表示件数
0

E△EN no SONO!!!

ミセス先生こんにちは!!わたしは2.10のエデンの園に参戦させていただきました!初めてのLIVEで何をもっていけばいいのか分からなくらいだったんですけど楽しめるのかも不安だったけどLIVE後は明日も行きたいってなりました。こんなにアーティストに熱中出来たのはMrs. GREEN APPLEのお陰です。あの空間がとても楽しかったです!今年もツアーがあることを期待しています!

0

テスト

今年度最後のテストが火曜日に迫っています。
期末なので火曜日から金曜日までテストがあり、進級に関わってきます!しかし、私はスマホという誘惑に負け続けていて勉強がはかどりません!!
最初のテストからどんどん点数も順位も上がっていますが、今回だけ何故かやる気が出なくてほんとに勉強をほぼしてない状況にあります。だけど、順位も成績も下げたくありません。なんなら上げたいと思っています。
ミセス先生!私に誘惑に負けるなという喝とテスト頑張れという応援してほしいですーーー!!!

0

エデンの園

エデンの園代々木1日目に参戦しました。
いつもDVDや、YouTubeの中にいた皆さんを生で見ることが出来て、ずっと夢なんじゃないかと思っていました。
いつも楽しいことの後には必ず寂しくて悲しいことが待っていて、でも寂しくて悲しいことの後にはそれ以上の楽しくて幸せなことが待っている。Mrs. GREEN APPLEに出逢って教えてもらったことです。
今はとても寂しいですが、また次のライブまで明日から頑張れます。受検も学校で辛かったこともミセスのおかげで乗り越えられました。一生忘れられない思い出です!本当にありがとうございました!!

0

エデンの園 代々木day1

参加しました!!!!
私はミセス先生のライブは初参戦だったのですが、とても楽しかったです!!!!
アリーナ自体も初めてでした。
普段1人で聴いているミセス先生の曲を、1万人が一体となって聴くことに新鮮さを感じました。
格好良かったです。
こんな簡単な言葉で表すのは申し訳ないですが、
格好良かったです。
素晴らしい音楽を沢山の人に届けていること、
楽器の演奏のアレンジ、
演奏している姿、
全て格好良かったです。
今回参加して、
ずっとミセス先生を大好きで居たいと思いました。

ということで、しずかちゃん!!!!(髙野先生)今回のツアーを振り返って下さい!!!!

0

バレンタイン!

ミセス先生こんにちは!
私はバレンタインの日、好きな人にチョコを渡しました!
最近朝に挨拶をしてくれたり、本を貸し借りするようになっていたのに、チョコを渡してから、恥ずかしくて顔も見られなくなりました、、
LINEでは話せるのですが、直接話すことができず、すごくむずむずします!
どうしたら良いのでしょうか、、

0

アリーナツアーお疲れ様でした!

アリーナツアーお疲れ様でした!!
私は大阪でのライブに行かせてもらいました!もう始まる前からドッキドキで友達と手汗かきまくってました笑ミセスのライブはルームツアーが初めてだったのですが、エデンの園はまた雰囲気がガラッと違ったロックなライブで、こんなに周りの目を気にせず叫んだり大きな声を出したのは久しぶりだったのですごくすごく楽しかったです。私の母も今回初めてミセスのライブに行ったのですが、「どうやった?」と聞いたら「めちゃくちゃ楽しかったー!!良い経験させてもらったわ!」と喜んでいてすっかりファンになっていました!帰りの車の中ではずっとミセスの話をしていました。
ライブ中、時々モニターにステージ側からミセスの皆さんが見てる景色がたまに写って、あ〜一緒にエデンの園っていうライブをつくってるんだなと改めて感じすごく感動しました。
本当にこのライブは一生の思い出になりました!またミセスの皆さんにライブで逢えますように…!

0

髪染めブームでイイでしょう!?

ミセス先生こんばんは!!
エデンの園、全公演終了!おつかれさまでした!!私は大阪1日目に参戦しました!激アツのライブで最高でした!!
ミセス先生のみなさんは最近、髪の毛を染めているみたいで思わず、「髪染めブームでイイでしょう!?」というフレーズをが浮かんでしまいました!!わたしも今月末で高校を卒業するので髪の毛を染めてみたいなぁと思っています!!ミセス先生のオススメのカラーはありますか??

