表示件数
0

私には2年前に出会った7歳上の好きな人がいます。でも最後に話したのは2年前の3日間だけでそれからは、会えていないです。こんな短期間で人を好きになった事はなくてその人が初めてでした。
親同士は知り合いで相手は私に好かれてるって事を知っているんですが、なかなか会えないです。
その人は教師になる勉強をしてるそうなのですが
この恋は、諦めるべきなのでしょうか、、

0

くしゃみ

ミセス先生こんばんは!!

突然ですが、私には悩みというか、疑問というか、という感じのことがあります。
私は花粉症とかその他諸々のアレルギーなどで年中鼻水とかくしゃみが止まりません。(笑)
最近は花粉でいつもよりもくしゃみがよく出るのですが、友達の前でくしゃみすると「ちーのくしゃみおっさんやん(笑)」とよく言われます。
授業中は頑張ってくしゃみしないように我慢しているのですが、休み時間とかにクラスでくしゃみするのは少し恥ずかしいです。
どうやったら可愛らしい感じの?「くちゅん」みたいな?くしゃみが出来るようになりますかね??(笑)

0

学校が嫌い

ミセス先生こんばんは。今、私の学校は正式に春休みに入りました。1ヶ月くらい学校がなかったので、回りの人は「そろそろ学校行きたいんじゃない?」と言ってきます。しかし、私は正直学校が嫌いです。三学期は2週間に一回は休んでいたし、臨時休校になったときも、嬉しくはなかったけど、学校から解放されて安心していました。この間通知表を取りに行ったときも、行きがけに何度も過呼吸になりかけました。でも、私の住んでいる地域では、4月から学校が始まる予定です。ホントは学校行きたくないけど、休ませてもらえるのは2週間に一回が限度です。嫌すぎて学校のことなんか考えたくなくて、新学期の準備も全くしていません。ミセス先生、どうやったら学校が好きになれますか?教えてください。

0

5周年

最近世の中がコロナに溢れててライブとかイベントが無いのって、
悲しいことだし、中止せざるを得ないと判断する方たちも辛いと思うけどやっぱり、Mrs. GREEN APPLEの5周年なにか発表無いかな〜〜とか毎日ドキドキの生活を送っていることが楽しすぎて、コロナとか他のウイルスにかからない気がしてきました。私って無敵かも、

0

嬉しかった

ミセス先生!こんばんわ!
私はテニス部に入っています!
前にテニス部員と好きなアーティストについて
話していて私はミセス先生の曲が好きなことを
話すと『僕のことめちゃめちゃ好き!!』
『我逢人いい曲よな~』などと話が盛り上がりました!!
私の部活は先輩が厳しく暴言を吐かれる事もあり
すごく疲れることが多かったですが
皆『ミセス先生の曲を聞いて救われた!!』
『もう少しだけ頑張ろうと思えた!』
と言っていてこれがミセス先生達に
届いて欲しいと思いました!
私もその中の一人です。。。
本当にありがとうございました(о´∀`о)

0

ステンレスボトル

ミセス先生こんばんは!
実はセブンイレブンのステンレスボトルが当たりました!!
もうそろそろ届くかな~とそわそわしていて不在届ポストに入ってたりして(;・д・)
とあせあせしていたら届きました!!
配達員さんの前では冷静さを保っていましたが家入った瞬間妹と大喜びしました!
母に報告し、洗って神棚にお供えしています。
大事に大事に使います!!

0

ありがとうございます!!

ミセス先生!こんばんわ!
私は前にミセス先生のエデンの園の
ライブに参戦しました!
初ライブですごく感動して
足の震えが止まりませんでした(笑)
StaRtのような明るい曲では掛け声を
いれるのがすごく楽しくKe-Mo-Sah-Bee
は後ろの映像がすごくかっこよくて
印象に残っています!
また参戦したいと思います!
これからも素敵な曲を作ってください!!

