表示件数
0

初ライブ!!

ミセス先生こんばんは!
2月10日のエデンの園大阪公演が僕の人生初ライブでした!ミセス先生をメジャーデビューの頃から追ってきて、当時はまだ中学生でライブに行けなくてずっとモニター越しで応援してましたが、今回やっとの思いで逢いに行くことができました!初めてあれほど近くにミセス先生を感じれて、現実じゃないような気がしたし、でも間違いなくそこにいるのはミセス先生で、もうわけがわからなかったです!笑初めてのライブで、色々失敗したことはありましたが、間違いなく人生の思い出の1ページに刻めたと思います!
ほんとにありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

0

楽しかったぁ!!

ミセス先生こんばんは!
私は、一昨日の大阪城ホールのエデンの園に参戦しました!!
2時間が本当に一瞬に感じました…
私ははじめてライブに行ったのですが、はじめてのライブがミセス先生のライブで本当に良かったです!!!
元気をもらえたので明日からも頑張れそうです!
ミセス先生も体調に気をつけて頑張ってください!応援しています!

0

1つクリアしました!

ミセス先生こんばんは!
今年の目標だった嫌いなピーマンを食べられるようになるという目標を達成できました!
ミートソースの中に入れたりして工夫すれば食べることができました!あと2つの目標である人を平等にみると、ミセス先生のライブに行く目標が達成出来ていないので達成したいです!

0

エデンの園人生初ライブ!!

ミセス先生こんにちは!私は今回大阪1Day目のライブに行きました!実は人生でライブにいくのがミセス先生が初めてでした!ずっと携帯で曲だけを聴いていたので生で聴くのは全然違って迫力があってかっこよかったです。
最後の曲で、大森さんが人生の出会いは必然だって言ってて、このライブに行けたのも必然だったんだって思います。5人の映像が大画面で出てきて、5人でMrs. GREEN APPLE!という感じがしました。人生で本当に好きになって良かったバンドです。元気をくれてありがとうございました!絶対次のライブも行きます、大好きです!!

0

桜咲く

ミセス先生こんばんは!
先週、公立高校入試の選抜1がありました。
結果は………無事合格しました!!!!!!!!
4月からは華のJKです笑
そして、先週誕生日も迎え、15歳になりました。
ミセス先生に合格と誕生日のお祝いをしてほしいです!!!

0

エデンの園

エデンの園大阪2日目に参戦しました!人生初ライブだったのですが、とにかく楽しめました!ミセスええやん❤️

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!今日はミセス先生にお礼が言いたくて、書き込みをしました。
私は5年前の9月にSCHOOL OF LOCKの「おすすめディスク」のコーナーで、ミセス先生を紹介しました。
高校1年生だった私は学校が苦手で、ミセス先生の音や歌詞に救いを求めるかのように、毎日毎日CDを聴き込んでいました。
時は経ち、私も20歳になりました。
正直、大学に入ってからしばらくミセス先生の音楽からは遠ざかっていました。しかし、先日大学の軽音サークルの友人から誘われ、ミセス先生のライブにファン歴5年にして初参戦しました。
「全然知らない曲ばかりかな?」と思ったのですが、昔の曲も多く演奏されていて、聴き込んでいた当時の繊細な自分の想いが、よみがえるかのようでした。そして、新しい曲たちもまた聴かなきゃなと思わされました。
ミセス先生、あの時の私を救ってくれて、ありがとう。そして、ライブであの時の想いをよみがえらせてくれて、どうもありがとう。

P.S.こないだ学祭ライブでミセスをコピーしましたよ〜!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
大阪2日目参戦させていただきました!
母と友達3人と行ってきました!
ほんとにずっっっと興奮しっぱなしで声出して手ふってさいっこうの初ライブでした!!
初ライブがミセス先生で心の底からよかった!!と思っています。
友達もみせすめっちゃいい曲ばっかりやでって言って進めて初ライブだったので一緒に行けて本当に楽しかったです!
大森先生青髪似合いすぎです!!
また会えるのを楽しみにしています!
最高の体験をありがとうございました!

