表示件数
0

エデンの園ファイナル!!!

ミセス先生、エデンの園完走お疲れ様でした!
終わってしまいましたね…
私は12月の横浜アリーナ、そして先日のセミファイナル、ファイナルに参加させて頂きました!
まずは本当に本当に感動しました。
1曲1曲進んで行く中でその曲の演出、セトリの意味、歌詞の繋がり、あぁミセス先生らしい…ずるい、と思ってしまうところだらけです。
やっぱり最初と最後の「歩いてゆく」はグッときましたよ。
また行きます、また会いに。
P.S.
サラダホープ美味しかったでしょうか。。

0

我逢人

クラスで過ごすことが苦痛で1人でいることを選んだ。
別に寂しくはない、嘘じゃない。そう思ってた。
でも自分の心だけはやっぱり素直で、学校に行くことが辛い。
別にいじめられてるわけでもない。1人でいることを選んだのも自分の意思。
なのにどうして辛いんだろう...
嫌い探しばっかりしてる自分が一番嫌い。

0

エデンの園

Mrs.先生こんばんは!アリーナツアー完走おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!僕はファイナルに参戦させていただきました。Mrs.先生を生で見ることができて、Mrs.先生の曲を生で聴くことができてすごく幸せだなぁと思えました!本当に素敵な時間をありがとうございました!幸せすぎて何か悪いことが起こるのではないかとびくびくしながら次の日学校に行ったのですが案の定、バドミントンで友達が全力で放ったスマッシュが顔面に直撃しました!痛い!でも、そんなことどうでもよくなるくらい楽しい、素晴らしいライブでした!Mrs.先生、改めてツアー完走おめでとうございます!これからも影ながら応援しています!

0

相談

ミセス先生、こんばんは。
突然ですが、ミセス先生に相談にのってほしいことがあります。私には好きな人がいます。ですが、ほとんど話したことがありません。私は、その人の外見…というかスタイルがすごく好きなんです。その人には1回告白しましたが、振られました。でも、今でも好きです。
先日、スマホを買ってもらって、友達から好きな人のラインが送られてきました。その人とラインしたい気持ちもあるけれど、話したことないし、どんなふうに話し始めたらいいかわかりません。まず、追加するべきかも迷っています。友達にも相談しましたが、勇気がでません。その人は高校は奈良に行ってしまうので、もう会うことはほとんどないと思います。せめて、ラインでもできたらなと思っています。
長くてすみませんが、相談にのっていただけたらうれしいです。

0

アリーナツアー

ミセス先生、ツアーお疲れ様でした‼︎
みんなの書き込み見て私も行きたかった!!って思いました!!!!うらやましいな〜
次は絶対に絶対に絶対にライブ行きます!

だから今は勉強します

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアーお疲れ様でした!
私は、初日はお母さんと、ファイナルは一人で参戦したのですが、どちらもとても楽しかったです!!
ファイナルでは途中で感動して泣いてしまい、最後まで涙が止まりませんでした笑
素敵なライブを届けて下さり本当にありがとうございました!!

0

楽しい時間はあっという間

エデンの園横浜初日と代々木ファイナルに参戦しました。初日はとにかくパワーが漲ってて久々にやる曲もあったから圧倒されました。ファイナルの煽りは初日よりも激しくてめちゃめちゃ楽しかったです。1曲1曲とにかく心に訴えかけてきて泣いたり笑ったり忙しかったです

0

ミセスロック制覇

はじめましての投稿です!
5月にミセス先生にハマって2月11日に大阪のライブに参加しました!大森さんの歌声で心臓をぐさ
ってさされました。今でも余韻に浸っているくらい幸せな気持ちになれました。そしてライブに行って大森さん、若井さん、高野さん、あやかさん、りょうちゃんを生で見て感動して頑張る活力をもらえています!部活の時ミセス先生の曲をかけてテンション上げながら走ってます!
ライブに行ってから好きが100倍増し、それを機に
ミセス先生のことをいっぱい知りたいと思いミセスロックスの文字起こし?をネットで見つけ過去の2017年から2020年まで全部見返しました!
今までたくさんいろんなことをしていたのを知りもっと早く出会いたかったです。
いろんなことを伝えたくてぐちゃぐちゃになってしまいましたがありがとうございます‼︎だいすきです!

0

やめるか……

ミセス先生こんばんは。
本題に入りますが…私は英語を習っています。ですが、行くのが嫌なんです。楽しさも芽生えないし、大切な時間を奪われたくないっていう気持ちもあるんです。大人達は「今学ばなきゃ」「今、今」って言うけれど、子供の気持ちなんてわからないんですよ。大人が「子供の頃に学んでおいたらよかった」なんて言っているけど、その時はその時で大切な時間を過ごしていたのでは?とか思うんです。
次に行くと教材費として結構な大金がかかって……。すごく重みがあります。英語に行かないとしても特にやりたいことなんてなくて。無意識のまま習ったとしても身につかないだけだとも思います。どうしたらいいか自分でもわかりません。

0

アリーナツアー無事完走!!!!!

