表示件数
0

来世では。

ミセス先生こんばんは!
アボイドノート見て、来世の夢が決まりました。
うさぎになります!
あやちゃんに抱かれてたウサギが羨ましいです。
あやちゃんは至近距離で笑顔なのに、ウサギはうちの気も知らないで、ずっと抱かれてたんですもん。来世ではウサギになってあやちゃんに笑顔になってもらいます。よろしくお願いしますね!

0

プレゼント?!

プレゼント?!宿題?!
なんだろ楽しみだなぁ...!!

0

学校!

ミセス先生こんばんわ!
私の学校は6月から分散登校が始まりました!
久しぶりの学校でとてもワクワクしています!
でも、学校には行きたいのですが、久しぶりの人混みや電車で体力が持つか心配です
ずっと外に出ていないので買い物に行くだけで疲れてしまいます…
ミセス先生は体力維持のためになにかやっていますか?

0

すぐ見ます。

ミセス先生、こんばんは!!新曲が出ることをすっかり忘れていたので「アボイドノート」たくさん見ます。

0

アボイドノート‼

アボイドノート最高でした!!
車の上に乗ってるシーンとか大きい風船が割れてビクっ!ってなってるとこなどMVみてても面白かったし、TVにギターが映ってから始まる、MVの始まり方も大好きです!何回もリピートしてます!すごくいい曲を本当にありがとうございます‼

0

ロップイヤー好きですか??

アボイドノートのMVのお話でうさぎの話が出ましたが、うちにもロップイヤーのうさぎがいるので何だか嬉しくなりました、、❤︎
あやちゃんに抱きかかえられているうさぎさん羨ましいです…

0

パブリック!

やっぱりこの曲もいいですよね!!
イントロから掴まれるし、歌詞のメッセージ性も強いなあと!

0

著作権

ミセス先生こんばんは!
著作権についての大切なお知らせ、見ました。
このようなことを公式から言わなくてはいけないほどになってしまったことは悲しいですが、同時に公式から言ってもらえることで心強くもあります。
私は、SNSや動画投稿サービスは投稿しないで見る専門なのですが、やっぱり著作権違反が目立っていますね…。そういうのを見つけたら私は、報告(通報)しています。
いつか私が投稿する側になった時は、自分が違反することのないように、良いのか悪いのか判らないことは調べるか、最初からやりません。
ひとりのファンとして、ひとりの人間として、ミセス先生に堂々と顔向けできるよう、当たり前のことをしっかり守ります。

0

アボイドノート!

三輪車乗ってるひろぱかわいかた❣️❣️❣️です!!

0

アボイドノート!

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートは、お兄ちゃんと楽しく聞かせて頂きました!
こういう時だからこそ、笑いが大切だと感じました。お兄ちゃんと仲が深まった気がします!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノート聴きました。これぞThe Mrs. GREEN APPLEみたいな曲だなと思いました!そして私の好みどストライクで、MVも凄く良かったです!何回も聴きたくなります!

0

アボイドノート!

アボイドノートめっちゃよかったです!mv面白すぎ!!!!

0

アボイドノートきたー!!

配信されてからめちゃくちゃハマってます!!
めちゃくちゃ好きだーーーー!!!!

0

ミセス先生!

ミセス先生こんばんは
アボイドノートめっちゃ良かったです
毎日聴いてます!
後明日6月3日は私の誕生日nanoで良ければお誕生日おめでとう言ってもらてると嬉しいです((ボソッ

0

ミセス先生!

ミセス先生
アボイドノートめっちゃ良かったです

0

ミセス先生を友達に伝えたい!

ミセス先生こんばんは!昨日から学校が再開しました。自粛中はずっとミセス先生のことを見ていたので、見れない時間が増えて結構しんどいです(笑)
いつも仲のいい友達にミセスカッコイイ!とよく話をします。その友達は、青と夏やstartを知っているのでたまに一緒に歌ったりします!ミセス先生を他の人にも知ってもらえるかなーと思って、LINEのプロフィールのBGMにミセス先生の曲を設定してみたり、自分なりにミセス先生をたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!ミセス先生これからも応援してますよ!

0

僕のこと

今高3で書道部に入っています
例年だと書道パフォーマンス甲子園に参加して
卒部だったんですが
書道パフォーマンス甲子園が中止になって
部員みんな最後の思い出が奪われた感じでショックでした

けどその代替事業で
参加するはずだった全国の書道パフォーマンスをDVDにして残すというのが発表されたんです!!