0

我慢

ミセス先生こんばんは!
私はお菓子を我慢したいのですが、なかなか我慢できません。
元々お菓子が大好きで無限に食べれるんです。
1番我慢できた時は18日ほど続きました。
しかし何度も我慢しようとしてきたのですが全然続かなくて。。自分に甘すぎるんです!!
これから高校生になるのにお菓子ばっかり食べてるとぶくぶくになって青春できない!!!
ミセス先生!私にやる気の出る言葉をかけて下さい!!!

0

憂鬱からの素敵な日

ミセス先生こんばんは

私は大阪城ホール公演の当日仕事が終わってから行くことになっていたので朝2時からパンを練って早く終わらせて行こうと思っていました。
ところが食パンを25本失敗してしまい、一気に心が折れ、これはもう遅れる。一緒に行こうと言っていた友達にも先に行ってもらい申し訳ないことをしたなと思いました。私が空港に着いた時にはもうライブが始まっている時間でした。でも、その友達は一緒に見たいからと寒い中外で待っていてくれていました。
もうその時点で今日はなんて素敵な日だと心の底から思いました。こんな素敵な友達とミセス先生のライブを見ることができて本当によかったです。
そしてまたその友達とミセス先生のライブを見に行きたいです。今度は途中からではなく最初から楽しもうと思います。




0

明日の楽しみ&今日のハラハラ…

明日はいよいよ、エデンの園ツアーファイナルですね!
初日の横アリに続き参戦します!!
明日は母も一緒で、2人ともとても楽しみにしてます!

話は変わるのですが…
先程うっかりして、部屋のバスルームに、自分で自分を閉じ込めかけてしまいました… (構造上の問題で)
まあ10分くらいで無事出られたので良かったのですが、今一人暮らしなのでかなり焦って、「明日のミセス先生のライブ行けなかったらどうしよう!?」と一瞬ハラハラしました笑笑
これからはいざという時に備えて、常にスマホを持ち歩こうと、心に誓った今日でした…

0

行きたかった

ミセス先生こんばんは!
毎週楽しく聴いてます!
僕は一年前からミセス先生のファンになりライブハウスツアーとホールツアーの2度ライブに行かさせて頂きました
今回のエデンの園(アリーナツアー)の大阪城ホールに参戦する予定だったのですが、12月の末に病気にかかってしまい、今だ入院をして治療を続けているのでアリーナツアーに行けませんでした。
とっても悔しくて、ミセス先生の曲を聴くとその悔しさが倍増しそうだったので、わざと聴かない時期なんかもありました。ただ、ふとテレビなどでミセス先生の曲が流れると、やっぱり聴きたくなり、今では毎日何時間も聴いています。
今では悔しさなどもなく、ミセス先生の曲を聴く度に早く完治させて次のライブツアーは絶対行こうという目標を立てて頑張っています!

ミセス先生はこういった辛い場面などを乗り越えるときに何を考えて頑張っていますか?

これからも一生ミセス先生についていきます。

0

エデンの園!

私は、大阪2日目のライブに参戦しました!
ミセス先生のライブは初めてで、ずっと会いたかったので今回会えてすごくうれしかったです。
私の好きな曲もたくさん聴けたし、元貴先生の青髪も見れて最高でした!!
ミセス先生、めっちゃかっこよかったです。
最高な時間をありがとうございました!
また会いたいのでぜひ大阪に来てください!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
私はエデンの園初日に参戦しました!
Mrs. GREEN APPLEのライブは私にとって初めてですごく緊張したしワクワクして終始笑顔が止まりませんでした。
私は高校で部活動を中心に生活する予定で親にライブは2年半は行けないからねと言われ続けていました。なので私にとってのエデンの園はすごく楽しい思い出ばかりだけど、すごく苦しくて涙をたくさん流しました。でも、部活動を頑張ることは自分の夢を掴むためには大切なことで諦めることは出来ないので絶対に絶対にライブに行く!!という気持ちを持ち、3年間夢に向かって進んでいきたいです。どんなに苦しいことがあってもMrs. GREEN APPLEの曲が私の心の支えになってくれます。
ほんとにエデンの園では私に勇気と希望を持たせてくれてありがとうございました。私はこれからも永遠にMrs. GREEN APPLEが大好きです。