表示件数
0

スマホについて

ミセス先生こんばんは。
僕はつい最近スマホにSkypeを入れました。
インストール後に僕は友達と1時間ほど電話をしたのですが、カメラモードを起動させた途端に自分の携帯がどんどん熱くなっていきました。
カメラのレンズは特に熱かったです。
過去1で熱かったです。
1時間ばかりの電話でこんなに熱くなるのかと少し驚きました。
ミセス先生はスマホが熱くなったというは経験ありますか?

0

わからないYO!!!

ミセス先生こんばんは!
私はGW明けからオンライン授業が始まります。そのための準備としてパソコンでアプリをインストールしたり、様々な設定をしたりしなきゃいけないのですが、パソコンは苦手だし、同じ学科の人と一回もまだ会ったことが無く相談できる人もいなくて、ちゃんと自分が周りと同じようにできているか不安です。オンライン授業ができるほど時代が発展してすごいと思う反面、私はついていけません!!正直辛いです、、

0

テストやだよー

ミセス先生こんばんわー!!
私の地区は今のところ7日から学校が再開する予定で再開するとすぐにテストがあります。なのに全然勉強に集中出来ません。ミセス先生はオススメの勉強法などありますかー??

0

昨日誕生日でした!

ミセス先生こんばんは!
私はちょうど昨日21歳の誕生日でした!大学の為に一人暮らしをしている上にこの自粛期間というのもあって誰とも会えませんでした(笑)
今年の抱負はビールを「かあーー!!」って飲めるようになることです!!今は苦くて飲めませんが頑張って飲めるようになりたいです!
今月19日は藤澤先生のお誕生日ですが、何か抱負はありますか?

0

たぁいへぇんだぁ

ミセス先生こんばんはー!!!
私のとこではまだわかんないけど感染者が増えてないので7日から普通に学校始まりそうです、、
課題終わってないです!!やばいです!!
エールの言葉しください!!!!!

0

やる気が出ない…

ミセス先生こんばんは!
私の学校は課題が出ていません!!
他の学校の友達などはたくさん課題出てると言っているのですが私は自己紹介カードを書くくらいです笑
でも受験生だから課題がなくても勉強しないといけないなとは思っているのですが、明日でもいいかなと少し勉強したら終わってしまいます
ミセス先生はどうやって勉強のモチベーションを上げていましたか?

0

塗り絵

ミセス先生!!

私はこの休校中に塗り絵にハマりました(*´ω`*)
とは言っても、塗り絵アプリで数字を選んで塗るやつなんですけどねw
そのアプリで好きな写真を塗り絵にできる機能があったので、ミセス先生のジャケット写真を塗り絵にしてみました!
何日もかけて塗っていくので大変だけど、ちょっとずつできてきてるのを見るとすっごい嬉しいです!!

ミセス先生はそういう、ちまちました作業は好きですか?私的には全員得意じゃなさそうな気がしますw

0

今!!

まだ高校が休校中で、私は受験生なので家で勉強しなきゃいけません、、
ミセスのライブTシャツを着てやる気を出したりしてますが、ミセス先生たちは集中する時に聞く曲や、やってることなどはありますか?!
あったらぜひ教えてほしいです!!

0

就活

ミセス先生こんばんは!!
私は今大学4年で就活中です。ずっと行きたかった楽器のメーカーに落ちてしまい落ち込んでいました。なかなか割り切れずに引きずっていましたが、YouTubeで僕のことの動画を見てすごく励まされました。もともと大好きな曲でしたが、さらに特別な曲になりました。周りの友達の話を聞いて焦ることもありますが、自分のペースでまた前向きに頑張ろうと思います!!

0

休校延長

ミセス先生こんにちは!
私の高校は元はゴールデンウィークまで休校だったのですが5/31までに延びました。
正直、学校に行きたくないんです。。。
私のクラスはヤンキーが多くて先生も厳しくて本当に行きたくなかったので正直休みが延びて嬉しいんです。
でもこのままだとミセス先生のライブにも行けないし友達と遊びに行くことさえ出来ません。
複雑です。

0

バク転がしたーい

ミセス先生こんばんわ!
大森先生と髙野先生バク転成功おめでとうございます!ライブでバク転での登場楽しみにしてます!!
カッコよかったです!!

0

ミセス先生こんばんわ

ミセスの山中先生!!
またドラムの授業してください!!
今頑張ってCHEERSのドラム練習してます!
コツ教えてください!

0

模試の結果が、、

ミセス先生こんばんは!!
私は今年、受験生です。最近、予備校に通い始めて、この間オンライン模試がありました。オンラインでの模試なので、サーバーが落ちてしまったり色々大変だったのですが、模試を無事受験をすることが出来ました。ですが、自己採点をしてみたらボロボロ。初めてだから仕方ないよ!と言われたんですが、赤点ばっかりだったんです(-_-;)
ミセス先生は、勉強得意な方でしたか?赤点とか取ったことありますか?

0

夏が始まった合図??

ミセス先生こんばんは!
5月になってやっと花粉症の辛さから脱出出来たので、換気のために家の窓を開けることが多くなりました。
私は日本の四季にはそれぞれ匂いがあると思っていて、何の匂いかは分からないけど、もうすぐ夏が始まりそうな匂いがした気がします!(笑)
高校生になって初めての夏はバイトをしてライブなどのために貯金する予定だったのが、夏休みも学校があってその予定は実現できません。でも、人生で1回しかない16歳の夏、最高に良い夏にしようと今から楽しみです!ミセス先生は今年の夏、やりたいことはありますか?

