表示件数
0

高野先生のポーズ

やっぱりI字バランスやって欲しいです!エデンの園でリンボーダンス?やってたのでI字バランスなんて余裕ですよね?笑

0

髙野先生!

ミセス先生こんにちは!
放送後記に髙野先生にやってもらいたいポーズを考えてみました!
遠近法
自撮り風
全力ぶりっ子
全力ナルシスト
です。
あと、高野先生が「無」で、大森先生がテンションMAXといういつもと逆バージョンもおもしろそうだなと思っています笑
ぜひやってみてください!!

0

髙野仕事しろよ!!!

言いたかっただけなんです…


呼び捨てとこの口調、大変失礼致しました。

0

髙野先生のポーズ!

髙野氏(笑)先生に、放送後期で「リーダーらしい」ポーズをしてほしいです!
髙野先生がリーダーに変わった、という実感があまりないので、リーダーとして頼りがいのある、かっこいいポーズをお願いします!

0

高氏のポーズ

ミセス先生こんばんは!!!
前回、高氏のポーズを募集されていたので考えてみました!!!!!
高氏の一部分をどアップした写真とかはどうでしょうか!!!!www

0

エデンの園円盤化希望です!!

ミセス先生こんばんは!エデンの園の横浜アリーナ2日目に参加した者です!
凄く楽しいライブで今でもセトリの曲の順番で聴いたりしてます。
あと数分でエムオンで横アリ2日目が公開されますが、家の都合上エムオンが見れなくてとても悔しいです…
もう1回あの感動を体験したかったです…
そこでミセス先生に質問なのですが、エデンの園はDVDなどにはしないのでしょうか?
エムオンを見れない勢としてはぜひ円盤化して欲しいです…!!

0

ギター始めました!

ミセス先生こんばんは!

卒業し、入試も終わったのでギターを始めました!
でも、すごく難しくてなかなか弾けません...
どのように練習していけばいいでしょうか?
また、高校の音楽の授業でギターと簡単な作詞作曲があるそうです
ちょっと予習(?)をしようかなと思うのですが、曲作りってどのようにすればいいですか??
いろいろと教えてくださーーい!

0

ポーズ

ミセス先生こんばんは!
前回の放送を聞き、
高野先生にやってほしいポーズがあります!
出来る限り開脚して、腕を広げて漢字の『 土 』
のポーズをし、全力で笑顔(?)
というのはどうでしょうか(笑)
勿論体を痛めない程度で大丈夫ですので!!

0

髙野先生ポーズ集

ミセス先生こんばんは!
髙野先生の放送後記で私がやってほしいのは、組体操でよく見る サボテン という技です!少しだけ危険が伴わないこともないですが、髙野先生なら軽くやってのけると信じてます!

0

初投稿!

ミセス先生こんばんは!
初めて書き込みをさせて頂きます。

先日、合格発表があり、無事に春から高校生になることが決まりました!受験勉強の際、in the morning や ノニサクウタをなど大好きなミセス先生の曲をたくさん聴いて、たくさん元気と勇気を貰っていました。本当にありがとうございます。私はミセス先生に出会えて、たくさんの素晴らしい曲をきいて、人生初のライブもミセス先生で、すごく幸せです。これからもずっと応援しています!そしてまた会いにいけるように頑張って貯金します!(笑)いつか岩手にも是非遊びに来て下さい!

0

たか氏先生

ミセス先生こんばんは!!先週、たか氏先生にしてもらいたいポーズを募集していたので考えました!
たか氏先生にやってもらいたいポーズは
☆ブリッジ
☆前屈
☆お父さん座り
☆全力笑顔
です。最初の3つはキツいと思いますがたか氏先生ならできると思うので頑張って下さい!

0

ポーズ!

清宗先生と元貴先生の大人の色気があるポーズが見たい!
清宗先生はいつも見ると笑ってしまうのでちょっと違う角度からの清宗先生を見たいです!
あと、髙野仕事しろよ!(笑)

0

高野先生を生徒がプロデュース!?

ミセス先生こんばんは!前回の高野氏の回の放送後、高野氏にやって欲しいポーズの募集が始まりましたね! 生徒がポーズをプロデュースするということで、ブッチェ先生と言い、またプロデュース企画が増えてしまいましたね笑笑 高野氏先生。ファイトです!笑笑

0

髙野先生へ!

ミセス先生こんばんは!
髙野先生のポーズ、考えてみました!↓↓↓
①JK感溢れる指ハートポーズ
②大森先生を肩車
③エデンの園大阪公演ではMCがザコキャラっぽいと言われてたので、強キャラ感のあるポーズ
④自撮り風
⑤フュージョンポーズ
いろいろ考えてみたので、よかったら採用お願いします!!

0

ピアノのレッスン

今日、幼稚園から習っているピアノを辞めました。
中学校に入って、他の楽器の方に専念したかったからなのですが
この決断をするとき、ミセス先生の曲、言葉に
背中を押してもらいました。
ずっと、言えなくて曇っていた私に
勇気をくださって、ありがとうございます!