0

エデンの園

大阪Day1に参戦しました。
ライブを見ていて、あんなに笑ったり喜んだり泣いたりと感情をあらわにしたのは初めてでした。
また、ミセスのライブは、楽しいだけじゃなくて、これからの生き方を考えさせてくれるなって心から思いました。

これだからミセスのライブは、また行きたくなるんですよね…本当に大好きです!!!!

0

あの園に帰りたい

ミセス先生、こんばんは!!
初のアリーナツアー、エデンの園…お疲れ様です!!私は名古屋で1日だけ参戦したのですが、人生初ライブ、人生初ミセスでめちゃくちゃ楽しみで、チケットが当たった日からカウントダウンしてました(笑)
会場入ってから出るまで、あっという間でした、本当に心から楽しかったです。初ライブがミセスで良かった。ミセス先生に出逢えて良かったです、これからもずっと大好きです!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
ドルフィンズアリーナ行きました!
僕にとっては昨年のツアーに続き2回目のライブで、今回は同じ高校の友達と行きました!
ミセスを知って約2年半になるのですが、知ってる曲も、まだまだあまりわからない曲も沢山聴けて最高でした!
今年は大学受験に向けて勉強するのでライブなどには行けないと思いますが、受験が終わったらまたミセスのライブに行きたいです!

0

期末、代々木

ミセス先生こんばんは!!
城ホ2daysお疲れ様でした。
次は代々木ですね!!
お体にはどうか気をつけて
私、代々木2days目に参戦します!
もう楽しみで仕方ないです。
そしてその三日後期末テストなのです...
私、いつも6位で止まってしまって
5位以内に入れないんです...だから
ミセス先生からパワーをもらいたいです!!

0

元貴先生

こんばんわ!!
インスタのストーリーで元貴先生の髪の毛が青になったことを知りもうびっくりって感じです!!
横アリの時も青だったらな…とか思ったり、青髪の元貴先生を見たいと強く思っている今日この頃です。

0

EDEN no SONO

ミセス先生、こんばんは!
エデンの園1日目行きました!
いつもイヤホンで聴いていた曲が生で聴けて、心に飛び込んできた感じで、すごく楽しかったです!ライブの日までずっと「はやく10日来いー!」って思ってたのに、ライブ終わっちゃうと寂しかったです…
でも、ミセス先生のライブのおかげでまた明日からも頑張ろうって思えました!ミセス先生は私の心の支えです!
大阪でライブをしてくれて本当にありがとうございました!これからもずっと大好きです!!

0

人生初ライブ!

ミセス先生こんばんは!!
私は今日大阪城ホールのミセス先生のライブに行ってきました!ついさっき終わったところです笑私にとっては今回のライブは人生初のライブだったのでどんなものなのかドキドキでした!物販から並んでいたのでライブの時間になる時にはもう足は限界でした笑けれどもミセス先生のうたを聞くと足が痛かったはずなのに痛みなんて忘れてしまいました笑笑ずっと好きだったミセス先生の生歌を聞けて幸せ!としか言いようがありませんでした。悩んでいた時にずっと聞いていたあの曲をうたってくれた時は涙が思わず出てしまいました。面白くて、綺麗で一生に残る思い出をありがとうございました。次も絶対に行きたいです!

0

チャリ(自転車)と私

ミセス先生こんばんは!
最近バイトをはじめました。私はバイト先まで家から約8.6キロの道のりを自転車で35分くらいかけて通っています。バイト先の子にとても驚かれました。学校も部活を引退してからは約8.3キロの道を小さな山越えをして40分くらいで通っていました。これを言うと友達には引かれます。笑
でも、私は自転車で通うのが最近の楽しみです。自転車に乗る時は必ずと言っていいほどミセスの曲を流して、めちゃめちゃ歌っています。
電車で通っていたら出来なかったことです。長い時間曲を聞けるし、気持ちよく歌えるし、運動もできてチャリ最高だな!って思います。
通勤通学の道は家が少なく思い切り声出して歌えるのでストレス発散も出来てチャリ通にしてよかったと心から思ってます。
あとは向かい風さえなければ文句なし笑
風にキレる毎日ですがそれでも楽しいので続けようと思います!

0

青色。

元貴先生、髪色を青にしましたね!
ミセス先生は髪色がたくさん変わるけど、みなさんとっても毎回似合っています!
髪の毛を青にした理由などはあるのですか??
良かったらお聞きしたいです( ; ; )

0

綾華先生!