ミセス先生こんばんは!!
私は代々木1日目に参戦しました!!
ルームツアーが初参戦でした。ルームツアーは1つの劇というか物語というかなんというか、、、語弊があるかもしれませんがギャンギャン騒ぐ系ではなかったですね。それでも最高でした☺
アリーナツアーは髙野先生がYouTubeの生配信で言ってためちゃめちゃ盛り上がって騒ぐ感じで私にとってはそれは初だったのでとても楽しくて最高でした。エデンの園でミセス先生のストーリーとかこれからとかを知れたのかなと思いました。
1曲1曲の感想を伝えたいですけど語彙力がなくすごく長くなってしまうのでここら辺にしときます。Twitterに載っている考察が「もう、これだな」と思うことが沢山ありました。
集大成、第1章からこれから第2章ということで伝わってくるものが沢山ありました。第2章に入るミセス先生が楽しみです(*ˊ꒳ˋ*) これからまた色んなものが見れると思います。ずっと追いかけさせてください<(_ _*)>
アリーナツアー無事完走おめでとうございます☺お疲れ様でした(ヽ´ω`) そして素敵なものを私達に見せてくれてありがとうございました。

1

ただいまー!

ミセス先生こんばんは!!
この前の紹介されていた書き込みの中に、近所の人に「おかえりなさい」と言われた時にどう返すかという書き込みを聞いて、私たちの地域では「行って来ました」と返します。(行きます)の反対言葉は帰ってきました的な(来ました)という言葉だと伝わってきたんだと思います。「ただいま」を家で使って「行ってきました」を外で方言として使かってます。ちなみに「ごちそうさま」は「いただきました」と言っています!!!!

0

エデンの園お疲れ様でした!

本当にお疲れ様でした!!セミファイナルに参戦しました!ほんとうに楽しくて楽しくてしょうがないライブでした。大好きなミセスにも会えて、ミセスのおかげで知り合えた友達にも会えて、ほんとうに嬉しくて楽しい最高のライブでした!照明や映像にもこだわっていたのがとても伝わってきました。私が特に好きだったのはCHEERSのときの照明です!さいしょはパリピかな?って思ってたんですけど、後々よく考えてみると炭酸の泡…!?となってほんとにすげぇえぇぇってなりました
ずっとライブで聞きたかった藍も聞けて本当に嬉しかったです。ぜひ次も参戦できたらいいなと思っています!
ゆっくり休んでください!!ありがとうございました!

0

チキン南蛮。

ミセス先生こんばんは!
私は綾華先生に謝らなければいけません!
なぜなら私はもともとチキン南蛮の酸っぱさが苦手で
おいしさがわからず、なんでそんなに好きなんだろうと思っていました。
ですがこの前外食でメニューにあり、久しぶりに食べたら美味しいかもしれないと思い注文し食べてみると
めちゃめちゃ美味しくて、感動しました。

0

EΔEN no SONO完走。

ミセス先生、こんばんは。
初のアリーナツアー、
EΔEN no SONO完走おめでとうございます!!
横浜公演 名古屋公演 セミファイナルへ行かせて頂きました。ミセス先生の初めての景色を一緒にお祝いすることができて、本当に幸せでした。
ミセス先生をだいすきな人があの大きな会場にたくさん居たことが、とてもとても愛おしかったです。ミセス先生のライブに行くと、最後には、決まって「人に優しくなりたい」「負けたくない」「強くなりたい」と感じます。自分にとって大事なことなら、簡単に諦めたくないと思わせてくださるのがミセス先生です。
これからもずっと応援しています。だいすきです!

0

素敵な時間をありがとうございました!

ミセス先生こんばんは!
エデンの園完走おめでとうございます!!
ファイナル最前ブロックで参戦したのですが
ミセス先生と目があった!と思う瞬間が何度も
ありました!泣 そこで質問があります!!
ミセス先生はステージからお客さんと目が合ったと思う瞬間はありますか!?大森先生がお客さん一人一人を見て噛みしめながら歌っていたことがすごく印象に残っています!!
それと気づいてしまいました!
インフェルノで始まりFolktaleで終わる。
「歩いてゆく」
ミセス第二章楽しみです!!本当に最高な素敵な時間をありがとうございました!!

