表示件数
0

音楽と勉強のコンビは最悪!

先週大森先生が「音楽聴きながら勉強とかはできない!」と言っていて凄く共感しました!特にミセス先生の曲は大好きなので1番集中できません!
一度ミセス先生の曲を聴きながら勉強したことがあるのですが、気づいたらライブ映像などを見ていて気づいたら1時間くらい経っていました!まさにミセス先生の魔法ですね笑

0

やる気スイッチはうブ

オンラインの体育の授業で筋力トレーニングがありました!その時に私は「うブ」をひたすらリピートで聞きながらやりました!私のやる気スイッチは「うブ」を聴くとオンになります笑笑
いつも大森先生にやりなさいって言われたような感覚になるんですよ!結構共感できるファンの方多いと思います!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMVを観ました!メンバーの表情一つ一つが楽しそうで、見ている私も楽しい気分になりました!初めに読むとき、アボイドノートをアボカドノートと読み間違えてしまいました、。笑「5」発売まであと1ヶ月とちょっとですね!楽しみです!
素敵な音楽をありがとうございます!

0

素敵な時間をありがとう

ミセス先生こんばんは。先日、アボイドノートが公開されましたね!心に刺さるような歌詞と、思わず笑ってしまうMVで、嫌なことも気が滅入ることも全部心から消えてしまうようで、とても救われています。“果てない海を泳ぐ魚の様に僕らは笑える”というフレーズが、私には思いつけない、大森先生の独特な捉え方が綺麗に書かれているように感じて、とても好きです。
質問なのですが、MVの最後のじゃんけんは何のじゃんけんなのでしょうか?若井先生がおかしいでしょと言っているようにも見えますし、藤澤先生が何かやらかしたのかな?と予想しています笑 皆さんとても楽しそうにしているので、裏エピソードなど、全体でも楽しかった出来事やハプニングなどありましたら、是非お聞きしたいです!
ライブでこの楽曲が聴けること、皆さんの元気な姿が見れることを楽しみにしています。

0

アボイドノートMVで感じたのは…

ミセス先生こんばんは!まさか、アボイドノートがこんなに早く、そしてMV付きで聴けるとは思ってもみませんでした!「真面目にふざける。」これほど面白いものはないと思います。監督さんも素晴らしいですね!ですが一番ミセス先生に伝えたい感想は、私はこのMVをみて、ミセス5人にとても大きなオーラを感じたということです。ただ大人っぽくなっただけでなく、大物感がありました。大森先生が力士を口説くような手つきも色気があってドキドキしちゃった!そんなこんなで、ミセスの第2ステージを強く感じたMVでした。これからも楽しみです!

0

アボイドノート

アボイドノートのMVを見る前と見た後のイメージが違いすぎて、ビックリしましたw ミセスのメンバーがそれぞれ全力でふざけていて、それぞれの個性がとても出ているなと思いました!私のお気に入りのシーンはたくさんありすぎるけれど、髙野先生がドアからたくさん出てきて階段をのぼっていくところです!w 素敵な曲とMVをありがとうございました!

0

受験生の新たな勉強法

受験生としてとても辛い時期で、ただでさえ入試改革があったり分からないことが多い受験なのにコロナがあって学校に行けず、。毎日家でしか勉強できないという環境で気が滅入ってた私は新たな勉強法を見つけました!
それはvarietyから今配信されてる5まで、ミセス先生の全曲を聴き終わるまで勉強を終えない!というものです。もちろん休憩も入れますが全曲聞くと7時間くらい勉強できることになります。集中、というよりはまず「勉強する」という習慣をつけたいのでやってみます!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMVが公開されましたね!
公開される前はこんなに面白いMV
だと思っていませんでした笑
最高すぎます、ありがとうございます!!
1つ質問なんですけど最後にうさぎが6匹
映されるじゃないですか、その6匹って
なにか意味があるんですか…?
ミセス先生5人と私たちファンを表してるのか
6周年に向けてということを表しているのかなど
色々考察してました…

0

写真

ミセス先生こんばんは。
私はちょっと前から若井先生の影響でスマホですが写真を撮り始めました。
町中の植物や空などを撮って、写真用のインスタグラムに時々載せています。
たくさんいいねを貰えたりコメントを残して貰えるとすごく嬉しいしもっと素敵な写真を撮りたいって思います。
若井先生、写真を撮る時のコツや大切にしていることなどをぜひ、教えてください!!

