表示件数
0

ナイストゥーミートゥー

ミセスの先生方!
YouTubeのミセスさんのラジオを聴いて
来ました!w初めましてです!
今いちお中1です、もうすぐ中2になります!
去年の10月2日リリースのAttitude CD、先生方のラジオを聞いて購入いたしました!好きな曲ばっかでした、あのーAttitudeの1番最初の歌詞なしの歌が学校の掃除のBGMになってますw
今年から、山下達郎に憧れて、お兄ちゃんから盗んd…借りてギターを始めましたw
家にはアコギしかなくて、先生方がエレキを使っているのでエレキを買ってほしいんですけど、親にまずはアコギで練習しろっと言われました。

0

時間割変更!!

ミセス先生こんばんは!!!               ミセスLOCKSが4月から火曜日に移動!! 
私の中で 

ミセスLOCKS=水曜日  

のイメージだったので
火曜日になったことを忘れないように
気をつけます!!

0

本当かなぁ〜⁇

ミセス先生こんばんは!お疲れ様です!
私の近況報告をさせて頂きます笑 最近はミセス先生への大好き意欲が今までよりも高まっています…照
けれどどうしても疑ってしまっていることがあります。“ 本当にMrs.GREEN APPLE先生方は存在しているのかな⁇”です‼︎
一回だけですがミセス先生のライブに行かせていただいたことがありますが、目が悪くほぼ覚えていない…というところです(申し訳ございません!笑)
……どうすればいいでしょうか⁇笑
どうかお願いします!

0

新学期!友達作り!!

ミセス先生こんばんは!
クラス替えと共に新しい友達を作る時期がやってきました。私はド緊張してしまってなかなか自分から話しかけることが出来ないので、誰とでも盛り上がれるようなトークテーマがあったら教えていただきたいです!

0

不安

ミセス先生、こんばんは!
私は、来年度のクラスで友達とうまくやれるか心配です。私はもともと、集団になじむことが苦手で、教室で集まっている女子の輪の中に入ろうとしても、みんなは私に気づかず、結局は独り寂しく席に座っていることが多いです。4人で廊下を歩くときも、前に3人、後ろに私1人という配置で、まるで私がほかの子に付きまとっているかのようになってしまいます。
私は趣味や性格が周りの女の子とはかけ離れていて、「一人でいるほうが無理して周りに合わせる必要もなく気楽だ」と考えてしまいます。でも、みんなが楽しそうに笑い合っているところを見るとやっぱり寂しくなってしまいます
二年生になっても寂しく過ごす事になってしまうのか、今から心配です。

0

応援

ミセス先生こんばんは。
私は春からの高校生活が不安でなりません…。
新しい学校での生活や人間関係などなど。
中学校で同じだった人は少人数で他クラスの子ばかりです。他校からも集まり、しかも私の通う高校は女子校なので女子同士で上手くやっていけるか、イジメられたりしないかといろいろ考えてしまいます…。
入学後も上手くやっていける自信がありません。
先生!何か良いアドバイスを私にください!!!
堂々と学校生活を過ごしていける自信がほしいです!
お願いします。

0

自転車

ミセス先生こんばんは! 今日、自転車で塾から帰っていた時に同級生っぽい人達がいて、会いたくないなと思って早く行こうとしました。そしたらちょっと段差があってこれ行けるかな…と思ったんですけどこけました(^^)もうすぐ新学期なんですけど、その人達と同じクラスだったらどうしたらいいですか?どうしようもないですよね…ミセス先生は最近やらかした事ありますか?

0

ROCKIN'ON JAPAN

あと4日で発売か~
めっちゃ楽しみにしてます ( *´艸`)

0

ミセス先生!

ミセス先生はじめまして!
私は人生で初めてLiveに行ったのがこの前の代々木でのミセスのLiveでした。初めて行ってどんな感じか全くわからなくてめっちゃ楽しみにしてました。始まった瞬間
エデンの園の世界に引き込まれました。初めてのLiveがミセスで本当に良かったです!次のライブも絶対に行きます!!コロナには気をつけてください!

