表示件数
0

エデンの園

エムオンでエデンの園横アリ2日目のライブ映像みました!!!!
三回エデンの園のライブに行かせてもらったんですけど映像でみるとその時の感情が蘇ってきてとても幸せな気持ちになりました!!!
私の中でうぉーーー!!!ってなった印象的なところはアンゼンパイの「それならやったほうがいいな」のところで大森先生が腰に手を当てて首をかしげるところです!!
5年前の前人未到とプログレスの時のアンゼンパイと全く同じことをやってたのをみて感激しました。。。
ほんとに最高でした!!!

0

卒業式...

Mrs.先生こんばんは
私の学校もコロナウイルスによって卒業式がなくなってしまいました。私は中学生で、学校は中高一貫の6年間クラス替えがないクラスです。学校の半分が終わっただけで、これからも3年間みんな同じ仲間ではありますが、留学に行ってしまう人がクラスの5分の1いるので、みんな卒業式を絶対をやりたいと思ってました。そのため卒業式の中止を発表された時、全員がショックでした。
私は卒業式後のレクリエーション係だったので、みんなの3年間を、もう1人の係の子と一緒に企画しました。その中で3年間のクラスの成長を載せた動画をMrs.先生の「春愁」に合わせて作らせてもらいました。クラスのみんなをこの曲はぴったりだと思って選びました。「春愁」の歌詞ように、友達といると疲れてしまうな、苦手だなと思ったことが何度もありましたが、今となっては本当はものすごく大好きだったんだなと気付かされました。卒業式はありませんでしたが先生方の良心で動画を流させてもらい、みんなで見ました。
とてもいろいろなことを思い出し、みんなで涙しました。3年間同じ仲間と一つになって駆け抜けてきたことが私にとってとても大きな思い出です。そして一生忘れられない家族のような存在です。そんな3年間をMrs.先生の曲で締めくくることができて本当に良かったです。ありがとうございました!

0

ガッツキMrs.vol.01

最近ガッツキミセスを見直していて1番最初のものを見ました。そこでメンバーがりょうちゃんの家に行ったことがないと言っていましたがそこからどうなったのでしょうか?みんなでタコパはしましたか?

0

冬と春

10日ほど前に、学校で17時半まで居残りをしていたのですが帰るとき校舎を出た瞬間、空の明るさに驚いてしまいました、、。少し前までは真っ暗だったのに、、体感的にはまだまだ冬なのに、、こうやってちょっとずつだけど季節も時も通り過ぎちゃうのだなあと思いました。が!!学校が急になくなって、一年を締めくくれなかったり、ありがとうごめんなさいを伝えきれなかったり、日本全体もピリピリ冷め切ってたり、、、まだまだ冬みたいな気がします。当たり前の生活、あったかい春が待ち遠しいです!

0

悲しい

ミセス先生こんばんは
ウイルスの拡大予防のため大学の卒業式が無くなってしまいました。
4年間、卒業すること、英語で優秀な成績をとって式の表彰で壇上にあがること、その姿を両親に見せることを目標に頑張ってきました。勉強がハードな学部だったため、毎晩のように徹夜して課題をして、卒業要件の資格も死ぬほど努力して取得して。。全部卒業式のために、そして卒業出来ないかもってなって親に心配をかけてしまったこともあり恩返ししたい、、そう思って頑張ってきたのに、、
悔しいというより悲しくて、心にポッカリ穴が空いてしまいました。
勿論誰も悪くないし、学校も生徒や保護者を守る事に尽力してくれていてむしろ感謝しかありません。
でも次に向けて歩き出さなきゃ行けないのに悲しくて動き出せません。
どうしたらいいでしょうか、、

0

休校

ミセス先生、こんばんは。
コロナウイルスの影響で学校が休校になってしまいました…
大好きなクラスであと1ヶ月一緒に過ごせると思っていたのですごく残念です。
大好きな友達とも好きな人ともしばらく会えないし、宿題は多いし、全然楽しくない!!
こんな休みを楽しく過ごす方法、教えてくださ〜い!!

0

高校最後の定期演奏会

ミセス先生こんばんは。
コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、私の学校は24日まで休校になりました。それに伴って、22日にするはずだった吹奏楽部の定期演奏会も中止になってしまいました。半年以上前から準備してきて、やっと形になってきたところだったのに、、。
私は高校2年生なので、これが多分人生最後の定期演奏会でした。中学一年生から楽器を始めて、五年間の集大成になる舞台にしよう!と思っていたのでとても悲しいです。この定期演奏会で引退する同級生もいるので、そのみんなとはもう一緒に部活ができないです。
高校最後の定期演奏会がこんな形になるなんて思ってもみなかったなあ、。

0

悔しい

ミセス先生こんばんは!
3月のはじめに卒業式の予定でした。
しかし、コロナウイルスのせいで卒業式自体がなくなってしまいました。誰のせいでもなく、仕方のないことだけど悔しくて仕方がないです。離ればなれになってしまう友達もたくさんいます。後輩達にも会うことなく卒業します。3年間私に青春を味わせてくれた友達と一緒に卒業式で泣きたかったな、、