表示件数
0

早起き、住所、電話番号

ミセス先生!こんばんは! ミセス掲示板初書き込みです‼︎
私が自粛中頑張ってることは、早起きと自分の家の住所と電話番号を覚えることです。早起きは目覚ましを5分おきにかけて、ミセス先生の曲で起きてます(^-^) 住所と電話番号を覚えることは、中々出来ないです( T_T)ラップ調にしてみたり色々試してますが、覚えれないです。
ミセス先生は、今でも出来ないこととか、ありますか?

0

バイト再開!

ミセス先生こんばんは!
バイト先がコロナの影響でしばらく休業してたんですけど、もうすぐ営業再開するとのことで、コロナ対策としてお店側がやらなければならないことが増たので、営業再開前の軽い説明会みたいなのがあって、今日行ってきました!
営業再開でやっとまたお金が稼げる!バイト仲間と会える!っていう気持ちと、接客だしコロナ怖いなぁ…っていう気持ちがあってなんか複雑です。
だけど、せっかくバイト再開したのでそれなりに頑張ろうと思います!あとマスクの下で変顔チャレンジもしてみようと思います!!

0

ハマってるもの

ミセス先生!こんばんは
私は習字に習い事で通っているのですが、
私は習字の先生と異常に仲がいいです笑
それで、大親友も通ってることもあり、習字が毎週の楽しみでしたが、今はコロナで習字に行けません!!
オンラインで習字出来ないかなと思ってるのですが習字の先生は年が上の方なので、難しいと思います、、
なのでポジティブに考えて毎日習字をしてもっと上達して段が上がるように頑張ろうと思ってます!
勉強とかもあり大変ですが、また習字に行ける日が来た時めっちゃ褒めてもらえるように頑張ります!!!
ミセス先生はこの状況だからこそ何かを始めるきっかけになったことはありますか???

0

マスクの下では…

ミセス先生こんばんは!先週、書込みを読まれたかほぴーやさんがマスクの下で変顔をしていると聞いて、驚きました!!というのも、私自身もバイトの業務中に、マスクの下でバレずに変顔をすることにハマっています!!
また、この頃は外出の機会が少ないのでしていませんが、車通りの多い道でマスクをつけて大声で歌っていうこともしていました!車からだと声も聞こえないし、マスクで口が隠されているからただの歩行者に見えるんです、笑 まあ、自転車や他の歩行者の方とすれ違ったときはとても恥ずかしいですけれど…

0

自粛中頑張ってること

ミセス先生こんばんは!
私は自粛期間中に鼻を高くしたいと思い、暇さえあれば鼻をつまんでいます。でも、私は生まれた時から鼻の先端まで骨が足りてなくて鼻を押すとぺっちゃんこになってしまいます。なのでこの努力に意味があるのか疑問に思ってきました。
ミセス先生は、これは効果あると思いますか?

0

うちで過ごそうということで…

うちで過ごそう、ということで
家にある哲学系の本を片っ端から読んでいます。
アウフヘーベン、ア・プリオリといった
ミセス先生の曲にもある今まで知らなかった言葉の意味が解って
とても面白いなと思ってます。
と、ふと疑問に思ったのですが
先生は、どんな本が好きですか?
家にある本ももうそろそろ読み終わりそうなので
ぜひ教えてください!

0

エデンの園

私はエデンの園の代々木公演の1日目に参戦したのですが、今思えばあの時期にLIVEができたのは奇跡ですよね
わたしは今までLIVEもフェスも行ったことが無くてあれが人生初ライブでした。
あの1日でわたしの人生が変わりました。
やめようと思っていた学校もやっぱり頑張ってみようとおもってあの後必死に勉強しました
今さらですが本当に最高のLIVEをありがとうございました!
長い人生の中でかなり重要な大きな1日でした

0

学校

ミセス先生こんばんは!
私は高校1年生なのですが入学式のみでクラスの人たちと全く会話出来ませんでした

0

やったー!

ミセス先生こんにちは!

最近、ふとカレンダーを見たら5月19日が火曜日だということに気がつき1人ではしゃいでましたw
これで、藤澤先生のお誕生日をミセスロックスで当日にお祝いできますね!

だから砂漠には帰らないでくださいね〜(^ω^;)

0

あくび

私は最近学校のオンライン授業が始まりました。
でも、いつもの学校と違って寝起きで授業を受けているため、あくびがとまりません。
オンライン授業でも顔を先生に見られている可能性があるので我慢をしたいのですが、うまく我慢できません...
もしいいあくびの我慢のしかたがあれば教えてください!

0

最近の過ごし方

こんばんは!私は薬局で医療事務の仕事をしています。もちろんテレワークはできないので週5で勤務しており、患者さまから保険証を預かったりお会計でお金を触るなど、たくさん接触する機会があって少し怖いです。それでもこのご時世仕事があるだけ感謝しないとと思いながら、手洗いうがい消毒を徹底して頑張っています。ミセス先生たちは今テレワークでお仕事をされていますか?それとも仕事がしたくてもできない状況なのでしょうか?教えてください

0

学校祭延期…

ミセス先生こんばんは!
ついに恐れていたことが起きてしまいました。
うちの高校の学校祭が2ヶ月ほど延期になってしまいました。
今年の学校祭のテーマソングを『青と夏』にしようと計画していたのですが、延期になってしまい、少し寂しいです。
予定通りだと学校祭は7月7日と8日に行われるはずで、ちょうどミセスのベストアルバム『5』のリリース日や、ミセスのメジャーデビュー日と被っており、すごく楽しみにしていたので延期はうちにとってすごく悲しい知らせとなりました。
とはいっても、中止になったわけではないので高校最後の学校祭!きちんと計画して、最高の思い出にしたいです!