0

代々木公演 ファイナル

最終公演、行きました!!
ライブに行くのは生まれて始めてだったのですが、その“始めて”がMrs.先生で本当によかったと思っています。画面を通して見るのとは違った素晴らしさがあって、今も余韻が覚めません。改めて、Mrs.先生に出会えてよかったと思っています。アンコールの我邦人を聞いたとき「あぁ、どんな時もこのMrs.先生の音楽に支えられて来んだなぁ」って思って、涙が止まらなくなりました。
こんな素敵なライブを作ってくださり、ありがとうございました。感動しました。これからもずっとついて行きます。Mrs. GREEN APPLEの第2章、楽しみにしてます!!!

0

ツアーお疲れ様でした

アリーナツアーお疲れ様でした!!!
Mrs.との大切な時間をみんなに届けてくれて、ありがとうございます!
本当に楽しくて、嬉しくて、最高で、終わった今でもめちゃくちゃ感動しています。

全ての曲がいとおしくて、アレンジもステージ演出も素敵で、「すごい、すごい!」と音を噛み締めながら逃がさないように聴きました。
ステージの映像も光も素敵で、一秒一秒にMrs.がつまっていて、本当に幸せでした。
(propose、Vikingは世界観がすごいし、くだりは五臓六腑に染み入るし、cheeseは楽しかったなぁ!)

最高の時間を本当にありがとう!
あの場に行けたことが嬉しくて嬉しくて。

また会いに、聴きに、触れに行きたいから、どうかどうか、Mrs.を届け続けてください(涙目でよろしくお願いします)。

ママミセスも、日々の力になるし、支えられてます。
「Mrs.最高ー❗️」って寒い夜空に叫びたいです!

0

E△EN no SONO

ARENA TOUR完走お疲れ様でした
台湾のファンです、アリーナツアー代々木へ行くつもりでしたが、ちょっと体調悪いので、結局いけないことにした。本当に残念でした。
去年アリーナツアー横アリへ見に行きました、素晴らしく最高ライブです、その時に、大森くんの口から「貴方たちはMrs. GREEN APPLEの一部だ」と「愛してる」って言葉が出た時、びっくりしたけど凄く嬉しかったです。
ミセスの音楽に出逢えって集まって、あの景色を作ることが出来て本当に嬉しかった。

0

エデンの園完走おめでとうございます!

改めて、エデンの園完走本当におめでとうございます!!!地方ということもあって、初のアリーナに行くことができなかったのがとても心残りです…

次のツアーには必ず行きます!!!

改めて、お疲れ様でした!!!

0

エデンの園

ミセス先生、アリーナツアーエデンの園お疲れ様でした!
私は初日の横アリと、最終日の代々木に参戦させていただきました。
様々な曲を織り交ぜたセットリストも、印象的な演出も、どれも素敵でした!
そして何より、皆さんが楽しそうに音を奏でている姿に、こちらも嬉しくなりました!

代々木は母と一緒に行ったのですが、母が「クダリ」「僕のこと」で涙を流して感動していたのが記憶に残っています。終わった後も、ずっと2人で「素敵なライブだったね」「来て良かったね」「また2人でライブに行こうね」と話していました。

ミセス先生、私たちにあんなにも素敵なライブを届けてくださり、本当にありがとうございました。
ミセス先生のことが今まで以上に大好きになりました。

まだファンになって約1年の私ですが、これからもずっと応援させていただきますので、よろしくお願いします。

0

エデンの園

僕はものすごく行きたかったけど受験があるから行けなかった。どういうライブだったかTwitterなどに書いてあったのを見たが、それだけでも伝わってきた、今回の凄さが。次のライブは絶対行きます!!

0

EΔEN no SONO

アリーナツアーお疲れ様でした!!
大阪城ホール2日間行きました!!最高でした!!
私は部活で合唱をやってて、今回のライブでもとき先生の力強い歌声に圧倒されて、すごく元気をもらいました!!
春に部活の定期演奏会でミュージカルをやるので、もとき先生のような力強い声で歌えるように頑張ります!!
人前でも緊張せずにのびのびと歌う方法を教えてほしいです!!

0

初ミセス!!

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアーお疲れ様でした!私は大阪城ホール2日間行きました!初めてのミセスのLIVEで、とっても楽しめました!ありがとうございました

0

エデンの園

エデンの園お疲れ様でした!私は名古屋以外の6公演行って、当たり前だけど全部違くて、それを見る度ああ本当にミセスグリーンアップルが大好きだなあって思いました。当たり前って言ったけど当たり前な事なんか何一つなくていつそれがなくなってしまうか分からないから悔いのないように一分一秒を大切に大事に生きようと思えました。集大成を見届けることが出来て本当に幸せですこちらこそこの出会いに感謝しかないです。本当にありがとうございました

0

チケット忘れた!?