0

学校の始まり

ミセス先生こんばんは!
私の通ってる学校は6月1日から学校が始まります。
そして、6月8日からは土曜日も授業があり、週6日登校になります。
週6日登校は夏休み前までの約2ヶ月間続きますが夏休みは1ヶ月くらいあるそうです。
私は夏休みが無くなると思っていたので夏休みがある事は嬉しいですが、土曜日も登校して授業を受けないといけないって思うと凄く複雑な気持ちです笑
ミセス先生がもし学生だったら、夏休みは1ヶ月くらいあるけど、土曜日も登校して授業を受けるか、夏休みは1週間くらいしかないけど、土曜日は学校に行かなくていいって言われたらどっちを選びますか??

0

アボイドノート

ミセス先生、こんばんは(_ _)
アボイドノートのMV見ました!!
歌詞がすごい刺さるのに、MVが面白すぎて、歌詞をちゃんと聴くためにめっちゃリピートしました(笑)
ツッコミどころが満載で、飛行機ぃ〜〜!とか、いや高氏先生多い!とか実際にツッコミながら、MVを見てました!www
りょうちゃん先生のビクッってなってたところも、滉斗先生の笑い方も、元貴先生のニカッっていう顔も、あやちゃん先生のうさぎを抱いてこっちみてる顔も全部可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
高氏先生は、ちっこ!とか多い!!って言って見てました(笑)
笑いすぎて、今、ほっぺたが痛いです❤(ӦvӦ。)
最後のじゃんけんも、めっちゃ可愛かったです(^_^)
本当にありがとうございます(*^^*)

そして、一つだけ聞きたいことかあります!
このMVでミセス先生が一番楽しかった事は、なんですか?
ぜひ教えて下さい!!

0

友達

ミセス先生こんばんは!
休校が明けて最初の1週間が終わりました。正直週5で6,7時間の授業を受けてだいぶ疲れました笑。でも友達と会えたことがすごく嬉しかったです。私は自分から話しかけるのが苦手で先週の登校日は全然話せませんでした。だけど今週は周りの子がたくさん話しかけてくれて自然と笑顔になれたし、クラスが離れてしまった子もすれ違う時に声をかけてくれてなんだかくすぐったい気持ちになりました。
当たり前の事のように感じるけど、改めて友達の大切さ、ありがたさを感じました。
あとミセス先生について他の人と共有することができて楽しかったです!!

0

世界観が素敵でした!

先日アボイドノートのMVが公開になりましたね!
歌詞の内容とMVの雰囲気にギャップがあって驚きましたが、世界観が独特で見入ってしまいました。笑
みなさんが本当に楽しそうで、見てる私たちも自然と笑顔になってしまうような作品でした!たくさん見返しています!^^
一つだけ疑問なのですが、なぜ若井先生はバナナを食べてたのでしょうか…?バナナが好きだから…?
ちなみに私が一番好きなフルーツはブドウです☺️

0

マスク

ミセス先生こんばんは!
この前若井先生がマスクの下でバレないように変顔してると言っていましたが、私は口パクで歌を歌っています笑
最近はPRESENTやアボイドノートを聴きながら口パクしてます!大森先生くらい歌が上手くなったように錯覚するので面白いですよ〜!!

0

小さな幸せ

今週から学校が分散登校で始まりました。久しぶりで体力も落ちていて疲れてきていたのですが、今日は嬉しいことがありました!
クラス替えをした上、みんなマスクをしていてクラスの子の顔と名前をあまり覚えられていないのですが、斜め前に座る子が話しかけてくれたんです!それがものすごく嬉しかったんです!そのあとも移動教室の時行こうって言ってくれたり、私の代わりに窓を閉めてくれたりしました。本当に嬉しかったです。
そして帰りに、急な雨の中駅に行き、電車に乗りました。そして窓の外を見たら虹が出ていました。とても綺麗でマスクの下で思わず笑ってしまいました。
私にとってたくさんの幸せに溢れた一日になりました!

0

アボイドノート

すごくかっこいい曲で、PRESENTとはまた違った曲調。さすがMrs. GREEN APPLE!!最っ高だって思いました!ミセス先生は本当にすごい。
そして歌詞。「ところでさ 君という存在 誰も敵いはしない美の潜在」という所にすごい背中を押された気がします!ミセス先生ありがとう!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは。アボイドノート聞きました!MVも見ました!!曲を聞いていてどこか懐かしく、でも新鮮というなんとも不思議な感覚がありました。学校再開が決まり、不安で思いやられる中、ミセス先生の元気な姿を見られてとても嬉しかったです!素敵な曲をありがとうございます!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノート見ました!お相撲と顔が入れ替わる
ところめちゃくちゃ笑いました!最高です!
話が変わるのですが、私の学校では今日体力テスト
で持久走をしました!
めっちゃキツかったけどミセス先生の曲が頭の中でずっと流れていて最後まで頑張れました!!
ところでミセス先生たちは学校の体力テストで持久走とかシャトルランはありましたか?

