表示件数
0

僕のこと

3月9日の卒業式での合唱で僕のことを歌いました。結構練習したのですが、本番は男子と女子とピアノが上手く合わず、散々な出来でした。
中学校を卒業できたのは嬉しいですが上手く歌えなかったのは残念です。

0

このコラボ最強‼︎

嵐のニノがattitudeカバーしたの聞かせていただきました!!!もうどっちの良さも引き出されてて最高でした!歌詞作るときの裏話あったら聞きたいです

0

休校中!

ミセス先生こんばんは!
私には今好きな人がいて、いつもはお互いに毎日の部活が忙しくLINEもあまりしてこなかったのですが、この期間は部活がなく暇なので、思い切ってメールしようかと思っていたところ、なんと向こうから「電話しない?」とか「一緒に勉強しない?」というお誘いがきました!!毎日会えていた時よりもずっと仲が深まった気がして、なんだか不思議です。突然の休校に悲しいこともたくさんあったけれど、好きな人のおかげで頑張れそうです!

0

匂いフェチ

ミセス先生こんばんは!
私は匂いフェチで人の匂いを気にしています。
いい匂いの人を見つけてはこの人の匂いが好き!とお気に入りになります笑
ミセス先生はどんな匂いがするのか気になります

0

ついていけねぇ

皆さんニノの話してるけど聴いてなかったから(知らなかった)から話についていけない...笑

0

和太鼓

ミセス先生こんにちは!
毎週楽しみに授業聞かせて頂いています!

いきなりなのですが、私は部活で和太鼓をやっています!地域内や時には地域外にも行き、演奏させて頂いています!
演奏をしているとお客様が笑顔が見てくださっていて、演奏が終わったあとは「凄かったよ」と「また来てね」っと言ってくださる方がいてとても素敵だなって嬉しいなって思いました!
この言葉を聞く度に頑張ろうって言う気持ちになれます!

そんな私の夢はミセス先生の曲を演奏することです!
好きな和太鼓で好きなバンドの曲を演奏して、もっともっと笑顔を増やしていきたいっと言う夢です!
私ひとりで決めれることじゃないし、難しいところもあるけど、やってみたいって思いました!

和太鼓が入っている「No.7」とても好きです!
作っている時にあった思いや思い出話があったらぜひ聞きたいです!
これからも応援してます!大好きです!

0

Attitude

ミセス先生こんばんは‼️
この前の日曜日に、嵐の二宮くんがラジオでAttitudeをカバーしていましたね。嵐もミセスも大好きな私としてはとても嬉しいコラボでした。ここでミセス先生に質問です!ミセス先生は嵐の曲は聴きますか?また、嵐の曲で好きな曲はありますか?ぜひ、教えて下さい!

0

ニノミセス

ミセス先生!こんばんはの前に!
ニノがAttitude歌ってくださってましたね!!
嬉しいですね!

0

日常のぎもん(みんなの今)

ミセス先生こんばんは!
いきなりなりなのですが先生は"霊感"というものをお持ちですか??
これは私が日々疑問としている事なのですが自身には全く霊感が無く巷でよく聞く金縛りなんてものはもちろん合わせ鏡の10番目の人なんてそもそも見えません
先生が経験した恐怖の体験談などがあれば聞かせてください!

0

Attitude

ミセス先生こんばんは!
嵐の二宮さんが、ミセス先生のAttitudeをラジオでカバーされていましたね!私は、ミセス先生も嵐さんも好きなので、私の好きな人たちがコラボしていて、とっても嬉しくなりました!!!

0

まさか…あの人が!?

ミセス先生こんばんは!
3月8日に嵐の二宮くんのラジオでミセス先生の曲を紹介&coverしているのを聞きました。
二宮くんはMrs. GREEN APPLEのことを「ほんとに凄い」とか「やっぱセンスだよね、こういうのってね」などすごく絶賛していました。
なんだか私も嬉しい気持ちになりました。

0

恋愛とは何か

ミセス先生こんばんは!
突然なんですが、私は幼稚園の初恋以降、まともに恋したことがないんです。
一緒にいて心地良いなって思う人がいるにはいるんですが、これは恋なんでしょうか。
私も「青りんご白書」のような素敵な恋がしたいけど、恋愛とは何か、いまいちよく分かりません。
そこで、私が勝手に恋愛マスターだと思っている若井先生に是非ご指南いただきたいです!