大幅に遅れてしまい、申し訳ありません!
綾華先生、お誕生日おめでとうございます!!
綾華先生にとって素敵な一年になりますように◎
たくさん笑える毎日を過ごせますように!
また授業も楽しみにしています☺︎

0

元貴先生!!!綾華先生!!!

元貴先生髪の毛青くなってましたよね?!めっちゃ似合ってます!!元貴先生まじで大好きです!そして綾華先生のドラムの上手さに憧れて私もドラム叩きたいなと最近思ってます!元貴先生と綾華先生がMrs. GREEN APPLEの中で特にだいすきです!!これからの活動も応援します!頑張ってください!

0

バレンタイン

ミセス先生こんばんは。もうすぐバレンタインですね。私はほぼ毎日部活なので、チョコを作ってる暇がないのですが、ミセス先生はどんなチョコをもらうと嬉しいですか?また、今までのバレンタインの思い出などがあれば教えてください!!

0

テスト

ミセス先生こんばんは。初書き込みです!!
私は今日、明日(12日と13日)が中2後期の期末テストです。
大事なテストなのに、やる気が出ません…
そんなとき私はCaliber、我逢人を聞いていますが、
先生から一言お願いしたいです!!

 ミセス先生大好きです♡

0

青森モトえもん先生!

ミセス先生こんばんは!私はアリーナツアー「エデンの園」には参戦していないのですが、大森先生の髪が青くなっていたと聞いてびっくり仰天!すぐにストーリーを見て死にかけました笑 似合いすぎじゃないですか!しかもコロナウイルスが怖すぎて髪まで真っ青って…私もコロナウイルス怖がってたら大森先生みたいなかっこいい青髪になりますかね(´・∀・`)早くモトえもん先生のポケットから新しい曲出てこないかなぁ~、楽しみにしてますよ!

0

弟がライブに…!

私の知らない間に、弟がミセス先生にはまっているのが発覚して半年。そんな弟、今日は大阪までライブ行ってます!
去年の夏のライブにも参戦してました。クッションめっちゃ気に入って使ってます笑
私は、今日は朝からずっと「いいなー」ばっかり言ってました笑
なので負けじとinゼリー買いました笑
受験のお守りにしたいと思います〜〜!

0

もっくん先生

もっくん先生、髪、青くしたんですね!
似合ってます!新鮮でした!
ブルーヘアーもっくん!ステキです!
ブルーヘアーもっくん!

0

inゼリー

ミセス先生こんばんは!!
最近私は、inゼリーをたくさん飲んでいます!!
そこで大森先生に質問です!大森先生はリンゴが食べられないそうですか、リンゴ味なら食べられるんですか?ミセス先生とコラボしているinゼリー、とってもおいしかったです!

0

青髪

ミセス先生こんばんは!
エデンの園、大阪1日目、参戦しました!
出てきた瞬間、大森先生の頭が青くなっていてびっくりしました!
とてもかっこよかったです!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!!
エデンの園、大阪1日目、参戦しました!
とっても熱いライブで、ミセス先生の想いが伝わってきました!!
たった2時間だったけど、泣いたり笑ったり、忘れられない日になりました!
ありがとうございました!!

0

エデンの園大阪城ホール1day

初めて今回ミセスのライブに参戦しました!
1曲目から心を持っていかれてすっごく虜になりました。
最後の曲の時には声がカスカスになるくらいすっごく楽しかったです。もっとミセスのことが好きになりました。くれぐれも体に気をつけてください!
またライブで会いたいです!

0

美味い!

セブンとコラボしているinゼリー飲みました!
めちゃめちゃうまかったのでまとめ買いしたいです笑

0

inゼリー!!

Mrs. GREEN APPLE先生こんばんは!

やっと手に入りました!!
Mrs. GREEN APPLE先生とinゼリーのコラボの
「inゼリー グリーンアップル味」!!

早速飲んだんですけど、とても美味しかったし、何より「Mrs. GREEN APPLE」って書いてあるのが嬉しくて、テンションぶち上がりました!!

セブンイレブンが近くにないため、買える機会がなかなか無いのですが、なにかの機会にまた買いたいです!