表示件数
0

もしかして同じ車?

アボイドノートのMV見ました!!
ナニヲナニヲのMVと似てる気がしましたが、
もしかして、車も同じですか?
ナニヲナニヲではみんながゆさゆさしてる車で
アボイドノートでは大森先生が上に乗ってる車です(語彙力なくてすいません)

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!!!
アボイドノートとっっっても良い曲でした!
みなさんが楽しんでいる姿がとても良かったです。
MVでの僕のお気に入りは大森先生とお相撲さんの顔が入れ替わっているところです!ww一瞬びっくりしました。
素敵な曲をありがとうございました!!

0

運動プレイリスト

運動を頑張る人のために!!
プレイリスト作ってみました!!

・曲名(BPM)
・日々と君(116)
・ゼンマイ(118)
・アンゼンパイ(120)
・soFt-dRink(120)
・WHOO WHOO WHOO(120)
・月とアネモネ(120)
・ProPose(120)
・lovin’(123)
・はじまり(123)
・PRESENT(125)
・ロマンチシズム(126)
・キコリ時計(130)
・FACTORY(130)
・Oz(130)
・Love me,Love you(130)
・ミスカサズ(132)
・CHEERS(133)

全曲のBPMを調べて、約120~130くらいでBPMがどんどん速くなるように並べてみました!ぜひ使ってみてください!(ちなみに、私が運動する時は、ランニングにはIn the Morning、筋トレにはスマイロブドリーマを聴いてます)

0

学校再開

ミセス先生こんばんは!アボイドノートのMV見ました!想像していたMVとは違って面白かったです!若井先生がバナナをずっと食べらっしゃったので、私も真似してバナナを食べました!笑
たくさんの楽しみをありがとうございます!
ところで、私が住んでいるところでは6月から学校を再開することが決定しましたが、正直、大丈夫なん?と思っています。最近、緊急事態宣言が解除されたからと言って油断してまともに予防もせずに繁華街などに行く人が私の周りにいるので、とても心配です。もちろん、私は早く学校が始まって欲しいですし、部活で楽器も吹きたいです。でもコロナに感染したくないし、もっと安心して学校生活を送りたいです。自分でもわがままだとわかっているのですが、ミセス先生はどう思われますか?ぜひ教えていただきたいです!

0

アボイドノート

ミセス先生、こんばんは!
アボイドノートのMVが公開されましたね!MVの感じといい曲調だったりが、なんだかナニヲナニヲに通ずるものがあるのかなと思いました。そして、「初期のミセスらしさ」がアボイドノートにあるなと思いました。MVのはちゃめちゃな感じが、とても面白く何度も笑ってしまいました笑

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMV見ました!
初めて曲を聴いた時Attitudeとかインフェルノみたいな演奏シーン多めのかっこいいMVかなと思っていたのですが、良い意味で予想を裏切られました。
5人ともとっても楽しそうで、一番好きなMVになりました!
大森先生がお相撲さんの顔と入れ替わっているシーンは大爆笑しましたし、若井先生バナナめっちゃ食べてて昔着てたバナナ柄のTシャツを思い出しました笑。
最後のオフショットみたいな所が特に好きです!裏話とかあったら教えてください!!

0

先輩になるのに・・・

ミセス先生こんばんは!  
私は今中学2年生で、ダンス部に所属しています!  
6月から学校が始まり、後輩も入ってくるんですが、冬休みから今まで1回も部活に行っておらず、家でもゴロゴロしてストレッチを怠っていたら、体が硬くなっちゃいました泣
後輩よりも体が硬かったら恥ずかしいので、ミセス先生の曲を聴いて、自分を追い込みながらストレッチをしようと思います!
頑張りたいのでエールをくれたら嬉しいです!!!

0

バナナ

アボイドノートMVにて、若井先生はバナナを何本食べたんですか??

0

アボイドノートのMV!

今日公開されたアボイドノートのMV見ました!
撮影場所に見覚えがあったのですがここって
千葉県市川市にある大慶園っていうところですか?
ぜひ教えてください!

0

アボイドノート!

アボイドノート聴きました!MV見ました!メロディーは爽やかで壮大な感じがして歌詞は敬語だからより皮肉だな~って友達と話してました~!
そしてMVは予想してたものと全く違かったです!めちゃめちゃ笑いました!
仲の良さがあふれ出ていて、こんな素敵な仲間がいることってすごいことなんだよな~とか思って。私もいつか出会いたいと思いました!
7/8が待ちきれないです!

