表示件数
0

じゃんけん!

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMVに関しての質問です。
最後のメンバー全員でジャンケンするところは
若井先生だけパーで4人はグーの予定だったけど
藤澤先生までパーを出してしまったという
ことですか??
最後の最後まで爆笑してしまいました!!
もしよければ教えて欲しいです!

0

あの場所!!!!!!

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMV早速見ました!
ロックサウンドのかっこいい曲なのに
あんなに面白いMVだと思わなかったので
驚きと笑いが止まりませんでした!!
しかも撮影場所は私がよくバスケの練習を
しに行くところなのでもっと驚きました。
嬉し泣きと笑い泣きで言葉が出ません!!
最高とか簡単な言葉では表せきれませんが
最高です!!ありがとうございます!
自粛期間で笑う回数が減っていたのでとても
元気が出ました。ミセス先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!アボイドノートMVみました!最初音源だけ聞いた時はサビで風が吹き抜けていくような情景が浮かんで、MVもそういう壮大なものだろうと思っていたんですがすごいいい意味で裏切られました(笑)情報多すぎて1回目見終わった時何も思い出せなかったけど楽しそうなミセス先生をみてとっても楽しい気持ちになりました!ところで若井先生はバナナ何本食べたんですか?私もバナナ食べたくなりました

0

アボイドノート

ミセス先生こんにちは!!
アボイドノートMV早速チェックしました。
varietyの頃の曲調にとても近い感じがして、
原点回帰という言葉が頭に浮かぶようなメロディでした!
歌詞もストレートで辛辣なので心に響きやすいなといつもミセス先生の曲を聞いてて思います!
特に 最後の 我ら人の存在誰も敵いはしない
の部分で存在を肯定してもらえたような気がしました!
MVも歌の魅力を引き出してて最高です笑笑
これからも大好きです!

0

アボイドノートのMV見ました!笑いどころが多くて見てて元気になるようなMVでした!一つ逆再生になってるシーン見つけました!!まだまだ工夫されてるシーンあるんですか?あったらヒントだけ教えて欲しいです!

0

アボイドノート

初投稿です。新曲のMV見ました!イントロの時点で「これは...神曲や!」とめちゃくちゃ興奮しました!5人の和気あいあいとした感じがすごく素敵でした!CD発売まであと1か月ということで待ちきれないです!

0

アボイドノートMV公開

アボイドノートが発表されて、ちょっと毒っけのある歌詞だったのでどんなMVが来るのかな...って思ってたら予想を完全に裏切られましたww

何してるんですか!!

ほんとに!!

面白すぎるのでやめてくださいww

久しぶりにこんなに笑いましたww

0

MV解禁!!

ミセス先生こんばんは!アボイドノート素敵ですね!ところであのMVは誰が提案したんですか?‪w‪w‪wすごく面白いです‪w‪w‪w若井さんずっとバナナ食べてて笑いました‪w‪w‪w

0

アボイドノートのMV

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMVについて気になったことがあります!

MVにはうさぎが何回か登場していて、なんでうさぎなんだろうと疑問に思って考えてみました。
私はソフィーの世界という本を今読んでいるんですが、そこで人間はマジシャンで使われるうさぎの毛の下にもぐっているという例えを使っていたことを思い出しました。そして毛の下は気持ちがいいからほとんど誰も動こうとしないが、哲学者だけが毛の先まで這い上がり、大きなマジシャンを見ようとする、ということでした。
またうさぎが意味するものについて調べたところ、「生命の象徴」であるとのことでした。

うさぎをMVに登場させた理由があったら教えていただきたいです!

0

最近の悩み

ミセス先生こんばんは!!
私は今高校3年生で軽音楽部の部長をしています。今年はコロナウイルスによって当たり前だった日常が今まで通り送れず、様々な部活の大会が中止になっています。
そこで私は副部長と共にミセス先生の青と夏を題材として、私たちが演奏して学校の3年生の皆が出演するPVを作成しようと企画し、顧問の先生に相談しました。
先生は他の部員の承諾と具体的な企画案を出してくれたら先生方に掛け合ってみると言ってくださいました!
そして企画案を制作しているのですが、先生方を納得させる事が出来る理由は出来たものの、他の部員を納得させる理由が難しくて作れずに悩んでいます。
ミセス先生!!なにかアドバイスを頂けませんか!!

