表示件数
0

ミセス先生!!!!!!!!!!!!

書き込み読んでくださりありがとうございます!

大尊敬する綾華先生に読んでもらえて、しかも、大好きな藤澤先生に笑ってもらえるとは!!
ラジコで何回も聞きまくりました!
もう悔いはない...死んでもいいですw

ただ一個だけ気になることがw
大森先生の「こうなっちゃうのも仕方ないですよねー」っていうのがすっごい気になってます!
頭ぶつけるのが仕方ないってことですか?
これが気になってしょうがないです!!

あと、綾華先生の「今日はカミカミセスね」が激かわでした(♡ω♡)

0

ありがとう!!

我逢人のボイスメッセージを紹介してもらったもかちゃん。です!とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。辛くて辛くて悩んでいたけど、大森先生が、うんって大きく頷いてくれたとき、全て報われたような、肩の荷が一気に降りたような気がしました。自分のメッセージがメンバーの皆さんに届いたこと、とても幸せに思います。そして、素敵な友達がいることを誇りに思います。
ありがとうございました!これからもミセスが大好きです!

0

疑問

ミセス先生こんばんは!
暇を極めすぎて、気づいたらミセス先生の公式LINEにひたすら喋りかけていたのですが、前々から気になっていたことがあります。それは高野先生の、「OK!それなら君のストラップも下げてみようよ! 」という言葉です。この言葉を見る度に考えるのですが、考えれば考える程ますます分かりません…。笑 一体どういう意味なのでしょうか??

0

5!

ミセス先生こんばんは!!
この前、ようやく5の予約が完了しました!
チェーン店別が出るまで待って、出た瞬間、どれにしようかめっちゃ迷いました笑笑
迷いに迷った結果、タワレコにしました!
私の部屋は窓の面積と数が多くて、なかなかポスターとか貼れないんで、小さいやつにしました!
前のattitudeのやつのポスターは勉強机の隣に貼ってはります。
7月まで待ちきれません!楽しみです!

0

綾華先生の声d( ̄  ̄)

ミセス先生こんばんは!
自粛期間中でしたいことが中々できない中、LIVE映像やpresentの日本語版の配信、本当にありがとうございます!楽しみが増えて嬉しいです。

手前みそにはなりますが、彼女がいます。
中学校が違ったのですが高校からは同じ所に通うようになり、とても楽しみにしていたのですが、
早々の休校で会うことができません。

いつも電話してコミュニケーションを取っているのですが、彼女の声が綾華先生にめちゃくちゃ似ていて今でも戸惑います!笑笑

初めてミセスロックスを聴いたときも、「知り合いがラジオに出てる!?」と勘違いしてしまいました笑

電話口だと余計に似て聞こえるので、驚きを通り越して感心しています。笑
自粛でもポジティブに頑張ってます!
ミセス先生の今後のご活躍をお祈りしております

0

人それぞれの感じかた

私はずっと前から思っていたことがあります。それは「言われて辛い言葉」です。
私にとって言われて一番辛い言葉は
「なんでそんなことで泣くの?」
という言葉です。
特に涙目のときに言われるとめっちゃ辛いです。
いやいや、「そんなこと」で片付けられないから泣いてるんじゃん!私にとっては大したことなの!と、思ってしまいます。
ミセス先生にとって言われたら辛い言葉はなんですか?

0

悔しさをバネに!

ミセス先生こんばんは!
私は吹奏楽の部長をやっています。
中学校生活最後のコンクール、みんなで
一丸となって良い結果を残して笑顔で終わろうね!っと言った矢先、中止になってしまいました。
この状況で開催出来ないことは分かっているけど、とても悔しいです。
その上、ピアノのコンクールも中止になってしまいました。
でも、ここで落ち込んでも先の事は変わらないので、saxとピアノを上達させて
コロナを見返そうと思います!
見とけよ、コロナ!!

0

[なんの楽器を担当してるでしょうクイズ]

ミセス先生こんばんは!
姉に放送後記の顔写真を見せて、
[なんの楽器を担当してるでしょうクイズ]
をしていた時に、若井先生を見て
「小栗旬に似てる。」
と言ってました!
やっぱり小栗旬なんですね!

ちなみにクイズの結果は
大森先生 ○ 「オーラある」
若井先生 ✕ 「クールだからベースっぽい」
高野先生 ✕ 「ピアスかっこいい、ギター」
綾華先生 ○ 「たしか、女の子はドラム」
藤澤先生 ○ 「金髪はキーボード」
でした!!藤澤先生と綾華先生のことは知ってたみたいです!

0

スズメ

ミセス先生こんにちは。
長くなりますが聞いてください。
今日、私の家の門の中にスズメの子供がいるのをお母さんが見つけてお母さんは苦手で触れないから、おばあちゃんが来てスズメを近くの垣根がある所に置いてきたみたいで、後からそれを聞いてすごく暑い日だったので心配で探しに行きました。
そしたら居なくなってました。暑い中ずっと探してたのですが居ませんでした。
探している最中、垣根の横に止まってた車を誰かが出しに来て車が無くなった後に気付きました。
タイヤがあった所でスズメが亡くなっていました。
さっきの車に轢かれていました。
その時、なんで車の下まで探さなかったんだろうと自分を責めました。悲しいです。
車が動く前に見つけてたらまだ生きてたのに。
可哀想で涙が止まりませんでした。
スズメはおばあちゃん家の庭に埋めました。
「ティファニー」という名前を付けてあげました。
見つけてあげられなかったのが悔しくて悲しくて涙が止まりませんでした。

0

勉強

ミセス先生こんばんは!私は今高3で受験生です。
将来どうしてもラジオ局の裏方として働きたいのでそのために行きたい大学があります。ただ塾があいてなかったり、学校も休校でほんとうに受験があるのか、いつになるのかすらあいまいでモチベーションがあがりません。言い訳なのはわかっていますが。
ミセス先生はモチベーションが下がってしまったときどうしますか?大好きなミセス先生にアドバイスいただけたら勉強がんばれます!!!笑

0

感謝と夢

ミセス先生こんばんは!
LIVE映像の公開や、PRESENTのJapanesever.、インフェルノの先行配信など、沢山の楽しみをありがとうございます!自粛生活乗り切れそうです!

突然なのですが、私はミセス先生のおかげで、バンドをやりたいという夢が出来ました。初めてミセス先生の演奏姿を生で見た時、かっこよすぎて気絶しそうになって、1週間くらい落ち着けなかったのを覚えています。その時はただ憧れていただけだったのですが、最近になって私もミセス先生みたいになりたい!と思うようになりました。今は、3ヶ月ぐらい前にお父さんに貰ったギターを練習しています。昔にGarageBandで知識も何もないのに作った曲をアレンジしてみたりもしました、笑
いきなりなんなんだという感じだと思いますが、本当にミセス先生には感謝しています。夢を持たせてくれてありがとうございます!!10年後には絶対に有名になってみせるので覚えててください!笑