表示件数
0

5!5!5!

5 COMPLETE BOX の商品写真が公開されましたね!私は5 COMPLETE BOX 予約してるので商品写真見たらめちゃめちゃテンション上がりまくりました!!!ちょっとずつ5の情報が解禁されていくのが本当に嬉しいです!
届いたらすごいワクワクしながら開けるんだろうなぁとか、Tシャツもソッコーで着るんだろうなぁとかいろいろ想像しながら5の発売を楽しみに楽しみに待っています!
早く発売日になってほしいですっっ!

0

5

ミセス先生こんばんは!
続々と5の追加情報が解禁されていく中
CompleteBoxのイメージ図が公開されましたね!
CompleteBoxってどんな感じなんだろうとは思っていたのですごく助かりました笑
このご時世ずっと勉強してばかりで
学校も始まらないしで気分が
落ちていたんですけど一気にあがり
ました!!
7月8日が楽しみで仕方ないです…
素敵すぎるプレゼントありがとうございます!

0

イントロ

私はミセス先生の曲の、1つ1つの大切な選び抜かれた言葉が本当に大好きで、色んな曲聴くたびに心を打たれています!
例えば、「鯨の唄」の「手を挙げて叫んでいるのを誰かがきっと見ているから 怖がらないで貴方は貴方の生命だけを輝かせて」というフレーズや「Viking」の「掴んで欲しくて去ってみるけど君は僕を諦めた」など、数え切れないほどの沢山の言葉に共感したり、励まされたりしています!
また、 「ナニヲナニヲ」の不規則なリズムの前奏や、「PRESENT」の2番の前の若井先生のギターの4つの音を聴いただけで鳥肌が立ちます!
私はMrs. GREEN APPLE が大好きです!
これからも応援してます!!

0

Ringo Jamの仲間入り‼️

ミセス先生こんばんわ!!!
私はこの休校期間でRingo Jamに入会しました!
自粛期間で友達にも1ヶ月以上会えていないですが、ミセス先生の曲や動画を聴いて毎日過ごしています。

突然ですが質問です!!
ミセス先生は、異性のどんな服がタイプですか?
スカート派またはジーンズ派で教えて欲しいです!
あやか先生の場合は異性の好きな服装を教えて欲しいです!!

0

Happy birthday!!!

藤澤先生!!お誕生日おめでとうございます!!
いつも藤澤先生のキーボードやフルートの音で癒されてます!
私は11年間ピアノを習っていて、さらに部活はオーケストラ部なので、5人の中で藤澤先生の音に一番親近感が湧いています。
藤澤先生の人格が滲み出た、元気な、それでいて優しいキーボードやフルートの音が私は大好きです!特に、アウフヘーベンのピアノが好きです^^*
これからも藤澤先生の演奏楽しみにしています!(5の新曲の中にピアノ曲はあるのかな…!)
5人で祝うのは難しいと思いますが、藤澤先生にとって良い1年になりますように!!

0

最近の悩み

ミセス先生こんばんは。

私には、付き合って1年3ヶ月程の彼氏がいます。そこで、最近の悩んでることがあります。それは、彼の名前を名前で呼んだことがないということです。いつも呼ぶ時は「ねぇねぇ」とか、「あのさ、」と呼ぶので、名前を呼んだことがないんですす。いざ呼ぼうと思っても、恥ずかしくなって口にすることが出来ません。周りの友達からも、それはおかしい!と言われてしまいました…

ミセス先生!!(特に綾華先生!!!)何かアドバイスくれませんか…?

0

こんにちは!

ミセス先生こんにちは!
さっき5の商品写真が公開されて思ってたより何倍も豪華でびっくりしてます!!!!!!
楽しみで仕方がありません!!!!!
楽しみなことを待っている時気分がウキウキして物事に集中できなくなって今手元にある大量の課題に手が付きません…
集中方法とかあったらおしえてください!
いつも応援してます!

0

ミセス先生にお聞きしたいことがございます!

ミセス先生、こんばんは!
ズバリ!SCHOOL OF LOCK!で各曜日のLOCKS!を担当されている豪華アーティスト講師陣の中でミセス先生にとって「この先生はライバルだ!」と思えるアーティスト講師はおられますか!!??
ミセスLOCKS!の中でもあまり他のアーティストについて触れられることがないのでせめて同じレギュラー講師陣の中だけでも皆さんの気になるLOCKS!講師が誰なのかを知りたいです!!

ミセス先生、前から対バンほとんどやらないイメージがありますし・・・・(笑)

0

多分、馬ではない

ミセス先生こんばんは!!私は今日夜ご飯を家族で食べていたら、ひとつ上の兄貴に
「お前、馬みたいな食べ方するやんwおもろw」
と言われました。そうです。私は気づかぬうちに下顎を左から右へすり潰すように食べ物を食べる癖がついていました。それを言われた時はお腹の筋肉が燃えるくらい笑いました。でも私は足もそんなに速くないしヒヒーンとも言わないので多分、馬ではありません。ミセス先生は食べる時についやってしまう癖はありますか?

0

私の悩み

ミセス先生こんばんは!
私には悩みがあります。それは、人間不信です。
数年前に友達を傷つけてしまい、今でも拒絶され続けています。それをきっかけに傷つけたくないから人との関わりを最小限にし、大切な部活の仲間と話したあとも「あの時もしかしたら相手を傷つけたかもしれない」と怖くなってしまいます。どうすればいいでしょうか・・・。

0

ベストアルバム

ミセス先生こんばんは!
アルバム発表があった日は、そんな先まで待てない!って思ってたけど時はが過ぎるのは早いなって感じました。あと1ヶ月半くらい待てば楽しみがやってくる!!

0

オンライン授業

ミセス先生こんばんは!
大学1年で初めての授業がスタートしました!オンライン授業というスタートで不安もありますが、今まで暇だった分やる事があるのが少し嬉しいです。7月8日、私の誕生日の2日前に発売されるアルバムを楽しみにこれから授業頑張ります!

0

あともう少しで仲間とお別れ

ミセス先生こんばんは!
近況報告としてまた消防士になってからの書き込みさせていただきます。
off-jtという2ヶ月の研修がとうとうあと9日程で終わろうとしています。
さまざまな訓練をやってきて辛いことを乗り越えた15人の周りの同期の人達ともこれが終わればそれぞれの所属に行きお別れです(; ;)
今日、教官からも教官たちもお前たちを思って怒っている最後までもっと教官も含め気合い入れてこうという話もありました。
女1人でしたが教官に16人の指揮をとる小隊長の役割も2週間程やらせてくれました。
教官にも同期のみんなにも感謝ばかりです!
お別れがとても寂しいです
卒業ではないけれど、春愁の歌詞がとても心にジーンと来ました!
研修の最後には親に見せるための映像も撮るので引き続き頑張ります!