表示件数
0

やる気

ミセス先生こんばんは!
春休みの宿題が終わりません。どうしてもやる気がでないんです。それでいつも宿題はぎりぎりになってしまいます。ミセス先生は宿題最初に終わらせる派かぎりぎり派どっちでしたか?ミセス先生、やる気を出す方法教えてください!

0

ミセス先生に相談!

ミセス先生こんばんわ
自分は中学からちょっと変わった学級になり
それが嫌になって学校に行かなくなってから自分で家で作詞などを作ったりしてました
今でも作詞は作っていますが中々作曲って形まで持っていけず「こういう音でこういうリズムの曲にしたいな」ってのは頭の中では分かっていても中々思うようにいきませんね
自分はまだギターを持っていなくて今バイトしてるのでお金が溜まったら買いたいと思うのですが
どういったギターを選べばよろしいのでしょうか?自分がこれだなって思ったのを選べばいいのか店員さんに相談して選んでもらった方がいいのか
ミセス先生ならどう選びますか?

0

ライブ

ミセス先生こんばんは!
私はエデンの園横浜、代々木合計3回行かせてもらいました!その中でVikingの「金と呼べるのか」のアレンジが大好きでした!アレンジもかっこよくてもう一度聞きたいです!素敵なアレンジありがとうございました!

0

髙野ポーズ

①大森先生を壁ドン
②大森先生を顎クイ
③大森先生をスクールラブ

0

誕生日

ミセス先生こんにちは!
私は誕生日が4/3でみんなより歳をとるのが早いです。小さい頃はやった!年上だ!と喜んでいましたが、今は早い誕生日は嬉しくありません。ちょうど春休みで友達に祝ってもらえず、学校が始まってからも新学期なので仲の良い友達もまだ作れずおめでとうと言われない寂しい誕生日を毎年迎えます。

0

私のAttitude

ミセス先生こんばんは!
私は1月に英検3級の一次試験を受け、ギリギリで合格することができ、2月に二次試験の面接をしました
面接前は塾の先生とたくさん練習をしていました
面接の当日、待合室で待っていた時に配られた紙に評価の内容がのっていました
そこに「アティチュード」と書かれていて私はミセス先生の曲の「Attitude」を思い出しました
面接が1番目ですごく緊張していたけど「私のAttitude」
を面接官の人にしっかり伝えよう!と思い面接に挑みました。
面接は緊張したし、沈黙が続いてしまったりと後悔していたけど、この前結果発表があり、合格することが出来ていました!

アティチュードの評価は3点中、2点で、満点じゃなかったのは悔しいけど、私のアティチュードが面接官の人に届いてたと思うとすごく嬉しかったです!!!

ミセス先生の曲ですごく勇気をもらいました!
本当にありがとうございます!

0

リクエスト!

大森先生以外の方にロマンチシズムを歌ってもらいたいです。(高野先生希望!)

0

17歳

ミセス先生こんばんは!実は、もうすぐ誕生日で17歳になります!私の中で16歳に比べて17歳って聞くとぐっと大人に近づく気がして、大きく変わる感じがします。なのに同級生はとっくに17歳で、二週間後くらいには18歳になる人もいて、そういう人はもう選挙権や免許が取れる年齢になるんだなあと他人事のように感じてしまいます。小学校の頃はあんなに高校生が大きく見えたのに、あっという間に高校三年生になり、今私たちがそういう存在になれているのか、実感が湧きません。思えば、中学生くらいから私の中にはあまり大きな変化が起こってないような気がします。これから時間と共に、無自覚に自然と大人になっていくんでしょうか?誕生日が近づくにつれて何とも言い表せない複雑な気持ちになっています。ミセス先生、この気持ちは時間が経てば解消されていくものですか、?

0

春愁

私はこの間の元貴先生の弾き語り春愁を聴いて、自分も弾いてみたいな~と思ったのですが、私はギターを持っていません…。
だからピアノで弾くことにしました。時間は十~分にあるので。
やっぱり、弾けるととても楽しいですね。春愁はシンプルだけど、綺麗ですごく好きです。音楽っていいな~と改めて思いました!

