表示件数
0

はじまり

この前、私が「はじまり」を聞いている時に
音楽をあまり聞かない友達が
「その曲知ってる!ボーカルの人がめっちゃ嬉しそ  うに歌ってるしドラムの人もみんな楽しそう
 でその曲も動画もめっちゃ好きやねん!」
と言っていて私をが思っていることをネットじゃなくて身近な友達が言ってくれていてなんか嬉しかったです笑!私もはじまり大好きです!!

0

対処法

最近自粛生活が続いて運動をしてないないので疲れがなく、全然眠れなくなってしまいました。なのでミセス先生の曲を聴いて寝るようにしています!
ミセス先生は眠れない時どうしていますか?

0

おうち時間でギターの練習

ミセス先生こんばんは。
私は少し前からギターを触り始めました。

おうち時間でミセス先生の曲を弾いてみよう、と
なんとか頑張ってはみたものの
10分程度で行き詰まって心が折れ
練習をやめてしまいます。

ギター弾けるようになる前提で
行きたい大学、入りたい部活を決めていました。

こんなんじゃギターなんて弾けない、と思い
この先私は何をしていけばいいのかと
とても悩んでいます。

ハンマリングとかプリング、ストロークなど
教本やネットだけでは分からないことがあるのですが
周りにギターを弾ける人が全く居ない為
教えを乞う事が出来ず
どうやったらその様な技術的な事が出来るようになりますか?

ミセス先生、教えて欲しいです。

0

ミセスで勉強!

前回のミセスロックスで、元貴先生が運動する時にピッタリな曲を紹介してくれたので、友達が居ないけど、1人でも楽しく家で筋トレができました!
しかし、私は受験生なので勉強に専念しなければなりません。私は勉強中にミセス先生の曲を流していると、気づいたらノリノリで頭を振ってるか、歌ってます。手に持ってたシャーペンはマイクになってます。このままだとまずいので、ぜひ勉強にピッタリな曲も教えて欲しいです!

0

父へのPRESENT!!

ミセス先生こんばんは!
5月22日は父の誕生日でした。
父が仕事から帰ってきてドアを開けた瞬間、姉妹3人でクラッカーを鳴らし感謝状として賞状に思いを書いて渡しました!他にも、プレゼントや作ったフルーツサンドを渡しました。 
バックでミセス先生の曲を流すことにしようと決めていたのですが、父がどのタイミングで帰ってくるかわからなかったのでずっとミセス先生の曲をシャッフルで流していました。
すると、父の帰ってきたタイミングでちょうどPRESENT(English ver.)が流れ始めたのです。奇跡を感じました!!
そのおかげで父への初のサプライズが一層良いものになった気がします!
改めて、いつも素敵な曲をありがとうございます!

0

よし!

ミセス先生こんばんは!
私の学校は、月曜日から分散登校が始まりました。
久しぶりに友達と会えてとても楽しかったのですが、授業を行うたびにその教科の宿題が出てうんざりしています•••
なので、私は宿題をする前にミセス先生の曲を聴いています。必ず一曲だけと決め、切り替えて頑張ってます!

0

私の休校期間

ミセス先生!!!こんばんは!!!
私はこの休校期間はエブリデイ、ミセス漬けの毎日を過ごしてきました。朝起きたらミセスを聞き、スマホを開けばMVをみて、スマホに飽きればミセスのライブ映像を見る。さらにこの前はなんとミセスが私の家に来て私とおしゃべりしている夢を見ました!wとても楽しい夢でした。ミセス先生はどんな夢を見ますか?
そんな私の休校期間ももうすぐで終わってしまいます。また学校が始まったら心を切りかえて頑張りたいと思います!最後に、ミセス先生、この休校期間をとても充実なものにしてくれてありがとうございました!ずっと大好きです!

0

やる気の源

ミセス先生はじめまして!
私の学校では今週から通常通り
学校が始まりました!
はじめての高校生活なのでわからないことも
不安もたくさんあります
特に私は数学が苦手なので授業についていくために
予習に力をいれています!
最初はなかなかやる気になれなかったのですが
ミセス先生の音楽を聴くと
ものすごくやる気になれます!
何か勉強中におすすめの曲はありますか?

0

若井先生!!!

ミセス先生こんにちは!

今日から分散登校が始まったのですが、最近つけ始めた歯科矯正の器具が邪魔なのとマスクのせいで先生たちが話している間に無意識のうちに変顔をしていましたw
顔の筋肉が疲れてきて「あ、変顔...w」と思って気づいたんですww

私も若井先生と一緒でマスクの下で変顔してるみたいですw

0

集中……

ミセス先生こんばんは!
私は休校中たくさんの課題が出ているのですが
ずっと家にいることもありなかなか集中が続きません。。
音楽をかけてみたりしますが音楽の方に気を取られてしまって全くで…
ミセス先生が集中したい時にしていることとかアドバイスあったら教えてください!
いつも応援してます!

0

Ozで歩くー!