0

アボイドノート解禁!!!!!

ミセス先生こんばんは!
アボイドノート解禁ありがとうございます!
最初に音源だけ聴いた時は歌詞の世界観だったりメロディに凄くゾクッとしてたのでまさかこんな明るいMVが来ると思ってませんでした!CGがめちゃくちゃ沢山あって細かいとこまで凄く楽しかったです!個人的にナニヲナニヲのMVを思い出してどこか懐かしさを感じたりもしました。
素敵な楽曲をありがとうございます!!

0

嬉しいニュース!

ミセス先生こんばんは!
嬉しいニュースがふたつも入ってきました!
1つ目は、もちろんアボイドノートのMV公開です!!
素敵なMVすぎて、死ぬほど嬉しいです︎

0

アボイドノートの高野先生

アボイドノートのユーチューブのサムネで高野先生いなくね?って思ったんですけど、よ~~~~く探したら右下に小さくちょこっといました。ですが動画の長さの3分59秒が重なりほぼ見えませんでしたww
今回のMVはユニークで遊び心があり面白くてサイコーです!!

0

楽しみにしていたMV

今日公開だったアボイドノートはラインミュージックなどて先に公開されていましたが最初はMVで聞きたかったので我慢していました。今日友達と公園で遊んだときに友達がアボイドノートを流し始めて、「まだ聞きたくないから止めて」と言ったら爆音で流し始めて焦ったので耳を塞ぎ僕のことを大きな声で歌ってごまかしましたww
夜になってゆっくり聞けて見れてうれしかったです。

0

素敵!!!

ミセス先生こんばんは!!
アボイドノートのMVみました!5人ともほんとに楽しそうで、私までテンションが上がりました!みればみるほど突っ込むところが増えていって、何度も何度も楽しみながらみてます!!
6月から学校でちょっと緊張するけど、アボイドノートのMVみてから登校してテンション上げて行きたいと思います♡
素敵なMVありがとうございます!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMVみました。すごい面白くて意外でした。カウンドダウンからずっとドキドキしていて、今もハイテンションでーーす。私の好きなところは、りょうちゃん先生のびびってるところですね。ぴくって笑

0

アボイドノート、、

アボイドノートやっばいね!!!!!!!
夜中に先行配信を聴いてイントロからしびれましたが、20時にMVをみて爆笑しました!
一つ質問があります。大森先生はほんとに車の上に乗ってたんですか?

0

アボイドノート

アボイドノートのMV見ました!
想像していたよりとっても自由な感じで見てる側もとても楽しませてもらえるMVだと思いました。
好きなシーンが本当にたくさんありますが、高野先生と山中先生が自転車を2人乗りしているのが青春してるみたいでとてもキュンキュンしました♡
もちろん、大森先生と藤澤先生の2人乗りも高校生に戻ってるみたいですごくキラキラしていたし、何より若井先生が5歳児に戻っていて笑い無しでは見れませんでした(笑)

0

MV最高でした!!!

アボイドノートのMVとっても好きです!!!
ちょっとナニヲナニヲのMVと似てますか?
曲の感じとかが最初の方の感じに似てますね!!
大森先生と相撲の像?の顔がいれかわったところ
ひろぱ先生のバナナ
りょうちゃん先生のジャンプ
5人全員の最初と最高
とても面白かったです!!!
こういうメンバーの色が出ているMV大好きです

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!アボイドノート聞きました!昨日大森先生が言っていたように凄くロックロックした曲で、とにかくかっこよかったです!少し我逢人やWaLL FLoWeRのような初期の曲の感じに似ているなと私は思いました。最高の曲、本当にありがとうございました‼︎

0

アボイドノート!!