0

ミセス先生にぜひ紹介したいです!

ミセス先生こんばんは!
つい先日YouTubeで面白そうな動画を探していたら、嵐の二宮和也さんのcover曲を見つけたんです。少し気になって聞いてみたらなんと、ミセス先生のアルバム「Attitude」に収録されているAttitudeを二宮和也さんが自身のラジオ番組で歌っていました。実は私、小学生の頃から嵐のファンで特にニノが大好きでした。そして高校生でミセス先生に出会って、今では嵐とミセスの両方のファンでいつも応援しています。そんな私にとってあの嵐のニノがミセス先生のAttitudeを歌っていてとっても嬉しかったですし、ニノもこの曲好きでずっと聞いてると言っていて、ミセスのことを知れて、好きになれてとっても良かったと思ってます!私もAttitude大好きで毎日聞いています!いつか嵐とミセス先生の共演が見れたらいいな、なんて思います!応援してます!

0

Attitude

ミセス先生こんばんは。
昨日、ラジオで嵐の二宮君がミセスのAttitudeをカバーしたのを聞きました。
次の日の朝、ミセスファン嵐ファンがお互いにお互いのアーティストのいい所オススメの曲などを話していました。私も嵐のことをもっと知りたいと思いました。
普段だったら関わりの無い双方のファンが混じりあった世界はとても素敵でした。
きっかけを作ってくれた嵐の二宮君、大森さん、Mrs. GREEN APPLEに感謝します!

0

Attitude

ミセス先生こんばんは!
この前、嵐の二宮和也先生がミセス先生の「Attitude」をカバーしたそうですね!ご存知でしたか??
二宮先生がどのような気持ちでカバーされたのか私には分かりませんが、二宮先生を通じてもっともっとミセス先生が人々に愛されるバンドになって欲しいなと思います!!!
私もAttitude大好きです!ミセス先生がどのような気持ちでこのアルバムを作られたのかと私なりに考えながら聴いています。
Mrs. GREEN APPLE大好きです!!!!

0

誕生日

ミセス先生こんばんは!!
いつもミセス先生のラジオ楽しみに聞いています!!
私事ではあるのですが今月の19日に誕生日を迎え16歳になります。
誕生日プレゼントにハッピーバースデートゥーユーを歌っていただけないでしょうか???厚かましいお願いなのですがどうかどうかよろしくお願いします!!

0

虫垂炎

ミセス先生こんばんは!

相談があり、初めて掲示板を書かさせてもらっています。
大森先生は1月末に虫垂炎になられましたが、私も虫垂炎になりまして...。
1週間ほど前から痛みを感じて、今日病院に行ったら虫垂炎と診断されました。
入院までとは行かなかったのですが。
そこで質問なのですが、大森先生は虫垂炎になった時に何をして時間を潰し、気をつけていたことなどありますか?

気が滅入っちゃって、何もやる気になれなくて。
やれることの方が少ないのかもしれませんが...笑
失礼かもしれませんが、大森先生と同じ病気になり、「もっくんも頑張ったから!」と思うと頑張れるんです。

あと、金曜日にまた病院なんですけど、採血がすっごく嫌いで毎回泣いてしまうので、エールをください!笑

ツアーも終わり、一息つけている所でしょうか。
新型ウイルスも流行っていますので、体調には気をつけてお過ごしください!

いつまでも応援します!

0

アコギを始めたい…!

ミセス先生こんにちは!
最近時間的余裕が出てきたので、何か新しいことを始めようかなぁ、と考えています。
そして、私はミセス先生の楽曲を聴くようになってから、新しい楽器を始めたい気持ちが高まっているので、アコギを始めて、ミセス先生の曲が弾けるようになったら素敵だなぁ、と思うようになりました。

でも… インターネットで調べたら、アコギって3万円くらいするんですね… 今のバイトのお給料的には、ちょっと厳しいです…

でも!!アコギをマスターする夢は捨てたくないので、頑張ってお金を貯めて、近い将来必ず買います!

0

Attitude

ミセス先生こんばんは。
先日、嵐の二宮さんが、ミセス先生の曲、Attitudeをカバーしていましたね!それについてのコメント聞きたいです!
Twitterでも、トレンド上位に入っていて、この前も、インフェルノがトレンド入りしていて、最近Mrs. GREEN APPLEの、知名度上がっているような気がして嬉しいです!