0

埼玉ポーズ

ミセス先生こんばんは!
高野さんには「埼玉ポーズ」をして欲しいです……!
手をOKにして胸の前でクロスして左足を少し出すポーズです!今だけ埼玉県民になりきって埼玉ポーズして欲しいです!!!!!楽しみにしてます(笑)

0

髙野先生のポーズ!

ミセス先生こんばんは!
髙野先生が考える「細かすぎて伝わらない選手権」を写真1枚でお願いします!

0

髙野先生のポーズ!

ミセス先生こんばんは!
大森先生は普通に立って、髙野先生はその隣で逆立ちをして欲しいです。表情はお任せします!

0

失敗?成功?

先週お母さんいなくて、お姉ちゃんと一緒に焼きそば作ろーっなったんですね。それで、姉ちゃんが9割でうちが1割ほどぐらいの割合で作ってたんです。うちは水を入れる係しかやってないのに、30mlと300mlを間違えて多めにいれちゃって、凄いベチャベチャになっちゃいました笑笑
もんじゃ風で美味しいけど、焼きそばじゃなくね?みたいな雰囲気になりました。
ミセス先生もこういう経験ってありますか??

0

ミセス先生にお願い!

ミセス先生こんにちは!
私は家族に言いたいけど言えていないことが一つあります。
それは英会話を習いたいという事です。
私は大学生になったらアメリカに行って勉強したいことがあります。だから、今のうちからもっと英語が喋れるようになりたいのです。
でも、英会話はお金がかかるし、負担をかけてしまうと思うとなかなか言い出すことができません。うちの家庭は特別裕福ではないし、弟もいます。それに私は今までもバレエとか塾とかお金のかかる習い事をしてきて、中学も少し家から遠いところに通っているので負担をかけてしまっています。
こういう理由があってまだ家族に言うことを躊躇しています。
でも後から、あの時行動してれば…と後悔しないように自分の気持ちは伝えたいです。
ミセス先生、私が気持ちを伝えられるように少しだけ背中を押してください!

0

ハイパーーーー!!!!!

高野先生!
青と夏の映像特典であった、高野先生の曲『ハイパー』の続きが聞きたいです!!

0

ミセス先生の曲が好きになりました。

ミセス先生こんばんは。先日、エムオンでミセス先生のライブが放送しされていて、見てみたら、
ミセス先生の魅力がわかったような気がしました。
特に、僕のことは、TikTokでも感動する曲だったけどライブ映像で聴くとさらにいい曲でした。
これからもミセス先生を応援してます!

0

素直になれない

私は今同じクラスに、好きな人がいるんですけど
その子とは2年間同じクラスで、夏休みとか家で一緒に遊んだり、スポッチャ行ったり、キャンプ行ったりしてて、去年の10月に連絡先交換したんですよ、最初は普通の会話だったんですけど、12月ぐらいに、私がその子に「好きな人〇〇でしょ?」って送っちゃったんですよ

0

夢ができました

私は、あるテレビ番組がきっかけで、柔道の選手になりたいと思い始めるようになりました
家族や知人からは、外国人みたいな体型してるねとバカにされます

0

春から大学

ミセス先生こんばんは!
春から大学生になります。友達ができるかの不安があったり、東京が怖かったりと正直あんまり行きたくありません。私に勇気が出るような歌を歌ってください、

0

友達関係

ミセス先生こんばんは!
私は友達と仲良くなればなるほど良いところとは別に苦手な所を発見してしまい、その苦手な所ばかり気になるようになってしまいます。そんな自分も嫌です。私が上手く友達と付き合うにはどうしたらいいでしょうか。

0

追いエデンの園!!!

ミセス先生こんばんは!
今!ちょうどエムオンでエデンの園のライブを見ています

0

生温いジュースで乾杯!!

Mオンでしてるエデンの園のライブみて私が行った大阪公演思い出してすごいライブいきたい欲が出てきてもう大変です笑笑
なので次のライブに行けるようにバイトしてお金貯めます