0

ミセス先生こんにちは!4月から高校2年生になります。少しずつ将来について考えないと思っています。夢は大森元貴さんのような、人の心に寄り添える歌詞をかけて、素敵なメロディ、綺麗な歌声を出せる歌手になる事です。ただ、私にはその力が全くないです。月とすっぽん以下です...。応援メッセージを貰えたら絶対に頑張ります!いつか会いに行けるように頑張りたいと思ってます。

0

新生活&初投稿!

ミセス先生こんばんは!
私はこの春から高校生になります!
第一志望の高校は残念ながら不合格でしたが先生や親に勧められた高校でも自分の好きなことを学べる、楽しめると思いなおし、無事合格し春から華のJKです!
そしてスマホをようやく買ってもらえてこのミセス掲示板に書き込むことが出来ました!
この投稿が初投稿になります!
これからたくさん掲示板に様々なことを
書き込んでいきたいと思います!
 
よろしくお願いします!

0

新学期

ミセス先生、こんばんは〜!最近コンタクトデビューしました!私はこの春から高校生になるのですが、勉強や部活など不安なことが沢山あります。なので、エールを頂けると嬉しいです。

0

ミセス先生!

ミセス先生こんにちは!
私はデビュー当時から、先生の声と、曲がすごくマッチしていて、ずっとファンです!
一昨年?のENSEMBLEツアー行きました!最高でした!これからも応援しています!

0

金髪

綾華先生と藤澤先生が金髪、若井先生と高野先生がメッシュなので、もういっその事大森先生も金髪にしてみてはいかがでしょうか?

0

アッポーーーーーー

最後のアッポー、最高でしたぁ!もう聞けなくなるなんて悲しい...。4月からのミセスlocksも楽しみに応援してます!

0

出会えてよかった

ミセス先生こんにちは!!
初めてミセス掲示板に書きます!!
私のミセスとの出会いは2年前、ミセス先生が全国高校サッカー選手権で僕のことを
準決勝の舞台で披露した時からです!!!!
私は兄が準決勝に出ていてちょうど見に来ていました!
私はほんとに感動しました
その瞬間私はMrs. GREEN APPLEを応援したい!
と思いファンになりました!
あの時あの舞台でMrs. GREEN APPLEに出逢えたことは奇跡だと思っています
これからもミセスファンとして応援していきます!!!!!!!!!

0

新ミセスロックス!

ミセス先生こんばんは!3月25日のミセスロックスで、とーやまポーや大森ポー、高野やっばいねが最後になってしまいとても寂しいです… ですが4月7日に始業式があり、私は高校2年生になります!新しいクラスに馴染む為には初日が大切だと思うので、久しぶりの学校頑張ってきます!そして、火曜日のミセスロックス初日も寂しさを抑えてしっかり授業に取り組みます!4月からもよろしくお願いします!!!

0

ミセス先生との出会い!

私がミセス先生を知ったのが約1年前のLovemeLoveyouでした!飽き性で好きな物がコロコロ変わる私にとってミセス先生はとても大きな
影響を与えてくれました!今では学校に行く前に
ミセス先生の歌を聞いてから学校に行っています
私の大好きな歌スマイロブドリーマは辛かった時
よく聞いてます!今年私は受験生なので挫けることがあるかもしれませんがミセス先生の歌から沢山元気を貰いたいです!
ミセス先生に出会えて本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
いつも応援してます

0

悲しい

ミセス先生こんばんは!わたしは次で高校二年生になるのですが、なんと来月から学費を自分のバイト代で払わなきゃいけないことになったんです。(泣)頑張ってバイトは行っているけどわたしはミセス先生や他の好きなものに使うためにバイトをしているのに学費のせいでお金が無くなるのが悲しいです、、、、、、、バイトめちゃくちゃ頑張るので応援ください...笑

0

ミセス先生こんばんは!!!!!!今日のミセスロックスで御三方の髪色が変化しててびっくりしましたなで肩ブームより先に金髪ブーム来ました!!!??!?髪色の変化とても楽しみですが頭皮にはお気をつけてください〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

0

髪色

ミセス先生こんばんは!
今日の放送後記を見ると皆髪色が変わっててビックリしました!特に大森先生は毎回違うので楽しみです!次はどんな色にしますか?