表示件数
0

悩み

ミセス先生こんばんは!
私の悩みは枕の硬さです。柔からすぎても硬すぎても寝れなくて、ちょうどいい枕に出逢いたいのですが、大森先生のおすすめはありますか?
私は低反発のクッションを2、3個置いてその間に埋まるようにして寝ています。

0

運動する時の音楽

私は中学のとき陸上部だったんですけど室内練習の時は音楽をかけて練習してて、私はミセス先生のSimPleとIn the Morningをいつもかけてました!アップで自分が先頭で走ってるときにミセス先生の曲がかかるとテンションが上がって疲れが一気に感じなくなってサビになるとめちゃめちゃペースを上げて走ったりしてました!走り終わると他の部員の子に「マジでサビからペース上げすぎだからやめて」とかって言われたりしてました笑笑
SimPleとIn the Morningは私的に本当にめちゃめちゃ運動する時にピッタリだなって思います!走る時はSimPle、筋トレとかはIn the Morningがおすすめです!

0

ウォーキングにぴったりな曲

ミセス先生こんばんは!
私はいつも高校の登下校の際
ミセス先生の曲を聴いています。

早歩きで20分~脂肪の燃焼が始まるそうです。
そこで私はあまりペースを落とさず歩くため
音楽を聴きながら歩きます。

自分なりに”歩くのにぴったりそう”、”眠る前に落ち着けそう”な曲を
まとめてプレイリストに入れ
シャッフルで聴いています。
そうすると本当に落ち着けたり
どこまででも歩ける気がします!

・日々と君
・アンゼンパイ
・CONFLICT
・ゼンマイ
・ミスカサズ
・キコリ時計
・Hug
・パブリック
・えほん
・ノニサクウタ
・soFt-dRink
・FACTORY
・JOURNEY
・Love me,Love you
・Log(feat.坂口有望)
・WHOO WHOO WHOO
・Oz
・ロマンチシズム
・月とアネモネ
・ProPose
・CHEERS
・lovin’
・PRESENT

これらの曲だとBPM120ではなくて
歩く速度は変わりますが
歩くのにぴったりです!

0

どうなるの!

ミセス先生こんばんは!私は、本来ならば6月頃に県の軽音楽の予選的なものがあって、それでStaRtを弾く予定でした。しかしこのご時世で、その予選があるかどうかも分からないし、顧問からも何も聞かされてないし、みんなで合わせて練習も全然出来てないので頭がずっと混乱してます。でも、みんな同じ状況だし、これからどうなるのか全く分からないですが、ミセス先生の曲と共に乗り越えていきたいです!絶対StaRtひいてやるぞー!!

0

ルーティーン

ミセス先生こんばんは!

突然ですが、私の兄(大学生)は肉体改造計画を進めています!
いわゆる筋トレなのですが、私の影響でミセスにハマった兄は毎日TWELVEのアルバムを流しながら鍛えています!!

私はリビングで携帯をいじったりくつろいでいても、愛情と矛先のイントロが流れた瞬間「筋トレ!!」と、体が反応してしまうようになりました…。

なぜそんなにTWELVEだけをかけるの?と聞くと愛情と矛先、Speaking、パブリックの流れがいいんだそうです。

私は他の曲もかけてよ!と思いましたが、これも兄なりのルーティーンみたいなものなのでしょうか、

そこで!ミセス先生も何かをする時絶対に決めていることや、こだわりなどルーティーンのようなものはありますか??

ぜひ教えてください!!

0

久々の登校日

ミセス先生こんばんは!
今日4/8ぶりに2時間ほどの登校ができて、友達と沢山喋ったらすぐに口角が痛くなりました!やっぱり友達と普段沢山喋ったりできていたことはすごくありがたいことなんだなぁと感じられました!今年で高校卒業なので学校が完全に再開されたら1日1日を大切にしたいです!

0

登校!