0

ミセス先生

こんばんは。
新曲のMV、みました。
今までで、一番いいのでは?と私なりに感じました。
ミセス先生のように・私も早く音楽を楽しめる時期が早く来てほしいです。

0

入試

ミセス先生こんばんは!
私は今高校3年生で、将来コンサートスタッフのPAになりたいと思っています!
なので音楽の専門学校へ進学しようと考えています。AO入試なのでもう6月から入試が始まるのですが、エントリーシートに「自己PRをしてください。」と書いてありました。ですが私は特技もないし、長所も自分ではなかなか見つけられません、、。ミセス先生なら自分のどういうところをPRしますか?参考程度に教えて頂きたいです!

0

アボイドノート

ミセス先生!
アボイドノートのMV解禁ありがとうございます!
ミセス先生達がすっごく楽しそうで、私もすごく楽しい気持ちになって、最高!と思って見ています!
高野先生と、藤澤先生が増殖していて面白かったです!
大森先生のお相撲さんと顔が入れ替わっちゃう時は、ほんとにめっちゃ笑いました!笑
ツッコミどころ満載の面白くて楽しいMVありがとうございます〜!

0

アボイドノート

ミセス先生!
アボイドノートMV見ました〜!!!!!
先行配信で聞いた時、そんなに明るい歌詞ではなく、でもどこか懐かしさを感じる曲調で素敵だなと思って聞いていました。
なので、MVも暗い感じなのかな〜って思っていたのに、超楽しそうで凄い はちゃめちゃだったので、めっちゃ笑いました!笑
ミセス先生達の仲の良さがすっごいよく分かる最っ高のMVでした!見ているこっちも楽しくなりました!
何回もMV見て笑ってます〜!

0

アボイドノート

子供心溢れるミュージックビデオに
童心の気持ちを忘れてはいけないなと考えさせられました!!

0

アボイドノート!

ミセス先生こんばんは!
新曲アボイドノートの配信&MV公開ありがとうございます!
歌詞が心に刺さって、たくさん伝わるものがありました。
そして、MVにはとても楽しそうなミセス先生の姿があって、見ているととても幸せな気持ちになりました。
ミセス先生の曲は、いつも私の心に寄り添ってくれます。素敵な音楽を届けてくださってありがとうございます!

0

やってもーた

Mrs.先生火曜日の放送でメッセージ読んでいただいてありがとうございます!
毎週Mrs.ロックスは聞いているのですが、あの日は学校があり疲れて寝ていたから聞けていなくて、放送後記をみて焦ってタイムフリーで聞きました……
これからもMrs.先生を聞きながら筋トレします!
そしてMrs.まみれになります笑笑

0

新曲!アボイドノート

ミセス先生こんばんは!早速アボイドノート聞きました!ミセス先生がわちゃわちゃしてて本当に面白いpvでした。特に最初みんなが超笑顔で振り向いてるところが怖かったし面白かったです。お相撲さんとかでかい風船とかうさぎとかバナナとか量産された高野先生とか、あの世界観が見てて前向きになれるなと思いました!また、ユーチューブのプレミア公開で見たときみんなで一斉に見れた感じがして、ライブのような体験でした!
残すはTheaterという曲だけ!ベストアルバムで全部の曲を楽しみたいです!

0

アボイドノート

ミセス先生、こんばんは!
アボイドノート、曲もPVもめちゃくちゃ良かったです!!
私が一番好きなシーンは、藤澤先生が風船に地味にビビってるところです笑
思わず見ていて「ははっ!」と声を出して笑っちゃいました笑笑
見ているだけで、なんだかミセス先生達の仲の良さが伝わってきてニヤけちゃいます笑
素敵な曲を、どうもありがとうございます!

0

アボイドノート!

ミセス先生こんばんは!そしてアボイドノートMV公開ありがとうございます!
初めてアボイドノートっていう題名を見た時、あまり聞き覚えのない言葉でMVも何かこう考えさせられる感動系な感じとかAttitude的な感じだと勝手ながら思ってました笑笑
まさかのナニヲナニヲ感のあるツッコミどころ満載の始終笑いが止まらないMVでめちゃくちゃ元気もらいました笑笑
高野先生がめちゃくちゃ小さかったりずっとバナナ食べてる若い先生がいたり藤澤先生大量発生したり大森先生はお相撲さんと入れ替わったり山中先生は安定にずっと可愛かったり…笑笑笑笑
ここ最近で1番笑いました!撮影場所も千葉県ということでコロナがしっかりおさまったら行ってみたいと思います〜!
最後に質問です!
大森先生は高野先生が5人いるところが好きとTwitterで言ってましたがほかのメンバーの皆さんはどのシーンが好きですか???
ちなみに私はみんなで自転車に乗ってるところが好きです!
素敵なMVありがとうございました!!!!!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
素敵な新曲とMVをありがとうございます!曲を聴いて、MVを見て、もっともっとミセス先生が大好きになりました!私のお気に入りのシーンは沢山ありますが高野先生が沢山ドアから出てくるシーンが好きです!特に3番目にでてくる高野先生が好きです。

0

アボイドノート

ミセス先生、こんばんは!
アボイドノートのMV、見ました(^∇^)

めっちゃ面白かったです。
高野先生が五人出てきたり、高野先生が三人でメリーゴーランド?乗ってたり、
藤澤先生が風船割れて、びっくり(笑)してたり
面白い所を言うと、かなりあるんですが
めっちゃ楽しませてくれるMVでした。

最後のミセス先生五人がじゃんけんして終わっていくのも、凄く良いです(^ー^)

0

悔しい。

ミセス先生こんばんは。

今更ですが、コロナが嫌です!