新曲のアボイドノート早速聴きました!!
MVも見たんですけど、ちょっとシュールな感じでツッコミどころ多すぎるし多分ミセスのMVで1番笑ったかもしれません笑
意外だったのがタイトルに反してMVがめっちゃ明るくてはじめて見た時ちょっとびっくりした事です。
でも公開されたライナーノーツに書いてあったアボイドノートは使い方次第では思わぬ効果を発揮する。ということを知ってイメージがガラッと変わりました。MVはそういう意外性とかなのかな?と思いました。
とりあえずミセス先生の笑顔が見られてわたしはとても幸せです笑
ベストアルバムめっちゃ楽しみにしてます!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!!
ついにアボイドノートのMVが公開されましたね!
前日の予告からずっとワクワクしていました笑
私はMVを観るときに初めて聴きたいと思ったので、先行配信の時点では敢えて聴きませんでした。
映像はミセス先生5人が全力でふざけていて、どのパートもずっと笑いながら楽しく観ていました!!
しかし歌詞は表現の違いはあれど、これまでと一貫して私たちを貫くような言葉が綴られていました。ですが決して責め立てるものではなく、諭し、導いてくれるような言葉でした。
自尊心や優れた人への嫉妬でがんじがらめになってしまいがちな私に、「もっと力を抜いていいんだよ」と。そしてその気持ち《アボイドノート》を上手く昇華させることができた「私」は、誰も敵わない強い人になれる。そう言ってくださっているように感じました。
今すぐには無理かもしれないですが、いつかそんな強い人間になれるよう、少しずつ前を向いて進んでいきたいです!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノート聴きました!素敵な曲をありがとうございます!MVも面白かったです

0

present

私は小さい頃からダンスを習っているのですが、この自粛期間中に、presentに合わせて振り付けしてみました!始めて自分で考えて作るので、完成するのに時間はかかりましたが、心のこもった振り付けが出来ました!あなたに送る、というところで差し出す振り付けにしてみたり、、初めての挑戦でしたがとても楽しく良い経験になりました!
これからも他の楽曲でチャレンジしてみます!

0

アボイドノートのMV、斬新

ミセス先生こんばんは!新曲「アボイドノート」のMV観ました! MVの解禁までは、曲の感じ的に「Attitude」っぽいのかなぁと予想してましたが、予想は見事に大ハズレ!笑笑 ちょいちょい"コレってミセスの日常じゃね?"って思うような、スゴく遊び心が詰まったMVでした!増えたり、飛んだり、巨大化したり、小さくなったり、斬新な部分があり過ぎて、笑いが止まりませんでした爆笑 かなり楽しそうだったので、「5」の初回限定盤のメイキング映像を観るのが楽しみになっちゃいました!ありがとうございます笑笑

0

アボイドノート

ミセス先生アボイドノート聴きました歌詞もすごくよかったけどⅯVがとくに楽しそうでいいと思いました!

0

アボイドノート最高

アボイドノート最高でした!mvも予想していたのと違い明るく面白みがありすごく好きでした!
mvを見ていて気づいたのですが、ミニカーを走らせていたところの場所に兄と行ったことがあり、ミセス先生と同じところに行っていたことがすごく嬉しくなりました!ベルトアルバムを楽しみにしています。あとmvの高野先生ジャンプのとこ小さくて気づきませんでした笑笑

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!!
アボイドノートのMVを見ました!見たことがある景色だな、と思ったら地元の近くでした!笑
来てくれてありがとうございました!メンバーが楽しそうなシーンが多くて、見ていてとても楽しかったです!!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!

アボイドノートのMV見ました。歌詞と逆でMVは大森先生が車の上に乗ってたり、若井先生がめちゃくちゃバナナ食べてたり「ナニヲナニヲ」みたいで面白かったです!これまで見たMVの中で1番好きです!素敵なMVありがとうございます

0

アボイドノート。

ミセス先生こんばんは!

「アボイドノート」のMVが公開されましたね。
私はMVで初めて聴かせて頂いたのですが、アボイドノートという言葉の意味を調べると、怖そうなメロディや音を使うのかなと思っていましたが、MVを見たら、やさしい感じやレトロな雰囲気でメンバーの皆さんが笑顔で楽しそうで、思わずくすっとしてしまいました☺︎
人は出来得ることがあるのだから、それを最初から失くしてしまうのは非常にもったいないなと思いました。私自身は怖がりなので、あれが嫌だこれが怖い不安だと思い、なかなか前に進めません。けれど頑張ってやってみると案外大丈夫だった事が多々あります。受験生ですが、やってみるほうに気持ちを込めたいです。ミセス先生の曲のお陰で今私が生きていることも感謝しています。これからも「アボイドノート」を大切に聴きます!長文失礼しました。