表示件数
0

身長がほしい!

ミセス先生こんばんは!突然ですが相談です。
私は身長が低いのです。学校でもよくいじられてます。もうそろそろ高1、にもかかわらず150cmもないんです。なんでだー?
ミセス先生は身長を伸ばすためになにかしたことありますか?ぜひ教えて頂きたいです!
教えて頂いたあかつきにはすぐさまじっせんします!!身長高い方も何か教えてくださるとありがたいです。お願いします!

0

ベストミセス

ミセス先生こんばんは!
先週のミセスロックスのベストミセスもとても素敵だな〜と思いながら聞いてました!
同じ曲を聴いていても人それぞれ思うことはみんなバラバラで作り手の意図を超えるような思い出がいっぱいあるんだなということを知れました!
音楽の力は改めてすごいと思いました。

0

悩み

ミセス先生こんばんは
少し暗い話になってしまいますが、聞いてほしいです。
私は資格に向けた勉強などで自分を追い込むと体調を崩したり、ひどい貧血になったりします。また、怪我をして血が出てる写真や映像を見るだけでも貧血で意識が無くなったりします、、
貧血で倒れる時、過呼吸になって目の前が真っ暗になっていき毎回もうこのまま死んでしまうのではないかと思うほど苦しいです。
たまに、倒れた時のことを思い出すと"死"ということがとても怖くなって涙が止まらなくなることがあります。。。
自粛中だから余計そんなことを考えてしまいます、、

0

青リンゴの日

今日で、ミセス先生達が初めてライブをして7年ですね!!ミセスの5人が出逢ってくれてありがとうございます。今までもこれからも、Mrs. GREEN APPLEは私の中の光です。ミセス先生の曲と手を繋いで生きていきたいと思います。コロナ騒動が終われば、絶対に会いに行きます!!!大好きです、本当におめでとう、そしてありがとう!

0

しずかちゃん

ミセス先生こんばんわ!この前の若井先生と高野先生のインスタライブで高野先生がしずかちゃんの真似をしていたのを友達に見てもらったら、「私も今日やったよ〜!」とかえってきました。この友達大丈夫でしょうか……?

0

はじめての感覚になりました。

昨日のミセスLOCKS!で僕の書き込みを読んでいただきありがとうございました。SCHOOL OF LOCK!でいままで読まれたことがなかったのでとてもうれしいです。今日は学校がありました。今は学校が分散登校で、クラスの半分にしか会えていませんがその半分にミセスファンが2人いるので、  「読まれたよ!」 って言ってきました。ちょっとサンバ探してきます。

0

感無量…!

ミセス先生こんばんは!
私が以前、Mrs. GREEN APPLE の曲がどの曲も本当に心に染みるので、その中でも特に共感、感動したフレーズや前奏、間奏について書き込みをしたところ、いいねが5つも付きました!
自分の書き込んだ事にこんなに共感してくれる人がいると知れて、心から嬉しかったです!
今までのStayHomeの生活の中で1番思い出に残る出来事でした。
いいねをしてくれた方、ありがとう!!そして、こんなに素敵な出来事に出会わせてくれたミセスLOCKS! の皆さん、ありがとう!!!

0

けんか

ミセス先生こんばんは!
私は、1日に1回は親と喧嘩をしてしまいます。(StayHome前から)
内容は大体が些細な事です。機嫌が悪いわけではないのですが、特に意味もなく私が冷たい態度をとったり文句を言ったりして、それを親に本気で注意され、うざく感じた私がうるさいな、と言い返してしまい、そこから喧嘩が始まってしまいます。
自分が悪いと分かってはいるのですが、素直になれずにいつもこうなってしまいます。毎回、結局は時間に解決してもらってます…
ですが、高校生になり大人への仲間入りをした今、そんな自分を変えたいです。
どうすれば「ごめんね」の一言を素直に言えるようになるのでしょうか…

0

青リンゴの日

ミセス先生こんばんは!
今日は青リンゴの日ですね。初ライブから7年、本当におめでとうございます。今日はミセスの皆さんにとっても私達ファンにとっても大切な記念日です。ミセスを知ったのは5年前なので、それより前の皆さんを知りませんが、私なりにミセスをこれからもずっと応援していきます!!ライブができるようになったら、また必ず会いに行きます!!!

0

青リンゴの日

ミセス先生こんばんは!
今日は青リンゴの日ですね!
とは言っても、その頃は小学四年生でミセス先生のことなんて全然知りませんでしたwその頃から知っていたかった〜!
でも、今こうしてミセス先生に出会えて本当によかったです。何度も何度も救われました。人見知りの私がミセス先生好きだという人と友達になることも出来ました。
全てミセス先生のおかげです!!
これからも私たちに沢山の想いと美しいメロディ、そして何より大きな勇気を届けてください!応援してます!!!

