表示件数
0

学校再開

ミセス先生こんばんは!
東京でも学校が始まりました!
初日は始業式と課題集めをしました!
その課題の中に好きな歌詞のいち部分を書くという課題があったんですけど前に友達にミセスを進めたらなんとミセスの歌詞を書いてくれていてすごく嬉しかったです♡
私ももちろんミセス先生の歌にしました!
でもミセス先生の歌は全てが好きなので1つに絞るのに苦労しました笑その中でも聞いた時になんというか言葉じゃ表せれない何かを感じたAttitudeにしました。
もしミセス先生が今この課題をするとなったらどの曲にしますか??

0

休校中に!!!!!

ミセス先生こんばんは、私は休校中に何かマスターしたくてピアノを練習しました!はじめは全然弾けなかったけど、お母さんに教えてもらいながら練習したら最後の休みの日にミセス先生の曲の僕のことを弾けるようになりました!!!!!!

0

コロナ休みについて

コロナ休みの間、時間が多くあったので、私は普段やらないようなことをたくさんやりました。
すると、今まで見つけられなかった将来自分がやりたいと思う夢を見つけることができました。
今まで勉強などはなんとなくモヤモヤしながらやって来たけれど、目標が見えてなんだか心が軽くなりました。
大変で暗いご時世だったけれど、その中でも自分の行動によっては明るさを見つけ出すことができるということが学べました。これからもその経験を生かしていけたらいいなと思いました。

0

アボイドノート!!

ミセス先生こんばんは!!
アボイドノートのMV見ました!歌詞からしてまさかこんなに明るいMVだと思わなくてとてもびっくりしました。この曲を聴いて人間ってすごく偉大な存在なんだと感じました。なんて言えばいいかわからないけれど、他人のことを気にかけているフリをしているのに実は自分優先みたいな人間のエゴを感じました。この曲でやっぱりミセス先生は初期の時から変わっていないなーと思いました!5周年記念で、ミセス先生の今までが詰まった最高の曲をありがとうございます!!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!

アボイドノートのMV、プレミア公開でしっかりと見させて頂きました。どこか懐かしい感じもあり、この状況だからこそメンバーの笑顔が私たちに幸せになりました。ほんとにありがとうございます。

0

花火

ミセス先生こんばんは!
6月1日に全国で一斉に花火が上がりましたね!
私のお父さんは花火師でこの日も花火を打ち上げに行きました。夏は忙しくてなかなか帰ってこられないお父さんを久しぶりに尊敬しました 笑
2年前のミセス先生がでていたラブフェスでもお父さんが花火を打ち上げにいってて何度も凄いなと思いました。
このような状況下でがんばっている人に何かエールを届けられたらなと思いました!

0

著作権

ミセス先生こんばんは!先日SNSで著作権についてふれているんですが、どのまでが著作権なのか、ファンの中でよく分からなく混乱してる部分があります!歌詞動画や、公式で上がってる動画を加工するなどもダメなのでしょうか?大森先生の昔の投稿などもダメと聞くのですがどこまでが著作権や、やめて欲しいと思ってるのかしりたいです!

0

47日ぶりの学校

ミセス先生、こんばんは。
今日は47日ぶりの学校再開でした。コロナウイルスで恐怖がある中、久々に友達と会えて嬉しかったです。
そして、給食も今日からStaRtだったのですが、一言も喋らず食べるという、過酷な給食でした。
でも、そんな時に校内で流れたのが、「PARTY」と「Love me,Love you」でした。静かな中に響き渡る大森先生の歌声と4人の先生方の演奏が素晴らしく感動しました。"過酷な給食"を忘れさせてくれるような曲を聴けて幸せです♡
火曜日は私の放送担当なので、「Attitude」のアルバムを流そうと思ってます(笑)

1

ファンネーム

ミセス先生こんばんは!
ミセスファンの方はSNSでミセス専用アカウントと言うのを作っている方が多くて、ステータスによくミセスファンと書いてるんですけど、他のアーティストさんなどでファンのことを○○民、○○族、○○家、又はファンマーク的なのを作っている方が多くてミセスは作らないのかな?と疑問です。
大森先生などとくに変わったことが好きで、私も変わったことをしてる所に魅力を感じたので他の方と同じことをするのがいやなのかな?とか思いながらもファンネーム的なのがあればいいなーって思うことがあります!つくる予定などありますか?