ミセス先生こんばんは!
先週のミセスロックスで、歩く時に聞く音楽の話がありました!私は塾に通っていて、帰りが夜遅くになることが多く帰り道が真っ暗です。人通りも少ないし1人で寂しいなと思うこともしばしばあります。そんな時私はいつもミセス先生の『Oz』を聴きながら帰ります。大好きな曲なので踊り出したくなるし、暗い帰り道もこの曲と一緒なら全然怖くありません!私はBPMのことなどは全く知らなかったのですが、元貴先生が先週『Oz』の名前を挙げてくださったので驚きました!とても嬉しかったです!!これからも『Oz』を聴きながら歩く帰り道を楽しみに、勉強頑張ります!

1

祝 5000万回再生

ミセス先生こんばんは!
インフェルノのMVの5000万回再生突破、おめでとうございます!!
私も自分のことのようにうれしいです✨
さて、インフェルノが5000万回再生を突破しましたが、青と夏ももう少しなのです。
私は青と夏をきっかけにミセス先生を知ったので、青と夏が先に5000万回再生されるよう密かに応援していたのですが、インフェルノに先を越されてしまいました

0

至福のひととき

ミセス先生こんばんは!

休校期間中課題が大量に出るのですが、私はすぐに終わらせてしまいたい!終わらせてしまいちゃいたい!人なので、課題が出ても次の日の夜には終わらせてしまっちゃいます
通信塾や、通信教材を使って勉強をしているのですが、その勉強も終わってしまいとても暇です笑
そんな時に!今ブレイクしている『あつまれどうぶつの森』をプレイしているのですが、プレイしながら、ミセス先生の曲を聴き、カフェ・オ・レを飲みながらプレイしています!笑
大大大好きなゲームと大大大好きなミセス先生を聴きながら大大大好きなカフェ・オ・レを飲むのが至福のひとときです笑

ミセス先生の至福のひとときは何ですか?

0

歯磨き中の〇〇〇〇が嫌

ミセス先生こんばんは!
私は花粉症で、歯磨き中にくしゃみが出そうになる時が多くあります。
汚い話ですが、歯磨き中にくしゃみをすると口から歯磨き粉が吹き飛びすごい光景になることは自分で想像できます。
それを避けるべく、くしゃみが出そうになったら私は「くっそー!いつものやつだ!」と思い、洗面所へ走って洗面器に向かってくしゃみをします。このようなことが多くあり、とても嫌な気分になります!!歯磨きに集中したいです!!
花粉症の方が多いバンドのミセス先生は花粉症によってどのような時に「くっそー!」となりますか?

0

イェーイ

ミセス先生こんばんは!
インフェルノのMV再生回数5000万回突破おめでとうございます!もう嬉しくてたまりません!
そこで私は、インフェルノの歌詞を、韓国語に翻訳してみようと決意しました!できるだけ辞書の力を借りずにやります!
今までの勉強の成果が出せるよう頑張ります!

0

忙しくて困ってます

ミセス先生こんばんは!
俺は生徒会長と野球部の部長をやっています。普段は両立できていますが、行事前や部活の大会前には忙しくてなかなか両立することができません、、なにかアドバイスもらえますか??

0

ミセス先生こんばんは
ミセス先生は、不意に涙が出ることはありますか。
私は21歳にもなって不意に中1の時にいじめられ、初めて親に「学校に行きたくない。」と言い号泣したときのことを思い出し涙が止まらなくなることがあります。
他にも辛いかったことを思い出しては泣き、寝れない日があります。
趣味や音楽を聴いて心を落ち着かせようと頑張ったりもします。
ミセス先生の曲が本当に救いです。ありがとうございます。

0

部活再開に向けて

ミセス先生こんばんは!
19日から分散登校が始まり、6月5日からは部活も始まることが決まりました。休校中は、庭のさやえんどうを収穫するときくらいしか外に出ることがなかったので、運動不足を改善しようと筋トレを始めました。ここ数日は、ミセス先生の「藍」を聴きながら」腹筋やスクワットをしています。(歌いながらなので結構息も切れます。)
。大変ですが、外練の時にみんなについていけるようしっかり準備したいです。

0

猫からの不意打ち攻撃

自粛期間中に足が太くなってしまったのでここ1ヶ月くらい毎日足のトレーニングをしているんですが、あお向けに寝て足を上げた状態で足を開いたり閉じたりするトレーニングを今日も歯を食いしばりながら頑張ってやっていました。
そしたらなんと私の飼っている猫が、プルプルさせながら必死に動かしている私の足にいきなりじゃれて攻撃してきました。
シンプルに痛いしびびったし、えぇ…ってなりました。
なにか頑張ってる時にかぎって私の愛猫はいつも邪魔をしてきます。かわいいから怒るに怒れないです。どうすればいいですか?

0

高野先生の女子力

ミセス先生こんばんは!
突然なのですが高野先生の女子力が高すぎます!!
Instagramのストーリーを見る度に、バランスも彩りも良くて、更にはオシャレに盛り付けてある、とーーーーーーーーってもおいしそうな高野先生のご飯を見るとヨダレが止まりません!!助けてください!!!!
ちなみにあんなにたくさんのメニューはどうやって考えているんですか?!教えてください!!