ミセス先生こんばんわ!
今高校2年生なんですけどやっと学校に登校することが出来ました!今まではうわ学校か…ってなってたんですけどこんなに長期で休むことないのでほんとに友達にも会いたいし先生にも会いたくなりました!
さて、自分は高校二年生で修学旅行が今年あるんですけどコロナの影響で行けるかわからないです。しかも旅行先シンガポールですっごい楽しみにしてたのに悲しいです。初海外行けると思ってたのに……
今いちばんしたいことは
Howto聞いて修学旅行行きたいです
ミセス先生の修学旅行での思い出はなんですか???

0

りょ〜〜〜ちゃん!!!

一体いつになったら砂漠から抜け出せるのかな……

0

りょうちゃん!!

お誕生日おめでとうございます!!!27歳だなんて、、時が経つのは早いですね。。砂漠の生活はどうですか??笑笑

1

スタート

私の中学校最後の文化祭のテーマソングでした。
なので、めっちゃ思い出の曲です!

0

読書

僕はこの休みの間を利用して読書をしています!主にアスリートの自己啓発のような本を読んでいます。ミセス先生は最近どんな本を読みましたか?

0

表情筋おばけ

私は授業中、マスクを表情筋だけで口に覆いかぶせられるか、外せるか、をよく試しているんですが、実際顔は見えてません。でもたぶんとてつもない変顔になっています笑1度、それを試していると、どこかから視線を感じたので見てみると、端っこに座ってる男子にすごい顔で見られていました。とても恥ずかしい思い出です笑

0

変えてみたい!

ミセス先生こんばんは!
私は最近次に友達に会う時、イメチェンをしたいなと思って前髪を作ってみたり普段はしないお団子にしてみたり試行錯誤しています。でも実際学校に行くのは恥ずかしいかなと思ったりもしてしまいます。
ミセス先生の人生最大のイメチェンは何ですか?
参考にしてみたいです!!

0

StaRtきた!!!

私はこの曲でミセス先生に出会いました!メジャーデビューの曲!!

0

HAPPY 27th BIRTHDAY!!

藤澤先生、お誕生日おめでとうございます!!!
誰かの誕生日が来ると「1年って早いなー」と感じます。
某ウイルスのせいで自粛しなきゃだったりはしますが、1年間藤澤先生が幸せに過ごせますように…!

0

Birthday

お祝いは来週に持ち込みかな?笑笑

0

りょーちゃん!

お誕生日おめでとうございます!!
藤澤先生のピアノもキラキラ笑顔も大好きです!
これからも楽しみにしてます!!

0

サンバ

このサンバの曲聞くと中学の時にバレー部全員で輪になってやった自然体サンバ思い出しちゃう笑

0

めっちゃイケメンやん!

初めて高野さんの顔を見ました。チョーイケメンですね!羨ましいです!

0

りょうちゃん先生!

りょうちゃん先生!!
お誕生日おめでとうございます!
(遅くなっちゃいました

0

まさかの

予感はしていたけど本人不在パターンwww

0

願う

学校が昨日から始まって新しいクラスのみんなと会える!そしてしゃべれる!超楽しくて嬉しいですたくさんの人が元の暮らしに戻れますように!

0

誕生日!!

ミセス先生、こんばんは!!藤澤先生、誕生日おめでとうございます!!今、コロナで大変な時期となっていますが、体を大切にし、健康な1年になりますように!!

0

おめでとうございます!

藤澤先生お誕生日おめでとうございます!!
藤澤先生のキーボードとピアノ、とってもかっこよくて、フルートやピッコロを吹いてる姿も素敵です!
これからも応援しています!
藤澤先生にとっていい1年になりますように(*´`)

0

涼ちゃんお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます❤︎"
このご時世ですが、涼ちゃんが今年楽しく過ごせるように願ってます!ライブで早く会えるといいです!

0

若井先生

インスタライブありがとうございました (*´▽`*)