0

姉ちゃんについて

ミセス先生こんばんは!
私最近姉ちゃんの行動に困ってます。
前までは普通に働くけどちょいおかしいぐらいやったんで、少しは大丈夫やったんですけど、コロナが始まって仕事がないから、暇なんですかね?なんか、うわぁーって抱きついて来るんです。他にも、あんたはうちが産んだんや!とか言いながらね。
まぁ、時々ならいいんですけど、毎時間程度で来るんで流石に。と思って。前それでお父さんにコロナうつるぞ!って怒られたのに、ずっとしてくるから嫌で。笑笑
これって第2反抗期っていうやつですかね?
高校2年生でそれは遅いですか?

ミセス先生はこういうふうなこと無いですか?
もしあったらぜひ聞きたいです!

0

おうちじかん

ミセス先生こんばんは。
私は最近、進路をついて調べています。ネットでたくさん調べ、資料請求をしています。
私は映像系の大学に進みたいと考えています。
それは、いつかミセス先生と一緒にお仕事をするのが私の夢だからです。
ミセス先生はバンドをする事以外に夢はありましたか?

0

悔しい…

ミセス先生こんばんは!
ボイスメッセージ送りたくてたまらないのですが、私はスマホを持っていないので送ることができません!In the morningについて話したかったので、悔しいです!

0

ミセス先生へ

ミセス先生こんばんは!!アルバムしっかり予約してます!!たのしみです!!そしてわたしはこの休校中運動も出来てないのですごく体重が増えています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ミセス先生たちは自粛中運動などしていますか?していたらどんな運動をしているか教えて欲しいです

0

私の今

ミセス先生こんばんは
私はこの春から社会人になりました。
ですが、研修後すぐにコロナウイルスで自宅待機になってしまい資格の勉強などをして過ごしていますが、実際の職場に行くことが出来ず不安な毎日を送っています。
今まで当たり前のように過ごしてきた事も当たり前じゃなかったんだなと改めてこの機会に感じさせられました。
ミセス先生のメジャーデビュー5周年を一緒に祝いたい、そんな希望を胸に今は耐えます。
またライブで笑顔で会えることを楽しみにしています。

0

StayHome!

ミセス先生こんばんわ!!

私は自粛期間中たくさんの課題が出てしまいました…
課題が沢山あるにもかかわらず全く手をつけていません。
登校日に持っていかなくちゃいけないのに、終わりそうにないです!ですが、ミセス先生の曲を聴いて頑張りたいと思います!!

そこで質問です!
ミセス先生は、学生時代に課題とか溜めちゃったりしましたか?

0

もしもの話

ミセス先生こんばんは!
絶賛就活中の大学生です。新型コロナウイルスの蔓延で大変ですが頑張っています。
こんなことも滅多にないとはいえ、未来はどうなるか本当にわからないなぁと痛感しています。
と同時に、やっぱり今を全力で生きるしかないなぁとも思います。
今もし戻れるなら中学生・高校生の自分に今を全力で楽しんで!と伝えたいです。

そこで、質問ですが、
もしミセス先生が過去に戻れるとしたら、「いつ」の自分に「何」を伝えたいですか?

0

時代遅れ

ミセス先生こんばんは!!
最近、オンライン授業がある学校が増えているのに私の学校はオンライン授業などが全く無く、課題しかやることがありません。最初はやったーー!と思ってましたが、今年は進路つながる1年なので課題のほかに何も無いということに不安が大きいです。
不安な気持ちを軽くするにはどうしたらいいでしょうか?何か気分転換になるようなことがあったら教えてほしいです。

0

「迷路」~後半~

ミセス先生こにゃにゃちは!
遂に迷路が完成しました!!!
お風呂への行き道がわからなくなったり、トイレへの行き道がわからなくなったりして色々大変なことはあったのですがすごく大規模な暇つぶしができたんじゃないかなと思っています!
話は変わるのですが、私は今 手話を覚えています!
目標はミセス先生の素敵な曲を手話で色々な人に伝えれるようになりたいです!
ミセス先生は今覚えたいものとかありますか?

0

あれ?笑

藤澤先生もしかして砂漠にお帰りになられました??笑

0

自粛期間中の楽しみ

ミセス先生こんばんは!
最近ミセス先生たちがYouTubeにライブ映像(僕のこと、Wanted!Wanted!)をはじめ、メンバーがスタライ(インスタライブ)をやっていてすっごく嬉しいです。
5月31日まで緊急事態宣言が出て3月初めから休みが始まってそろそろ自粛中にする暇つぶしも尽きてしまっていた今、こういう風にYouTubeやインスタでミセス先生が見れる機会ができてすごい嬉しいし、自粛期間を楽しむことができています。
ありがとうございます。!!!
ところで、ミセス先生たちは自粛中メンバー同士でテレビ電話などはしますか??
結成当初から仲がいいミセス先生たちなら週3程度でするのかなと自分の中で予想してます。笑