0

責任

ミセス先生こんばんは。大分重めな話をします。私の学校は6月1日から始まります。もちろん新しい友達ともっと仲良くなりたいし学校の先生ともあいたいです。そのぐらい学校が大好きなんですが私は今高校2年生です。受験を考えているので当然勉強は頑張らないといけません。中学の時はその中学で1番厳しかった部活と勉強を両立し今の高校に合格しました。ですが高校2年生になり、周りは受験だの成績だの話ばっかりで正直辛いです。もちろん、大学にいってほしいという気持ちも分かるんですが。親にもっと勉強しろと怒られ、さらにまだ友達にも会えていないのでストレスで毎日抱え込み時には泣いてしまいます。勉強のために生きてきたわけではないのになんで生きてるのか毎日分からぬまま過ごしています。そして、勉強のやる気をなくしサボってる自分がいます。そんな自分も嫌いです。中学の頃はあんなできたのにといわれ続け過去はもう関係ないのに色々なことを言われまくりストレスが溜まりもう耐えきれません。親には少し話したのですが理解してくれず、友達にも先生にも話せず引きずってます。周りはそんなことに文句も言わず頑張ってるのに…私が甘えすぎなのでしょうか?ミセス先生に相談にのってほしいです。

0

アボイドノート最高!

ミセス先生こんばんは!
先日アップされたアボイドノートのMV拝見しました!何度見ても新しい発見があって、もう何回見たかわからないくらい再生しました笑
そんな中、一番気になったのは最後みんなでじゃんけんをするシーンです。若井先生と藤澤先生が勝っているようですが藤澤先生がみんなに攻められていて、なんのじゃんけんなんだろうと疑問に思いました!ぜひあのじゃんけんの真相を教えてください!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは。

アボイドノートのMV見ました!
想像とは真逆の方向のMVでビックリしました。

勉強の事などで色んな思いが重なって、
とても寂しい気持ちだった時に見たので
若井先生が三輪車に乗って笑っている姿を見たら
元気が出て、何故か泣いてしまいました。

やっぱりどんな時もミセス先生が大好きです。

0

マスクの下。

ミセス先生こんばんは!
私はこの間のミセスロックスでマスクの下で変顔をしてるという話を聞いて、周りにいるマスクしてる人が変顔をしてるんじゃないかって思い始めて、笑いそうになってます。笑
ちなみに私はマスクの下で口パクで歌を歌ってます笑

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノート聞きました!見ました!
ツッコミどころが多すぎてどこから触れたらいいのかわからないので見どころを教えてください(笑)

0

こんばんは!

ミセス先生こんばんは!
先週歌詞が入っていると勉強に集中できない高野先生派と歌詞が入っていた方が集中出来るあやか先生派に分かれていましたがわたしは高野先生派です!
わかりやすいのがpresentのEnglishver.だと勉強集中できるけど日本語ver.だと歌詞がずっと入ってきてしまって集中できません!
その報告でした!!(笑)

0

学校

ミセス先生こんばんは!

私の学校は6月から分散登校で、授業があります!ですが、前半後半で分かれて授業をするので後半の人とは当分会えません(泣)
2週間だけの短い期間だけ!って思っても3ヶ月も会っていないので少し寂しいです…

早く元通りの生活に戻れますように!!

0

アボイドノート!!

アボイドノートのMV、全員でふざけてる感じがとても好きです!曲がかっこいい曲だったので、想像していたのとは少しちがいました。ミセス先生方の笑顔を見るとこっちまで幸せな気持ちになります!
いつもありがとうございます!これからも応援します!!

0

家事が好きに...?

Mrs.先生こんばんは!
長い自粛の中で家事を手伝うことが多くなっていました。特に洗濯干しは必ず私がやる担当になり、はじめのうちはとても嫌で面倒でしたw
でも毎回ミセス先生の曲をかけながらやるうちに洗濯干しをする時間が好きになってきました!
嫌な時間もMrs.先生の曲のおかげでとっても楽しくなりました!自粛後も続けて手伝えたらいいなと思ってます!

0

笑顔をありがとう

ミセス先生こんばんは。
私は今体を崩して入院しています。色々な検査をしましたが原因がまだ分からず、笑えない日々を過ごしていました。そんな時、アボイドノートのMVを見て久々に自然に笑うことができました。ミセス先生たちの笑顔を見るとこちらまで笑顔になれます。私にとって最高の薬になりました。ありがとうm(__)m