0

アボイドノート見ました!

アボイドノートのMV見ました!
聞いた時に、懐かしさと、爽やかさ、これからもずっと進んでいくような感じがして感動しました!
MVでは、ミセス先生がめちゃくちゃ笑顔で自分まで笑顔になりました!最高の曲をありがとうございます!これからもずーっと応援してます!

0

コロナウイルス

ミセス先生こんばんは!
今日やっと学校が始まりました!
始まってものすごく嬉しいと喜んでいたら、1枚のプリントが配られました。そのプリントの内容は、文化祭、体育祭の中止、合唱祭中止についてのことでした。私は今年中学三年生になるので、今一緒に生活しているみんなと最後の学校祭が全て無くなってしまいました。本当に悲しいです。ですが、こんな思いをしている方が沢山いると思えばしょうがないと思えるので少しでもみんなと長く楽しく過ごせるように感染予防をしていきたいと思いました。
まだ気を緩めずに、またLIVEでミセス先生に会えるのを待っています!!!!!!!

0

初めての委員会

ミセス先生こんばんは!!
私は今年初めての委員会があります!!私の第1希望は放送委員会なのですが、放送した後に放送委員会
の人の好きな音楽を流せるのですが、中々流す曲が
見つからなくて。私はみんなに知って貰えるようにミセスの曲がいいのですが、ありすぎて決められません。ミセス先生ならどの曲がおすすめですか?
教えてください

0

アボイトノート!!

アボイトノートのMVすっごくいいです!
TWELVE のアルバムの中に入ってそうな曲ですね!最初の大森先生の顔、とっても好きです!!なんかもう全てが好きです!
あと2つの新曲楽しみにしています!

0

MV

アボイドノート聴きました!MVも観ました!
ほんと、面白かったです笑
みんなが、最後の最後までふざけていて、哲学のような歌詞とのギャップに引き込まれました。

あと、ひろぱ先生がMVの中でバナナを食べていたシーンは全部で6カットありました!
ひろぱ先生!どんだけバナナ好きなんですか笑
なんでバナナを食べているのかも気になりました!

0

苦手なもの

ミセス先生こんばんは!
最近はだいぶ暑くなってきてだんだん夏が近づいてきてるな〜と感じています。わたしは夏は好きなのですが、虫が出ることに怯えています。今年で一人暮らしを初めて4年目になりますが、今のところ大きな虫が出ることなく暮らせてます。毎年夏になるとドアを急いで閉めたり部屋の掃除を念入りにしたりと最大の注意を払っています笑ミセス先生は虫は平気ですか?

0

学校

ミセス先生こんばんは!
東京都民、ようやく学校に行く目処が立ってきました!学年ごとの分散登校で、私は5日に登校です。
2時間たったら下校だし、7月までは週1回のペースでしか行けないそうですが、始業式以来1度も行けていなかったのですごく嬉しいです!!自己紹介の時間もあるようなので、しっかりミセス先生を紹介しておきますっ(←ここに1番気合いが入ってる)
ミセス先生は学生の時、どんな自己紹介をしていたんですか?

0

マイベストミセス

あんなにみんなのボイスメッセージが濃くて感動するような感じだとは思ってなかった…
私のボイスメッセージ、最後の文で若干ウケ狙いに行っちゃったから絶対無理だ…笑笑

0

若井先生…

ミセス先生こんばんは!
この前のミセスLOCKS!で、若井先生が「普段あまり運動はしてない」とおっしゃっていたのを聞いて、とても驚きました…!
なんでそんなに細い体型維持できるんですか?!パスタという名の炭水化物を食べているはずなのに、、パスタと同じくらいバナナばっかり食べてるからですか??笑
(私バナナ嫌いだから、若井先生を見習って食べてみようかな…)

0

匂いフェチ

私はとにかく色んなものの匂いが大好きです。その中でも特に冷凍庫と冷蔵庫の匂いが好きでたまりません。この匂いは、小さい頃にお父さんに冷凍庫いい匂いだよ。と言われたことがきっかけです。スーパーの冷蔵庫を見ると、匂いを嗅ぎたいという衝動を抑えられなくなりそうになります。他にも、家の玄関や廊下や物置、タオルの匂いも大好きです。
ミセスにも好きな匂いなどのフェチはありますか?

