑
隠しているよりはマシですし!

それで、ミセス先生が好きすぎで友達と話す時、いつも自分からミセスの話に変えちゃうんです。それで案外自分ではノリを良くしているんです。愛想笑って、だけどなんか上手くいかなくて…。友達に合わせるだけじゃ嫌なので自分から話を変えるんですが…。ウザがられてると思うんです。いつも自分からみんなの方に行って、本当は私なんか居ない方がいいんじゃないかって。盛り下げてる気がして……。

0

inゼリー毎日飲みたい

ミセス先生こんばんは!
コラボのinゼリーを今日までに6個は飲みました。美味しくて、毎日飲もうと思って学校帰りに買って飲んでいたら、エネルギーの摂りすぎとママパパに怒られました。inゼリーがミセスとコラボした時に嬉しくて友達に話を聞いてもらって、買って欲しいとも言っていないのに、レシートとゼリーをプレゼントしてくれる子が沢山いて嬉しい日々です。初めて飲んだ時、流石グリーンアップル味っ!って思いました。オリジナルグッズは可愛い水筒を狙ってます!!!

0

部活

私は、ある運動部に所属しているのですが、男子と一緒にやることが多くて、男子の先輩が練習サボったり、ちゃんとやってくれなくて困っています…何か言いたいけど、先輩だし、見た目が怖くてなかなか言い出せません。でも部活で1つにまとまるには、何か言わないとと思っています。なんて声をかければいいですかね?

0

テスト

ミセス先生こんばんは!
私は今週の水、木、金とテストがあります。
このテストでいい点数を取らないと来年から塾に通わなければいけなくなります!
それだけは嫌なので勉強しようと思うのですが、すぐに飽きて、全然勉強に集中できません!!
どうすれば勉強に集中できますか?

0

誕生日!!

ミセス先生こんばんは!!
2月9日は僕の誕生日でした!!
そこで、今どハマりしているグリーンアップル味のinゼリーを合計4個一気に食べました!笑
もっと食べたかったんですが親にそこまでにしとけと言われたのでやめましたが、今の自分ならいくらでも食べられる気がします笑

0

ミセス先生!こんばんは!
突然ですが私は3歳から約11年半程水泳をやっています。
今日はその大会です。
実は今まで怪我をしていて復帰戦?とも言える試合になります。

私は誕生日が早くて、周りの人より少し先に15歳になります。
水泳は13歳、14歳が1つのまとまりで、あとは15歳以上というふうにまとめられることが多いです。
ということは恐らくですが14歳最後の大会というふうになりそうです。

自分は全然速く泳げなくて 周りと比べてしまって苦しい時期もありました。
しかし今回の大会は大きなひとつの区切りとして頑張ろうと思います。

私の目標は50m自由形を3秒ほど早く泳いで30秒で泳ぎ切る事です。
そして50mバタフライは綺麗に速く泳いでベストタイムを更新することです。
飛び込みは0.7秒以下で飛びます。

今、喉が痛くてちょっと万全な体調では無いんですけれど、
かなり過酷なこの目標を
自分の出来ることを精一杯発揮して
今までの自分とその努力を肯定して泳いでこようと思います。

あ、inゼリーも飲んで頑張ります。笑

結果はまた書き込みます。

長文失礼しました。

0

inゼリー

受験生の頃、夕方小腹が空くと気分転換も兼ねてコンビニまで行って、毎日のようにinゼリーを買っていました。試験当日のお昼ごはんにもお母さんがinゼリーをつけてくれて、参考書片手に飲んでいた記憶があります。
そんなお世話になったinゼリーとミセスがコラボするということで、とても嬉しいです!
グリーンアップル味のパッケージは可愛いし、味は美味しいし、CMは受験生じゃなくてもやる気をもらえて最高です!!

ちなみに、私は明日教習所の卒検があるので緊張をエネルギーに変えて頑張ります…!

0

どういう事でしょうか。

ミセス先生こんばんは!
私は鳥の鳴き真似ができるのですが、口笛は出来ません。どういう事でしょうか、、。

0

届きますように。

毎日が同じ日々で
昨日を今日も過ごす

ふとした時 心が締め付けられて
見えない何かに苦しんで
何なのかわからなくて

でもそれは多分ちっぽけな事だと
言い聞かせる
きっと気づいてるはずなのに
自分で自分を苦しめて

誰かに分かってもらいたい
この気持ちを 苦しみを
伝えたい

気づいて

そう思う自分が嫌で
また自分が嫌いになって
心の叫びに蓋をして
見ないふりをする

ここから出たい
助けて
そんな声さえも殺してしまえ

そしてまた昨日が始まる
人はいつだって孤独だ。

今まで誰にも言えなかった気持ちを書いてみました。
こんな事を思っていた。今でも苦しくなる時があります。でも、Mrs.GREEN APPLE さんの曲を聴くと気持ちがとても楽になります。大森元貴さんが産み落としてくれた曲が、素敵な歌詞が、いつも私に寄り添ってくれています。Mrs.GREEN APPLE さんは私の心の支えです。本当に感謝しています。