0

集団生活

ミセス先生こんばんは!
私は女子校の中高大一貫校に通っている高校2年生です!私は中学一年生の時からコーラス部に所属しており、次で6年目、最高学年となります。
コーラス部はずっと集団生活で、特に学年で話し合うことが多いです。私の学年は23人いるのですが、話し合いの際にどうしても私は発言をしたくなってしまいます。すぐに意見や反論を言ってしまいます。それもいい事だと周りは言ってくれるのですが、意見の中にはやっぱり余計な事を言ってしまう時があります。
ミセス先生は集団生活の中で意見を言い合う時どういう配慮をしていますか?

0

大文字と小文字

ミセス先生こんばんは!
ミセスの曲で「WaLL FloWeR」や「SoFt-dRink」などの英語のタイトルのものがいくつかあると思うんですが、なぜ大文字になったり小文字なったりしているのでしょうか?
前から疑問に思っていたので知りたいです!!

0

ブリッジ

高野先生に是非!ブリッジして欲しいです
ちなみに、自分は体が硬くてブリッジが出来ません代わりにお願いします!w

0

新・大学生

私は4月から大学生になります。
でも入学式が中止になりました。これからあるはずの色んな行事も無くなると思うと虚無感でいっぱいです。
それでも進んでいかなくちゃいけないと分かっているので音楽はもちろん、今までのミセス先生のお言葉を支えにして前を向いていきます。

0

夢についてミセス先生に質問です

ミセス先生、こんばんは!
私は春から高校生なのですが
行きたい大学を見据えて
高校では吹奏楽部と軽音部を兼部し
3年間皆勤賞、成績平均4以上と
明確に目標を定め
3年間頑張るつもりでいます。

ミセス先生に質問です。
私は将来バンドを組んでGt.&Vo.として
ROCK IN JAPANに出ることが夢です。

質問したいことは2つです。

大森先生はボイストレーニングは受けましたか?

独学で周りに学べる人がいない場合
どのようにその楽器について学びますか?

ミセス先生
どうか答えて頂ければ幸いです………!

0

高野先生へ

高野先生、三点倒立をしてほしいです!
人が三点倒立をしているところを見るのが好きなんです。高野先生お願いします!倒立はだめです!
頭に血がのぼらないように気をつけてくださいね。

0

お写真!!!

ダ・ヴィンチのモナ・リザ1択しかないです!!手を組んで微笑むだけ!簡単!
欲を言えばウィッグをかぶってノーズシャドウゴリゴリにやってほしいです笑

0

わあああああああああ

ミセス先生こんばんは〜!!
私今年中学3年生で高校受験があるんですけど、
本当に本当に実感無さすぎて
なんか遊びまくりすぎて

こんなんじゃ絶対勉強できないなーって思うくらいで、
私将来看護師なりたいんですけど、全然なれる気がしなくて笑

アリーナツアー行きましたがもう一度ミセス先生を拝んでから受験に挑みたいんですよ!!
でも今のままじゃ止められそうです!!

ミセス先生は、中学3年生のときどうやって過ごしてましたか〜??

0

高校生活

ミセス先生、こんばんは!
自分は、4月から高校に通います。自分はとても人見知りで中学の時は、思うように友達を作れずペアやグループを作る場面でかなり嫌な思いをしました。なので、高校では少しでも友達を作りたいと思っています。ミセス先生は、初対面の方と話される事があると思いますが、その時はどのように距離を縮めていますか?

0

新生活

ミセス先生こんにちは!

春から大学生活が始まるのですが、県外なので知り合いがひとりもいないし、ひとり暮らしがスタートするのちゃんと生きていけるか不安です…
少しでも不安な日々を楽しめるおすすめの曲があれば教えて頂きたいです!

0

ポーズ

たかし先生が思う最高のキメポーズしてください❗

0

大森さんと髙野さんへ 相談も

1 もっくんと髙野でハート作ってツーショット

2 ふたりで変顔( ・᷄ㅂ・᷅ )

ミセス先生相談です。
私は今年から中学生になります( '꒳' )
そこで不安なのが 英語 です。
ここだからぶっちゃけちゃうんですけど、まだローマ字も危ういんですよね

0

高野先生の写真

イタイくらいブリブリのぶりっこしてください!!

0

春から大学生!

ミセス先生こんばんは!
私は春から家から電車で1時間半かかる大学に進学します!
高校は電車で10分だったので、かなり不安です。
でも往復3時間の通学路×8日で、だいたい24時間(丸一日)を通学路に使うことになると気づいて、有意義に過ごしたいなと思いました!!
最初の1年は読書の3時間にしようと思います!
なにかおすすめの本があれば教えて欲しいです。

0

髙野先生のポーズ

ミセス先生こんばんは!
いつも楽しく聞かさせていただいています