0

初書き込みです!!

初書き込みです!!前に二宮くんがミセス先生のAttitudeをカバーしたのをきっかけにミセス先生を好きになりました!!ミセス先生の曲はほんっとーーにいい曲ばっかりで元気がでます!今度は逆にミセス先生が二宮くんのソロ曲などカバーしてくれたら嬉しいな〜、、と陰ながら思ってます^^これからも応援してます!!

0

アボイドノートを聴いて

アボイドノート配信&MVの公開ありがとうございます!ミセスの初期を感じさせられるような楽曲でした。MVで見せてくれたような表情がとても新鮮でした!私はミセス先生を好きで良かったなと思わせてくれるような楽曲でした!ありがとうございます!

0

バナナ

アボイドノートの撮影で若井先生はいったい何本バナナを食べたんですか?

0

日常の疑問

私の家は小さい頃から昨日の残りのご飯とか冷凍してあるパンとかで、自分で朝ごはんを用意します
小さい頃朝ごはんを用意するのが面倒くさくて、昨日の残りご飯だけを何もかけたりせずに食べていました
すると両親から、「そんなに貧乏くさいことをするのはやめなさい!!」とか「せめてふりかけくらいはかけなさい!!」とかなりの勢いで怒られたことがあります
家族以外見てないし、白米よく噛んだら結構味もあるしおいしいじゃん...と思っていたのですが...
ミセス先生は親から理不尽なことで怒られたことはありますか?
また、そのときどういう風に対処しましたか?

0

アボイドノート聴きました!

新曲アボイドノートとってもいい曲でした!そして、MVの公開もありがとうございます!ミセス先生が楽しそうにこのMVを撮影していることが伝わってきました!素の表情が出てる感じでとても良かったです!そして、色々ツッコミどころが満載でした笑素敵な楽曲ありがとうございます!

0

教えてください!ミセス先生

ミセス先生こんばんは

アボイドノートさいっっこうでした!
SNSなどでも、ファンのみんなと「ここがこうで凄くいいよね」とか、「MVのここ 凄かったね!」などと話せてとても楽しかったです。

そこで疑問なのですが、私は最近学校の宿題で著作権について学びました。学びを通してふと思ったのですが、YouTubeや公式ホームページに乗っているMVのスクショや、先生方がSNSに上げてくださった写真や映像などを保存してSNSに再掲載したり、自分のアイコンにしたりするのは著作権上あまり良くないですよね。でも、多少のことなら宣伝にもなるし別にいいよと仰ってくださる方も居て、どこまでがボーダーラインなのかよく分かりません(--;)

明確な線切りをつけるのは難しいと思いますが、ミセス先生の意見を聞かせてください!いつも応援してます(*^^*)

0

スイカ!

ミセス先生こんばんわ!私はこの間(4日前くらい)にスイカを食べました!
お母さんがスイカ大好き星人なので、我が家は毎年長期間スイカを食べてます(笑)
ミセス先生はもう食べましたか?

0

オンラインに憧れ..

ミセス先生こんにちは!
わたしは今年、社会人一年目なので 周りの友達が大学や専門学校のオンライン授業を受けている事に少しだけ憧れています、(笑)
普段とは色々違いがあり、不便も多いとも思いますがパソコンの画面にクラスの友達がみんな居て、授業を受ける"って今までに無かったことに少し憧れています..

0

きいてほしい!

Mrs.GREEN APPLEをあまり聞く人でなくとも愛情と矛先をきいてほしい!
なのでMrs.GREEN APPLE先生ロックスでかけてください!!!
特にイントロも最高だし何もかもがさいこうな曲!

0

アボイドノート MV解禁!

アボイドノートのMV見ました!!笑いどころが多くて見てて楽しい気持ちになりました!特に大森先生とお相撲さんの顔が入れ替わるところは最強に面白くて一番お気に入りです笑あと綾華先生の顔に髪がかかっちゃってるシーンも好きです!素敵なMVをありがとうございます!