0

ニノさん

いきなり友達からLINEがきて、嵐のニノさんがミセスカバーしとる!って言われて動画きて、めっちゃびっくりしました!
何かと思ったらAttitudeやって、声はニノさんやし、テンションダダ上がりでした!
その後Twitterみて、もっくんのお礼みて、やっぱりミセスは人気があって、曲も歌詞も素晴らしいんだと改めて気づきました☺︎
これからも頑張って欲しいし、5周年記念も楽しみにしてます!
うちも今から勉強しながら音楽聞きたいです!(Mrs. GREEN APPLEの歌です!)

0

ミセス先生に励まされて生きてます

ミセス先生こんばんは!

私は今年 高校3年生になるんですが、高校2年最後
っていう時に 仲の良い友達から「距離置きたい」とLINEがきて、次の日から 2.3人に避けられるようになりました。そこで 「あ、私って友達いないんだ。」と思って すごい寂しくて、でもミセス先生の曲を聞いてすごく元気貰って、「日々と君」の″優しさを分けれる人になってね″とかすごく励まされました。もっくんの優しい声とか聞いて夜ずっと泣いてたり、ミセス先生は本当に私にとって大切な存在です。いつもありがとうございます。これからも応援してます!。大好きです

0

素ってなんですか

ミセス先生こんばんは!!!
よく、友達などが○○ちゃんの前だと素でいられるとか、楽でいられるとか書いていたり言っていたりするのですが、私には自分の素って何かわからなくて今自分は素でいられてるのかよく考える時があります。ミセス先生もそんな時ありませんか?

0

好きな人欲しい!

こんばんは!!!こんばんは!
私は今までいい感じになったりしたことがありますが考えてみると、自分から好きになったりしたことがなくいい感じになったから気になって好きなのかなみたいな、恋に恋するみたいなそーゆー感じしかないんです!!なので少女漫画みたいに自分から好き!ってなってアタック!してみたいんですが、どうしたらそういうふうになれるんでしょうか??
どうしたら好きってなるのかわかりません!
ですが頑張ります!

ミセスLOCKSさんはどのような恋愛をしてきましたか??

0

類似点を見つける面白さ

ミセス先生こんばんは!
僕は先日あることに気づきました。
それは、青と夏のギター?で「友達の嘘も転がされる愛も」のところとOn My MINDのキーボード?「今日が今日が全てなら」のところが似ていることに気づきました。個人的に好きな音の組み合わせだと思ったし面白いなと感じました!

0

将来の夢。

ミセス先生こんばんは!
私には看護師になるという夢があります!!しかし、昔からずっと音楽が好きで、音楽で生きることも夢見ていました。ですが音楽で成功するのはひと握りで、それでもやるんだ!と言える勇気が無かったので、高校に進学するタイミングで音楽の夢とは別れ、必死に勉強しました。そして、看護師になるため大学に合格することが出来ました!夢に向かって前向きに頑張りたいと思っています。でも時々、昔の夢が頭をよぎることがあります。人の夢に大きさなんて無いと信じたい自分が居るのですが、なぜか今の自分に劣等感を感じてしまうことがあります。決して音楽で成功することが素晴らしくて、看護師になることはそうではないと、思ったことはありません。自分でも素敵な夢を持ったと思っています。それでも劣等感を覚えることがあるのは、世間の評価を気にしているからでしょうか?それとも1度は諦めた夢に未練があるからでしょうか?自分の気持ちが難しいです。

0

そういえば

ミセス先生こんばんは!突然ですが私には気になることがあります。それは、家でお母さんに電話がかかってきたとき、その電話にでると必ず裏声になって話していることです。確かに私も電話にでると声が小さくなって声を高くしてしまいます。今はあまり知らない人から電話が来ないのでそういうことは少なくなってしまったのですが、ミセス先生どうして人は電話にでると声が高くなってしまうのでしょうか。

0

春休み

ミセス先生こんにちは!
すごく、私事みたいなことなんですが、流行りの感染症対策のため、高校生最大の行事である修学旅行がなくなってしまいました。本来ならば今頃オーストラリアに行っている予定でした、、、!1年以上前から準備してたので、すごく辛かったです。
ミセス先生は高校の修学旅行はどこ行きましたか??特に残ってる思い出とかあったら教えてください!!!行けなかった修学旅行、色んな方の話で夢膨らましたいです笑