私はセミファイナルの公演に行きました!
当日埼玉から電車で1時間かけて代々木に来て、ミセスの看板が見えてきて興奮していた矢先一緒にいた姉に「チケット持ってきた?」と聞かれ、私は「あ、、」と。急に心拍数がぶち上がりました笑 やっちまったーと思いました。姉にも「お前ふざけんな?」と言われ、私は謝るしか出来ませんでした笑そこから私は物販に並び、姉は往復2時間かけてチケットを取りに行ってくれました。
まあまあでも、ミセスのライブに無事間に合い、ライブが始まったらもうそんなことどっかに消えて行っちゃいました!!笑
初ライブで学ばされたことがたくさんありました。それは、「チケットを忘れないこと」です。
ミセス先生!ありがとう!

0

E△EN no SONO

こんばんは!
私は代々木2days行かせてもらいました!
Mrs. GREEN APPLEさんからの1人1人の言葉がすごく心に響いたし、こんなにもすごい方達のファンでいられて幸せだし、出会えてよかったです!
落ち込んだ時や悲しい気持ちになったとき、Mrs. GREEN APPLEさんの歌を聞いて元気をもらってます!
そして!これからも私はMrs. GREEN APPLEさんにどこまでもついて行きます!
Mrs. GREEN APPLEさんの今後の活躍とまた会えることを祈ってます!
アリーナツアーお疲れ様でした!!

0

ツアー完走!!

私は小学校からの、もう17年の仲の大親友と
横アリday2、そしてファイナル代々木day2に参戦しました!!
全てが最高であっという間の時間でした。
横アリと代々木ではなんだかライブ自体の雰囲気も違って代々木はもっくんの元気とひろぱの涙が溢れていました(*´꒳`*)笑
忘れたくないなぁ、がまたひとつ増えました。
またチケット当てて必ず会いに行きます!
ひとまず、お疲れ様でした。
そしてツアー完走おめでとうございます!
だいすきです!!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!エデンの園アリーナツアーお疲れ様でした。私はミセス先生のライブに行くのは今回のファイナルが初めてでした。本当に楽しく、幸せで最高の時間でした。私はライブでのみなさんの言葉が忘れられません。私がMrs. GREEN APPLEを知ったのは2016年の11月、朝のラジオで流れていたIn the Morningからでした。この頃私は高校受験の勉強でかなりストレスが溜まり成績も伸びず焦り泣くこともある不安定な時期でした。そんな時にこの曲を聴き、歌詞、音楽、歌声全てが自分の中にスっと刺さってきて、これを聞くことで毎朝、今日も頑張ろう、と思えていました。これが私のミセスとの出会いで、In the Morningは今でも私の支えになっています。そしてミセスを知ったことで出会いもありました。趣味の合う友達、一緒に語り合える友達、色んな人と繋がれました。ミセスの皆さんに会えたこと、ミセスのおかげで自分と人との繋がりができたこと。とても感謝しています。今回のライブではそんな出会いがどれだけすごいものなのかを見たような気がしています。
今の自分を作ってくれた出会いに感謝し、大事にしたいと思いました。
ミセス先生、最高のライブをありがとうございました!

0

エデンの園感じたこと

ツアーお疲れ様でした!無事大成功私も嬉しいです。3公演行かせて頂いて感じたことです。

「誰しも人と比べちゃう事があると思うんです。」っていう言葉がまさしく私のことで。自分で比べたり、比べられたり、傷ついてその相手を嫌いになって。そんな自分が嫌いで、でもそれが「自分」で。上手く愛せませんでした。
ミセスが居なかったらとっくに学校なんて行けてないしミセスを通して出会ったお友達とも出会えてなかった。私の素敵な人生です。
ミセスのライブに行くとどんな人も好きになれる気がするんです。犯罪をしちゃった人も悪口ばっか言う人も浮気をする人もあの子の事も。その人の全部を愛せる気がするんです。いつもこの感覚になります。私の汚い心が洗われていく感じ。
ミセスがお辞儀してくれてる時にファンの拍手が小さくなるどころか大きくなるしその拍手の音が温かかったと思います。それを届けられて良かったです。幸せでした。今日のライブで自分の人生を愛せ
るようになりました。
これからも支えてもらおう。救ってもらおう。歩いてゆこう!!!
必然的な出会いに乾杯!!!!!

0

エデンの園

アリーナツアー完走おめでとうございます!
と、お疲れ様でした!!!
私は全公演有難いことに参戦させて頂きました。
毎回ドキドキとワクワクで、どの公演も最高でした。
幸せな、素敵な時間でした。
ミセスの曲を聴きながら、仕事頑張ります!
歩いてゆきます。

本当に、ありがとうございました!