表示件数
1

改めて!

ミセス先生こんばんは!
私はエデンの園のファイナルに参加しました!
今雑誌などを読んだり、M-ONのライブ映像を見たりして、改めてミセス先生にこれからもついていきたい!っと思いました!
また、とても仲の良いみなさんだからこそ、ここまでやってこられてるんだろうなと思いました!
なんか上から目線みたいになってしまっててすみません笑
どう表せばいいのかよくわからないのですが、とにかく
ミセス先生が改めて大好きになりました!本当に素敵な方々だなと、出逢え良かったなと心から思っています!
これからもついて行きます!!
応援しています!!

0

一人称

私は中学で一人称が最初名前呼びで、今は、わいです!
youtuberの方で一人称がわいの方がいて、友達と真似し始めたら、いつの間にか戻せなくなってました。
もうすぐ卒業して、高校に行き知り合いがあまり居なくなるので、頑張って私にしようと思ってます!
頑張ります!

0

悩み

ミセス先生こんばんは!
私は今年卒業するんですけど、
卒業式で何か演奏しよう!っていうことになって…先生の候補で楽器ができる何人かで、ミセス先生の「鯨の唄」を演奏することになりました!!私は小2からやっているドラムを叩かせてもらいます!

演奏するのはいいんですけど…メンバーが
「絶対無理…」「私には出来ない…」「僕には出来ない…」ってずっと言ってるんです。。
どうにか本番までには自信を付けてもらいたいのですが、なんて声をかけたらいいかが分からなくて悩んでいます…。

そこでミセス先生!
なんて声をかけたらいいか~…とか
この曲聴くと自信が付くよ!
っていうのを教えてもらえないでしょうか。

0

新しい挑戦

ミセス先生こんばんは!
今学校とバイトがコロナウイルスの影響で無くなり毎日とても暇です。小学生中学生の長い休みでも習い事や部活があったり高校生の夏休みはバイトがあり一日中暇!という日はありませんでした笑 1ヶ月近く何も無い日々が続いていて一日中何もせずに1日が終わってしまうのが勿体ないと思い何か新しい事に挑戦したくてこの間ピアノを買いました!ミセス先生は何か新しい事に挑戦したい事はありますか??

0

嘘じゃないよ ???

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、ずっと気になっているので質問します!
ミセス先生の楽曲の「嘘じゃないよ」について、結局主人公の言っていることは嘘なんですか?嘘じゃないのですか?頭がごちゃごちゃになってしまいました。おしえてください!

0

ギター

ミセス先生こんばんは!私は最近ミセス先生に憧れてエレキギターを買いました!全くの初心者ですが、「インフェルノ」を練習しています笑今年中には弾ける様になるのが目標です!コードを覚えるのも大変だし、左手は吊って痛くなるしで大変です。何かコツとかあれば教えてください!

0

質問です

ミセス先生、こんばんは!
質問があります。
Mrs. GREEN APPLEの写真をSNSに上げたり個人的に使用したりするのは、ミセス先生の許容範囲ですか?
私が以前好んで聴いていたアーティストは著作権が厳しく、保存のみが許される状況でした。
私は、ファンがSNSに載せるミセスの写真を楽しんで見ていますが、少し心にひっかかるものもあります。ミセス先生はどう考えているのか教えてください!

0

放送の卒業式

前代未聞だと思います
私は今日、卒業式です。
しかしコロナウイルスの影響で、教室で放送をきくだけになってしまいました。
6年間通った学校だったので、部活動や学校行事、定期試験、受験など、たくさんの思い出があります。
ミセス先生との出会いも、学校の体育大会で青と夏が流れたことからでした。
まだ卒業を迎えるという実感は全く湧きません。
きっとこういう時って、終わってから、段々と寂しくなってくるんだと思います。
この際、放送だろうが体育館だろうが楽しんだもん勝ちだと思います。
後悔しないように!精一杯、楽しんで、噛み締めてきます!
あとミセス先生がいてこその学生生活でした!今日までありがとうございました。