0

学生

ミセス先生こんばんは!
今日制服が届きました!!
私の高校はセーラー服ではなくブレザーなので着てみると就活生感が否めませんでした笑
ジャケットとベストがついていてジャケットを脱ぎベストだけ上に着てみると事務の人みたいでした笑笑
素敵な制服なので着こなせるようにしたいです!
そして、あと数日で4月になるので入学式までに制服を着慣れておきたいです!!

0

初投稿です!

ミセス先生こんにちは!
ライブこないだ初めて行きました!とっても楽しかったです!あんな幸せな時間を過ごせて良かったです♥
今まででメンバーの中で喧嘩をしたことはありますか?喧嘩したらその仲直り方法はなんですか?
私は軽音部なんですけど今メンバーと喧嘩をしてしまって…
よろしくお願いします^^*

0

テンション上がりました!!

ミセス先生こんにちは!
なんと… 以前行われていた、ミセス先生とセブンイレブンのコラボ企画での抽選に当たったらしく、今日ステンレスボトルが届きました!
「欲しいなぁ…」、と思いつつも、「倍率高いし多分無理だろうなぁ」と半分諦めていたので、すごく嬉しいです!!
使うには勿体無さ過ぎて多分ずっと部屋に飾りますが笑笑 大切にします!!!

0

最後は笑顔で!

ミセス先生こんばんは!
私は今日が中学校生生活最後の登校日です。
卒業式は中止になってしまいましたがもう、前を向いて歩いていくしかありません!明日はニッコニコ笑顔でおはようと声を張ってクラスに入って行こうと思います!!
そして最後は笑顔で3年間楽しかった。このクラスで本当に良かったとみんなで言えるような日にしたいです。久しぶりの学校、最後の学校…少し変な緊張がありますが今日も元気に行ってきます!!
今日はいい一日になりそうです(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

0

ライブ

今年5周年のミセス先生!コロナウイルスでたくさんのアーティストさんのライブが中止や延期になっています。せっかくのお祝いの年、ミセス先生のイベントに影響が出ないこと心から願っています。そして私は5周年のミセス先生を楽しみにしています!手洗いうがいしっかりして応援してます!!

0

ウイルスどっか行け!

ミセス先生こんばんは!
いい加減この不気味な世の中から開放されたいです。毎日ニュース見て同じことの繰り返し。ホントならもう大学に何度か行ってるはずなのに、一度も行けずに先延ばしにされ続けています。入学式も中止。ミセス先生の曲を聞いて元気もらってましたがそろそろ限界です。なんとかしてください!

0

新学期の不安

ミセス先生こんばんは!!
私はこの春第1志望高校に合格することが出来ました!合格できたのも辛い時や不安な時にに私の心に寄り添ってくれたミセス先生の曲に支えられたからです!ほんとにありがとうございました!
志望校に合格できたのはとても嬉しいことですが
新しい学校、新学期、私は人に話しかけることが苦手で新しく友達が出来るか不安です。周りに同じ中学校の人達がいないというのが余計に不安です。
ミセス先生は初めて出会った人達にどう接していきますか?よくある不安ですがもしよろしければミセス先生のアドバイスをくれると自信になります、!

0

不安

ミセス先生こんばんは。ちょっぴり暗い話になってしまうんですけど、最近、軽い気持ちで言ってるのか本気なのかは分からないけど、話の流れで親に「18年間一緒にいるけど褒めるところが特に見当たらない」と言われてしまいました。確かに自分の取り柄は人一倍ポジティブなところくらいで、他に誇れるものはないなあとは思っていたけどそれを人に直接言われるとすごくすごく悲しくなったし、言い返せない自分にも少し腹が立ってしまいました。4月からは専門学校に通うので、そこで私だけの物を輝かせようと思っていたのにそれすらももしかしたら向いてないんじゃないかとか、要らないことばかり考えてしまいます。人の意見で自分の人生を左右されたくないのに、人の意見ばかり気にしてしまう自分が嫌になって心が限りなくマイナスな方にいってしまいます。ミセス先生もネガティブになってしまった時とかどうやって切り替えていますか?大好きなミセス先生にアドバイス貰えたら嬉しいです。