表示件数
0

アボイドノート!!

ミセス先生こんばんは!
アボイドノート先行配信、MV解禁ありがとうございます!
先行配信で聴いたときは、アップテンポに対象的な歌詞が、ミセス先生らしさを放っていて、聴いた瞬間に大好きになりました!
MVは、とても面白かったです!!大爆笑しました!ミセス先生が楽しそうにされていて幸せになりました!同時に、予想と真逆のMVだったのでとても驚きました!ナニヲナニヲのMVに近いものを感じたのですが、意識されたのですか?
アボイドノート、本当に素敵な楽曲です!聴きまくって観まくりたいと思います!幸せをありがとうございます!

0

高所恐怖症には見えなかった!

M-ON!見ました!大森先生が言ってた靴の意味わかりました!でも高所恐怖症には全然見えないくらい堂々としててめっちゃかっこよかったです!!
内心では怖かったんですか?

0

モチベーション

ミセス先生こんばんは!
緊急事態宣言が解除され学校に今まで通り通えるのかなと思ったら偶数奇数で分散登校になりました、、
そして私が通ってる学校は毎年6月に体育祭があるのですが中止になってしまいました。
私は高校受験の時に体育祭や文化祭に力を入れている学校に行きたくて今通ってる高校を選び合格出来たのに、、体育祭がなくなったことがとっても悔しいです。修学旅行も文化祭もあるか分からない状況で部活も始まるのは7月くらいからで体力を落とさないように毎日走ろうとは思っているのですがモチベーションが上がらず、、気が向いた時にしか走っていなくて自分ではやばいなとは思ってるのですが、、ミセス先生!やる気の出し方、モチベーションの上げ方なにかありますか!?!?

0

こんばんは!!!!!!!!

私の学校はゴールデンウィーク明けからずっと学校だったんですけどちょっと前までクラスを分割して授業をしてたのが最近やっと元に戻って普通の授業になりました!!日本中が早く元の生活に戻れますように!!!

0

お相撲さん

ミセス先生こんばんは!!
今日、アボイドノートの撮影場所の近くに用があったので、帰りに行ってきました!!!
若井先生がギターを弾いてるところや、大森先生のお相撲さんと写真撮ってきました♡
ほんとにほんとに幸せな時間でした!!!

0

アボイドノート

アボイドノートの途中に着信音みたいなの入ってますか~?

0

勉強と音楽

私も大森先生と同じく、勉強の時の音楽が苦手です… 前に一度ミセスの曲をかけて勉強をしようとしたら、いつのまにか歌っていて、全く勉強ができませんでした笑笑
今は勉強を始める前に気合を入れるためにミセスの曲を聴いています!!

0

歌詞

私には好きな俳優さんがいて、その俳優さんが7月に舞台をやる予定でした。
このご時世ですし、中止になってしまう覚悟は出来ていましたが、先日中止の公式発表があり、とても辛かったです。
配信でやってくれるようなのでそれだけで有難いのは重々承知しているのですが、やっぱり生で観たかった、肌で感じたかった、と思ってしまう自分がいました。共演者の方のファンの友達と電話したりして一通り受け入れた後、ミセス先生の曲をシャッフルで聴きました。すると「日々と君」が流れてきて、「報われないことなんて死ぬほど沢山あるよ それに挫けないで優しさを分けれる人になってね」という歌詞を聴き、本当にその通りだな、と思いました。私の好きな俳優さんも「画面越しで思いが伝えられるように」と言ってくださっているのだから、その思いを受け止めることが1ファンの私ができることだと感じ、その俳優さんにまた会える日の為に「優しさ」を分けながら、健康に生活していこうと思います!(笑)

0

AVOID NOTE

ミセス先生こんばんは!アボイドノート聞きました!! Youtubeのプレミア公開ということで心待ちにしていました。みなさん全力でふざけている様子がとても楽しそうで見てるほうまで笑顔になりました! そして歌詞と、頭に残るようなメロディーがすごくいいなと思いました! もう何回も見ました。これからもたくさんみようと思います(^^) 素敵な曲をありがとうございます!!!!! アルバム「5」とても楽しみにしてます

0

だれ????

ミセス先生こんばんは!新曲「アボイドノート」のMV、毎日見ても飽きないくらい面白いです!!!聞きたいことはもう山ほどあるのですが、私が一番気になったこと。それは「大森先生が乗っていた車は誰が運転しているのか?」いうことです。ひろぱ先生なのか、髙野先生なのか、それとも、メンバーじゃないのか。是非教えて頂きたいです!!!

0

アボイドノート!

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートの先行配信が開始され、24時になった瞬間購入させていただきました!
私は「憎まれて削り合い喝采」という歌詞がとても心に刺さり、綺麗なものに感じました。
私は誰も傷つけたくない、自分も傷つきたくない。そして、嫌われるのが怖い。誰からも嫌われたくない。そんなことは不可能だと思っていてもどこかでそれを願っている自分が居て…
そんな私に「喝采」という言葉は驚きと同時に心を掴まれました。
憎まれて削り合いながらも温かいものを忘れず、いつか自分自身を喝采することができるような人生を送りたいと思います。
素敵な曲をありがとうございます!

0

アボイドノートを聴いて

ミセス先生こんばんは!
先日アボイドノートが配信開始され、MVも公開されましたね!素敵な曲とMVを届けて下さり本当にありがとうございます。自分が曲を聴いて感じたイメージとMVの雰囲気が全く違い、全力でふざけて楽しむメンバーの皆さんを見れてとても嬉しく新鮮な気持ちになりました。
そして、曲を聴く上でどうしても気になったことがありメッセージを送らせて頂きました。1番で「果てない森を駈ける風の様に 君は人を恨む」という歌詞がありますが、自分はこの歌詞の表そうとしていることをいまいち理解することが出来ず、また曲の後半では「吹かない風 靡かない樹々 ~ 悪者はどこにも居ないだろう」という歌詞が出てきますがさらに分からなくなっており、自分なりにも解釈をしたいなと思っているのでこれからも色々考えていきたいです( ¨̮ )
曲を作られたご本人にお聞きするなんて何てことだとは思いますが、アボイドノートの歌詞についてのお話などをお聞きできたら嬉しいです。