0

運動するとき

ミセス先生こんばんわ!
私は走るときはイヤホンつけてると危ないので、曲を脳内再生してます!
メタメタに走りたいときはStaRtとか、インザモやインフェルノで自分を追い詰めてます!気分転換で走るときは、庶幾の唄や、ノニサクウタとかでルンルンしてます(笑)

0

青りんごの日

涼ちゃん先生、27歳の誕生日おめでとうございました!!
今日はミセス初ライブから7年の日ですね。
ターニングポイントはたくさんあると思いますが、
7年前の今日、この一歩を踏み出していなかったら
こうして出逢うことができていないかもしれないのでその行動力にありがとうです!
ミセス先生を好きなみんなが、「自分もやりたいと思っていることに挑戦しよう!」と勇気を出す日になっていったら素敵だなと思います。

0

勇気がほしい!!

ミセス先生こんばんは!!
私は学校で、話してみたい子がいるんですが、なかなか話しかけられません。その子は、ミセスが好きで同じ日にLIVEに行ったりしてたのに話しかけられないんです!!高校3年間、1回も同じクラスになってなくて、講座も同じになったことないので、タイミングもなくて。。たぶんこのミセスロックスも聴いてると思います!
ミセス先生ならどうしますか!!

0

庶幾の唄

ミセス先生こんばんは。

そして、書き込みには遅れてしまいましたが、
藤澤先生!お誕生日おめでとうございます!!!
良い1年にしてください!

さて、本題ですがミセスファンの間で、藤澤先生の誕生日、5月19日にLINE MUSICで設定出来る
LINE BGMを誕生日の日に『庶幾の唄』に変える
という事がありました!この書き込みは誕生日の翌日に書いているのですが、BGMランキングでは今日の時点で5位なんです!1位になるのではないかと考え、明日が楽しみです!
また、記録が更新されたら書き込みをしようと思います!ミセス先生も見てみて下さい!

0

思い出

ミセス先生こんばんわ!!!
今回初!書き込みです!
私はミセス先生のWanted!!Wanted!!が大好きです!!この曲は去年学校の祭り?で先輩たちとバンドでやりました!!すごい思い出深い曲です!

0

リフティング

私は高校からサッカーを始めました。
今は部活ができないので日々リフティングを練習しています。休校開始前は一回もできなかったリフティングが100回以上できるようになりました。さらにクロス
オーバーなどの回し技もできるようになりました。私がリフティングするときに聞く曲はミセス先生の青と夏です!リフティングには最適だと思います!若井先生が言ってたサンバで試してみたんですけど全然ダメでした(笑)今の目標は青と夏の一曲中一回も落とさずにリフティングを続けることです。
ミセス先生はこの自粛期間で何かできるようになったことや達成した目標はありますか?

0

休みだからできた

ミセス先生こんばんわ!今日は、ずっとやってみたかったことをしました。それはおしゃれな写真を撮ることです(*ˊˋ*)やってみたかったけど、なかなかやる暇もなくできてなかったのですが、今はたっぷり時間があるので、百均の小物を配置しおしゃれな感じの写真が撮れた気がします〜楽しかった〜。自粛期間中だからこそできることもあると思うので、いろんなことに挑戦したいです

0

課題

ミセス先生こんばんわ!
この休校中の溜まりに溜まった課題をしているんですけど英語の課題でattitudeが出てきました!それだけですっごいやる気になりました!あーこれは姿勢って意味だよねってすぐ分かりました!こうやって歌詞とか歌の名前とか出てくると課題が楽しく感じます。ミセス先生そういう経験ってありますか?

0

プラナリアァァァ。

ミセス先生こんばんは!!
私は今年高校1年生になりました。
進学校なのでとてつもない量の課題と毎日戦っているのですが、生物基礎の予習をしている時にプラナリアという生物の存在を知り一目惚れしてしまいました(笑)目が寄り目でめちゃめちゃ可愛くて…とにかくかわいいんです。後、切ったら切ったぶん分裂して再生するんですよ!この前このことを友達に熱弁したら結構引かれてしまって悲しいです。確かに好き嫌い別れるなとは思うんですけど(笑)ミセス先生はこういう系の生き物かわいいって思えますか?

0

早く欲しい!

ミセス先生こんばんは。
私は現在、吹奏楽でフルートを吹いています!
なのでまだフルートなどの管楽器しか触ったことがありません。そこで!この度、弦楽器の ウクレレ に初挑戦してみようかと思います!いつかはミセス先生の曲のワンフレーズを弾いてみたいな…なんて思ってます!ミセス先生が今、1番欲しいものは何ですか??

