表示件数
0

JK になります

私は4月8日から高校生活が始まるのですが、めちゃめちゃワクワクしてます。カラオケ行けるし、お菓子持って行けるし、ケータイ持って行けるし(笑)部活も何に入ろうか悩んでます。本当は吹奏楽部がいいんですけど、その高校は無いんです。音楽が大好きだし、吹奏楽部だったし、軽音部もいいと思うんですけど、運動部もいいな、バトミントン部に挑戦したいなって思うんです。気持ちが半々だからどうしようっておもってます。どうしよー?

0

寂しい

とにかく人に会えなくて寂しいです、
心が真っ暗で、
自分の周りの人に会いたいのに、その人達を守らなきゃいけないから会えない、
苦しいです。

0

コロナウイルス

ミセス先生こんばんは。
コロナウイルスが日に日に広まっていきますね。幸い、私の住む岩手県はまだ1人も感染者がでていませんが、東京では1日で60人以上を記録したので、全く気を抜けない毎日です。先日志村けんさんが亡くなって、急に心に穴が空いた気分になりました。対応によっては抑えられたかもしれない感染症によって命を無くし、恨む相手も居ない今、不安と恐怖ばかりが募ります。志村けんさんがコロナウイルスに感染した、というニュースから亡くなるまでがとても早かったので、まだ心が追いつきません。名が上がらずともこの速度で亡くなっている方が今世界中でいるのかと思うと心が痛みます。今はただ、自分ができる最大限のことをしているつもりですが、もう感染経路を追うこともできない状況では一個人の小さな対策ではなんの意味も成さない気がします。とにかく、感染する方が1人でも抑えられるよう祈ります。

0

暇な時…

ミセス先生こんばんは!
私は4月から高校生になります!
なので、はやく宿題を終わらせて遊ぼう!と思っていましてが、なかなかそうは行かず、とても暇な時間が贅沢なくらいあります。
ものすごく暇なので、なにか趣味を作ろうと思い、アコースティックギターを弾くことしました!
まずは、ドレミファソラシドをできるようにして、ハッピーバースデートゥーユーの曲を弾けるように頑張っています!でも、ミセス先生の曲を弾けるようになりたいので、恋と吟を今練習しています!ゆくゆくは、インフェルノとか弾けたらかっこいいなあっと思っていますが、まだまだ先は長そうです。
ミセス先生の楽曲は眺めるだけで、難しそうだなぁと感じますが、5曲くらいは完璧に弾けるようになりたいです!
突然ですが、ミセス先生はオフの日とか暇な時どんな過ごし方をしていますか?趣味などあったら、教えてください!

0

ミセスが大好きです

ミセス先生こんばんは!私は、部活で軽音楽部に入ったのがきっかけでMrs.GREEN APPLEを知り、今ではミセスがとても大好きです。そして、最近、ミセスに影響されて作詞を始めました。そこで大森先生に質問なんですが、大森先生は作詞をするときに気をつけていることなどはありますか?教えて欲しいです!
最後に、ミセス先生も体調に気をつけてください!

0

ミセス先生こんにちは!

ミセス先生のことを最近知った者です!
年末のCMをみていたらミセス先生のインフェルノが流れてきてとても印象強く残っていました。
時は経って最近休校中で自分自身に元気がなくなっていたのですが、ふとインフェルノが年末年始に気になっていたのを思い出し、聴いてみました。すると、体内から元気がじわじわと曲が進むごとに連れて出来て、自分も前からに進まなければと思えました!ミセス先生、ありがとうございます!
これからも頑張って下さい!!

0

夢で...

ミセス先生こんばんは
私はこの前ある夢を見ました。
それは私が誰もいない電車に乗っていたら、急にもっくんとあやかちゃんが現れて私の両サイドに座り一緒にお話しする夢です。
最近コロナウイルスの影響で悲しい話が多いけれど私はこの夢を見てとても幸せな気持ちになり元気が出ました。
ミセス先生もどうか体調には気をつけていつか本当に会える日を楽しみにしています。

0

カラオケ

こんばんは!
ミセス先生は普段どんな曲を歌いますか?
ミセスの曲も歌うのかもしれませんが個人的には今流行っている髭男やKing Gnuなどを歌ってみて欲しいです、、、!!