0

高野先生教えて!

ミセス先生こんばんは!今9月入学という案が出ていますが、私は3月生まれなのもあり、桜が大好きです!なので桜に囲まれて卒業、入学ができなくなることを考えると寂しいです。。ところで私は今ホットサンドメーカーにハマっています!料理をすることが好きで、いろいろな料理を作りたいんですけど、今までなかなか時間がなかったのでまだまだ初心者です。そこでお洒落な料理を毎日投稿している高野先生!初心者でも簡単に作れる料理を教えて下さい!

0

StayHome!

ミセス先生こんにちは!
なんとなんと私の学校は5月末まで休校が伸びてしまいました...悲しいですね。
私はそろそろやることが無くなってしました(宿題は置いといて)そして!高野先生は自炊などこの機会を生かしたことをしていますよね!他のMrs.GREENAPPLEのメンバーの方々はなにかしていますでしょうか?また、こういうのやってみるといいよ!というのはありますでしょうか?

0

早く始まってほしい…

ミセス先生こんばんは!!あっという間に5月ですね。この季節になると体育祭を思い出します。ミセス先生は5月に思い出はありますか?

0

5月!

ミセス先生こんにちは!
5月最初の書き込みです!!
最初のひとりになれたかな、?
最近暖かくなってきて家にいながらも少し夏が始まった合図を感じられるような気がしてます!
1日1日が過ぎる度に5の発売まで待ちきれずうずうずしております(笑)
何か新情報とかとか聞きたいです!
いつも応援してます!

0

本人のいないお誕生日パーティー

りょうちゃん!
砂漠から帰ってきたんですね! おかえりなさい!それと19日はお誕生日ですね!おめでとうございます!お家で本人のいないお誕生日パーティーをしておきますね(笑)

0

2年間はなんだったんだろう。

今月の書き込み一番のり!?

ミセス先生こんばんは。
私はソフトテニス部なのですが大会も全てなくなりました。なので引退試合も行われません。皆とあんなに喧嘩して、あんなに先生に怒られて、あんなに泣いたのに、、2年間の頑張りが全て消えてしまったような気がします。
あっけなかったなぁ。もっと皆と絆を深めたかったなぁ。もっと上手になりたかったなぁ。色々なことを考えますがモヤモヤした気持ちも生まれてきました。それが「怒り」だったとしても誰のせいでもないしどこに怒りをぶつけていいのかも分かりません。私はどうしたらいいのだろう。

0

Stay Homeのしわ寄せが顎に……

 ミセス先生、こんばんは!
 私はずっと家にいて、運動不足だったせいで、顎が痛くなりました…… ミセス先生は、運動不足解消のために何か取り組んでいることはありますか?あったら教えてください!私も真似しようと思います!(笑)

0

何をあげたらいいのか…

ミセス先生こんばんは!実は藤澤先生誕生日の4日前つまり、5月15日は私のお父さんの誕生日です。こんな状況の中ですが仕事場に行かなきゃ出来ないような仕事なのでほぼ毎日仕事に行き、朝早く帰りは遅いので喋るようなことはこの状況に関わらずあまりありませんでした。なので誕生日ぐらい何かをあげれたらなって思ってるんですけどこんな中買いには行けないのでお菓子作ろうかなと思っているのですが、逆にお菓子以外見当たりません…手紙は書こうと思ってますが。ミセス先生に一緒に考えて欲しいです。またミセス先生は過去にお父さんにこんなのあげたというのがあれば教えて欲しいです!今後参考にさせてもらいたいです!!よろしくお願いします。

0

MGA5

ミセス先生こんばんは!
7月8日のReleaseが待ち遠しいです!そしてミセス先生に質問があります。今回の5のアーティスト写真を見て、Varietyの時のアーティスト写真でもつけていた胸元のお花の飾りと似ていて、どんな意味が込められているとかありますか?

0

ミセス先生こんばんは!

私は今この自粛中なんとなく過ごしてしまってます。
親が指導者ということもあり3歳からレスリングをしています。
もっと活躍したいと思い自分の意思で高校は親元を離れ寮生活をしています。
週6日、主にニ部練で朝練がある日は3部練、食事、洗濯なども自分たちで行う合宿を月1で行ってます。これも全部インターハイのために。けれど今年は延期ではなく中止になりました。4月に行われるはずだった世界、アジアの代表を決める試合もなくなりました。
目標がなくなってしまった今何を頑張ったらいいのか分からなくなってしまいミセス先生の音楽を聞いてなんとか頑張っています。
こんなときミセス先生ならどうしますか?

0

ありがとうございます

ミセス先生こんばんは!
自粛が続いているこの時期にLIVE映像をYouTubeにあげて下さりありがとうございます!
特に「WanteD! WanteD!」最高すぎます...。
もっくんのかっこよさや可愛さやらもう何もかも良すぎて語彙力が低下しますよ...笑笑
部屋で1人で発狂しています...( ˙-˙ )
新アルバム「5」も予約しました!
コロナがおさまって、またいつも通りに生活が戻ってきた時Mrs. GREEN APPLEのLIVE絶対行きます!
死ぬまでずっと応援しています!これからも頑張ってください!

0

休校中の楽器練習!

ミセス先生こんばんは!
私は今 休校中で2週間以上ずっと家に引きこもっています!しかしやっぱり友達と話したくなるので、高校の軽音楽同好会で一緒に活動しているバンドメンバーと毎日通話しています!話ができて楽しいのですが、やはり部活動のときようにメンバーと音合わせが出来ないのが本当につらいです