0

気づいてしまいました。。。

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生は藤澤先生の誕生日である5月19日に庶幾の唄がLINE MUSICのランキングで5位に入ったことを知っていますか?
これはミセスファンのみんなが協力してやったことなんですが
5人でメジャーデビュー5周年に5thアルバム「5」を発売する年に「5位」になったことに後から気づき、今年で1番感動してしまいました。しかも藤澤先生の誕生月も5月です!
これは偶然と偶然が重なったことかもしれないですが、この感動は僕には一生忘れられないそんな出来事になりました!

0

青りんごの日

ミセス先生こんばんは!
今日は5月20日、青りんごの日ですね!
初ライブから7年、おめでとうございます‼︎
これからもずっとついていきます!

0

涼ちゃん先生

誕生日おめでとうございます!!!
遅れてすいません!!
私もピアノを8年間やっていたのですが、引っ越し先の環境があまり良くなく、やめてしまいました。ですが、今でもピアノを毎日ひいています!私は、涼ちゃん先生みたいに、かっこよく楽しくピアノを弾けるようにこれからも頑張ります!
そして、インフェルノとpresent のMvのりょうちゃん先生めっちゃかっこよかっです!

0

筋トレ

学校が休みになり部活も休みになり部活再開のために筋トレしています!
筋トレしているときはCHEERSやWANTED WANTED聞いています!この二つの曲は応援しているかんじでとてもいいです!リズムもいいので筋トレのペースも上がります。
春愁は勉強するときに聞いています!
僕の生活の中ではMrs.GREEN APPLE先生だらけで笑笑

0

青リンゴの日

ミセス先生!初ライブから7年、おめでとうございます!!!!その時はまだミセスを知らなかったのが凄く悔しいです…これからも、皆さんらしく素敵なバンドを作り上げてください!!どこまでもついて行きます!!!!!大好きです!!!

0

青リンゴの日!

おめでとうございます!!
初ライブから7年…!私はまだ小学生です、、!
今高校生になって、ほんとに時間って早いなぁって思います。私がミセスを好きになって3年が経とうとしています。
本当に言葉じゃ伝わりきらないかもしれませんが大好きです!いつもありがとう。

0

おめでとうございます!!

藤澤先生のお誕生日、そして初ライブから7年!本当におめでとうございます!こんなに音楽を好きになれたのはMrs. GREEN APPLEのおかげです!勇気、元気をくれたり、辛い時は寄り添ってくれる、そんなMrs. GREEN APPLEが大好きです!
前回、運動する時の音楽が話題になりましたが、私はシャッフルでミセス先生の曲を流しながらランニングや縄跳びをしています!
次は何の曲だろうと、ワクワクしちゃいます!
ですがとくにStaRtやインフェルノ、In the Morning、青と夏が流れると燃えてきます!!
今度はぜひサンバを流して筋トレしてみますね!

0

1日遅れの…

昨日は事情により書き込めなかったので!
藤澤先生‼︎27歳の誕生日おめでとうございます!!!!!
藤澤先生の普段はおもしろいけど決めるべきところで決めてくれるところが大好きです‼︎
あと、藤澤先生はピアノもフルートもうまくて、私は吹奏楽部なので本当に尊敬してます!
そして、藤澤先生は髪色がカラフルっていうイメージが強いんですけど(笑)今後挑戦したい髪色ありますか?
あ、砂漠からはやく抜け出してくださいねー!笑

0

ありがとう!!

ミセス先生こんばんわ!!
私は今自粛期間中で課題とオンライン授業ですごくストレスが溜まって最近は泣いてばっかりでいます。毎日出る課題に嫌でもやらないといけない日々です…
でも、ミセス先生の声を聞いて、ミセス先生の曲を聴いたら心の奥底にあったやる気がみなぎってきて頑張ろうって思えました!!
本当にありがとうございます!!
ちなみに私のマイブームはダイエットダンスを毎日することです!
ミセス先生の最近のマイブームは何ですか?

0

私の今

ミセス先生こんばんは!
私は陸上競技部に所属しています!
新型のウイルスのせいで大会がほとんど無くなってしまいました。
私は先輩3人とリレーのチームを組んでいて、このまま大会や部活がなかったら、先輩が引退してしまうので、私だけ取り残されたような感じがしてとても悔しいです。
そんな中でミセス先生の曲を聴き、毎日モチベーションを落とさずに、自主錬に励んでいます!

いつも試合前の朝に『In The Morning』や『StaRt』を聴いてから、学校に向かうのですが、試合前に聴いて欲しい曲を教えて欲しいです!