そのパフォーマンス課題の
テーマが『凜と、前を向いて』で
曲が『僕のこと』なんです

ほんとに心から嬉しくて
思いが届いたのかなって勝手に思ってます
コロナに負けず最後にみんなで
最高な思い出を作りたいと思います

0

アボイドノートについて

ミセス先生こんばんは!アボイドノートのMVが公開されてから何度も観ています。深い歌詞なのにMVを観ると5人が思いっきりはしゃいでいる姿にギャップを感じ、自然と笑顔になります。
またどこか懐かしさもあって、5周年という長い歴史でミセスの全てが詰まっているなと思いました。
そこで、印象に残っているシーンはいくつもありますが、ここが一番お気に入り!っていう所はありますか?

0

マスクの下で

学校で マスクの下の変顔、めっちゃやってます笑
いかにバレずにできるか...! 私なりに自分との戦いです笑
ちなみに、今のところ全勝です!!!笑

0

ミセス先生〜!

ミセス先生こんばんは!!
アボイドノート聞きました
めっちゃ良かったです

0

どうしたらいいか分からない.....

ミセス先生こんばんは!

6月から学校が再開しました!とても嬉しかったのですが新しいクラスになってしかも分散登校なのでクラスで仲良い人がいませんでした。新しい友達は出来たのですが新しい環境というのもあって、自分が出せなくて気が抜けない日々で、大好きな学校に行くのが辛くなってしまいました。どうやったら上手く自分を出せるようになるのでしょうか。

0

最高

アボイドノート毎日何回も聞いています!最近何をするのにもアボイドノートをきいていて特に最後の大森先生と力士の人形の顔が入れ替わるところが好きです!
あとはCHEERSとかとも共通しているのですがMrs.先生のMVはたまに皆さんのなかいい姿が見れることがあるので好きです!このアボイドノートでもなかいい姿がたくさんあって自分も大人でもこういう友達がほしいなと思いました!
5楽しみにしています!!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートのMV毎日1回は必ず見ています!
私は最後のジャンケン?してるシーンがすっごく好きです!!あれは、藤澤先生に何が起こったのですか??すごく気になります!!教えてください!

0

かわいいミセス先生

ミセス先生こんばんは!
メンバーの誰が出るかは分かりませんが、今日は、あつ森のたぬきち風に
もときち、ひろきち、りょーきち、
あやきち、髙野先生で
進行するのはどーでしょうか?!www
先日、「友達とたぬきち風は、かわいすぎる!」って話してたので書き込みました!w

0

勉強

この間、SPIという就職試験の模試の結果が届きました。残念ながら、思うような結果にはなりませんでした。学校順位も、下から数えた方が早いくらいでした。私は問題をじっくり考えて解くタイプなのですが、このSPIというものは、スピードが命なのですごく苦戦してます。
皆さんのオススメの勉強法はありますか?

0

助けて下さい

ミセス先生こんばんは!

私には悩みがあります。
私は友達に、他の友達の褒め言葉を言いました。
その褒めた友達が『なんで悪口言ったん?』って言われたので『悪口なんかトラブルが起きるから怖くて言えへんし、良い所を言っただけやで。』と言ったら『友達が言ってたで?朱色の青りんごのそんな所、嫌い。友達として信用出来ない』と言われました。
私はその友達が怖くなりました。
仲直りする気は怖くて出来ないのですが、何が悪かったのでしょうか…教えて欲しいです。
でも、「言った側は忘れても言われた側はずっと傷を負い続ける」ってことが改めて分かりました。
暗い話題になってごめんなさい

0

ミセス先生が好きな友達

ミセス先生こんばんは!
今週から学校がはじまりました。私は友達が出来るかとても不安でした。でも自己紹介でミセス先生が好きと伝えたら女の子が話しかけてくれました!
ミセス先生のおかげで友達が出来ました!
ありがとうございます

0

学校再開!そして新曲!

ミセス先生こんばんは!学校が始まりました!なのでこれから早く寝ないといけません。でもSCHOOL OF LOCK!!聞きたい、、、なのでミセス先生の授業がある火曜日だけ参加したいと思います!他の先生方の授業を受けられないのは残念ですが、火曜日だけは聞かせていただきます!毎週火曜日を楽しみにしてます!!
そしてアボイドノートのMVみました!お相撲さんと大森先生の顔が入れ替わっているところ、家族全員で笑いました(笑)そして友達にアボイドノート紹介したところ友達もMrs. GREEN APPLEのこと好きになってくれました!特に高野先生が好きらしいです!!(笑)これからもっともっときいて、ミセス先生の凄さをみんなに知ってもらいたいです!!

0

アボイドノート

なんだあのMV。
思い出してはニヤニヤしてますw
撮影にあたって、何度も何度も撮りなおしたところはどこですか?
あと、撮影時に一番テンションが上がってた人は誰ですか?
面白エピソードとか教えてください!
また、タガが外れた人は??
予想!高氏。