表示件数
0

耐性がつかない

ミセス先生こんばんは!
少し前にTwitterで藤澤先生のゲームアカウントを知り、
「Apex Legends」を知りました。
兄がPS4を持っているので「やらねば!!」と思い、
早速プレイしてみると、僕の苦手な1人称視点でした。
僕は1人称視点がとても苦手で2回戦目位から酔ってしまい、
4回戦目にはダウンしてしまって、軽くゲロりそうになります。
でも、どうしてもプレイしたいです!
藤澤先生と戦ってみたいので耐性をつけたいです。
応援の言葉をください!!

0

悩み

ミセス先生こんばんは!私にはある悩みがあります。それは、学校で他の明るい性格の子に比べて私は、ネガティブな性格になってきていることです。
小学校の時は、自分の素を出して超元気いっぱいにはじけていたのですが、中学に上がる時このままではまずいと思い、なるべく静かにしようと意識して生活した結果、ネガティブになりました。ネガティブになったら今度は性格が少し暗くなったからか、何に対しても文句を言ってしまうようになりました。もちろん友達の前では言わないようにしています。長くなってしまってすいません。どうしたら明るい自分に戻れると思いますか?

0

道徳の果実

ミセス先生こんばんわ!
突然なのですが「道徳と皿」の歌詞に出てくる「道徳の果実」は禁断の果実がリンゴであるように何かの比喩表現なのですか?それとも神のようにこの世に形が存在がないものなのですか?もし後者であれば大森先生の頭にイメージされる
「道徳の果実」をイラストとして描いてみてください!

0

不安

私は春から高校3年生になります。
最後の1年なので文化祭などの行事や普通の学校生活を思いっきり楽しみたいと思っていたのですが、コロナウイルスの影響でいつ学校が始まるのかわからないし、行事も無くなる可能性が高いと思うのでとても悲しいです。
それに、今年は受験生でもあるので他の地域の受験生が学校に行けるのに自分がいけないことがすごく不安です。
不安だって言っていてもどうしようもないし今やれることをやらないと!とは思うのですが、どうしても悲しい気持ちになってしまいます。どうにか前を向くにはどうしたらいいと思いますか?

0

未練ばかりの引退

ミセス先生こんばんは!
私は今年の春高校三年生になりました!
また、私は中学の時から陸上部で、高校でも続け、大学ではもう陸上を続けないと決めていました。しかし、コロナの影響で引退試合が中止されることに決まってしまいました。つまり私は最後の引退試合もすることなく私の陸上人生は終わってしまいました。よく、走るだけの陸上の何が楽しいの?とか友達に言われたり、練習はほんとに苦しいし、辛いことも沢山あったけど今まで私にとって部活は何よりも青春でした。こんな形で呆気なく終わってしまって、ほんとに悲しいです。当たり前にあると思っていたことが思いもよらぬ形で当たり前じゃなくなるんだなと改めて思い知らされました。学校にも遊びにも行けないというこの非日常が早く終わればいいなと思いました。

0

春だ~!

ミセス先生こんばんは!
今日久々に外を歩いていたら、桜咲いてるし

0

家ですること

ミセス先生こんばんわ!
現在、新型コロナウイルスの影響で外に出ることがあまり出来ない状況のなか、健康に過ごしていますか?
僕は今年で高校3年生になり、受験生となりました。もちろんたくさん勉強しなければいけないというのもありますが、勉強だけでは僕の心が持ちそうにありません。
そこで勉強の気休め程度にできる何かを探しているのですが、ミセス先生はオフの日に家で何をしていますか?教えてほしいです!

0

こんばんは

初書き込みです
私はミセス先生がほんとに大好きです!
得にミセス先生の「僕のこと」が好きなので是非かけて欲しいです!

0

脱ミセス!?

ミセス先生こんばんは!
私はこの春から高3になります。私はミセス先生が大好きで、曲を聞くにとどまらず、MVを見たり写真を見たりしてあっという間に時間が過ぎている事があります。このまま勉強せずに受験に失敗する事は私も望んでいないし、ミセス先生も望んでいないと思います。
なので、この春私はミセス先生から距離を置こうと思います。(曲とミセスロックスを聞くだけということです。)
これは私にとって、辛く、思い切った決断です。でもこのままではよろしくないので、「落ちたらライブに行けない!」と思って頑張ろうと思います。ミセス先生からも喝を入れて頂けたら嬉しいです!