私の通う学校ももちろん休校になっていました。そして、休校前の国語で、「自分の好きな曲を1曲選んで、その曲に込められた思いやメッセージ、意味などとオリジナルジャケットを作りましょう。」という授業がありました。私は一学期くらいからずっと楽しみにしていて、やっとここまでキターとワクワクしながら歌詞を書いたりして準備を進めてました。もちろんミセス先生の曲を選びました。
しかし、その授業の途中で休校になってしまった為、この授業は無くなってしまいました。仕方ないとはいえ、とてもショックでした。
このまま終わりたくないので、家で時間のある時を使って授業でするはずだったことをしようと思います!

0

アボイドノート

アボイドノート聴きました!本当にすごく素敵な曲で何回も何回も聴いています!アボイドノートを初めて聴いた時、メロディや歌詞から力強さがすごく感じられて、その力強さを感じた時になんかすごく感動して泣いてしまいそうでした。アボイドノートを聴いて、自分のことを信じながらどこまでも遠くへ進んでいけそうな気がしたし心からエネルギーがぶわぁって湧いてくる感じがしました!MVも見ました!見ていてとっても楽しくなるMVでした!特に、もっくん先生と力士の人形?みたいなのの顔が入れ替わるところはすっごい集中してMVを見ていてもそこで絶対笑っちゃいます(笑)初めて見たとき混乱しました!あと、ミセス先生の笑顔がステキすぎます、、!
本当に素晴らしい曲をありがとうございます!5の発売がとっても楽しみです!!!

0

ミセス先生のこと

僕は、5年前にテレビではじめて我逢人を聞きました。僕はとてもいい歌だなって思ってずっと鼻歌をしていました。そのときはまだ僕はMrs.GREEN APPLE というバンド名すら分からないままでしたが、それから三年がたち、今話題のアーティストとしてミセス先生がテレビに出演していました。そのときLove me,Love youを聞いてまた、いい歌だなぁと思ったので、次はインターネットで調べてみると、3rdアルバムENSEMBLEが発売されると知って、兄がお金を出してENSEMBLEを買いました。それからはミセス先生のことを調べるようになり、我逢人を聴きました。そのとき、あ、あの歌だ‼️ 僕はミセス先生に出逢う運命だったのかな?って思います!

0

最高!

ミセス先生こんばんは
アボイドノートのMV見ました!何回見ても笑ってしまいます。特に藤澤先生が風船でびくっとなっているシーンが面白いです。
また、面白さだけではなくかっこよさ、かわいさもあり最高‼︎って思いました。
このMVのシーンは全部大好きですが、私は特に5人で揃うシーンが好きです。
ミセス先生はどこが一番好きですか?
教えてください!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!アボイドノート聴きました!爽やかで疾走感があってめちゃくちゃかっこいい曲ですね。PVはどことなくナニヲナニヲに似ているなと思いました!五人がベンチを座りながら満面の笑みで振り向いてる所が眩しすぎて素敵です♡アルバム楽しみにしてます!!!!

0

新曲公開!!

ミセス先生こんばんは!

アボイドノートのMVを見ました!
先行配信を聴いているととてもかっこよくて少し皮肉が混じったような歌だったのであんなに面白いMVだとは思いませんでした笑
メンバー全員とても楽しそうで大好きなMVです!

ちなみに、私の好きなシーンは涼ちゃんがたくさん飛んでいるところです!
ミセス先生のお気に入りのシーンはありますか?

もうすぐ学校が始まって、テストもあるのでアボイドノートを聞いてやる気を出したいです!

0

アボイドノート!

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMV、楽しそうなミセス先生の笑顔と歌詞とのギャップにやられました…
ずっと見ていられます、、
素敵なMVありがとうございます!
見ていて気になったのは若井先生が食べていたバナナの本数です、、ずっとバナナを食べていましたが何本食べたんですか?

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんわ!アボイドノートのMV見ました!ミセス先生らしい楽しい、学生がワチャワチャする様な、ミセス先生の仲のよさが分かるようなMVになってて、とても面白かったです。ところで一点気になったのですが、大森先生が走ってる車の上に乗ってる演出があったと思うのですが、あれは本当に乗ってるのですか?それともCGでしょうか!?是非教えてほしいです!!