表示件数
0

帰り道

ミセス先生こんばんは!
私は最近、学校から帰る時『ゼンマイ』を聴いてます。大森先生が以前言っていたようにこの曲を聴きながらだと気持ちよく歩ける気がします!
私の帰り道の途中にはいつも大きな石の上で座っている猫がいて、いつも触らせてくれます。それでいつも癒されて、疲れが吹き飛びます。私の帰り道はとっても充実しています!

0

仲良くなりたい

ミセス先生!新しいクラスで隣の席の子がミセス先生好きでしたあああ!私がバッグにミセス先生のキーホルダーを付けてて、ミセス先生のタオルを持っていたからその子が気づいてくれて話しかけてくれました!めちゃめちゃ嬉しかったです!でも、その子にはもう既にクラスに他の友達がいて、どちらかというとイケイケな感じなので仲良くなりたいけどなかなか話しかけられません。
その子と仲良くなっていつか一緒にミセス先生のライブとか行ってみたいなって思っています!ミセス先生!出来れば背中を押してもらいたいです!!!

0

New school!

ミセス先生こんにちは!
私は今年の夏からイギリスに引っ越します。日本でできたたくさんの友達と、先輩、後輩と別れるのがつらいです。新しい学校は、現地校のため言葉も通じるのか、友達ができるのか、と不安です。新しすぎる環境で、不安と緊張で、今もつらいです。
ミセス先生!!!  不安が飛んで行く元気になれる曲ありますか?
先生方は、新しい環境で、緊張しているとき、何をして緊張をほぐしてますか?
教えてください!

0

♡♡恋♡♡

昨日好きな人と2人で塾で一緒に自習をしました!
2年間同じクラスで、分散登校も全部同じグループでますます好きになりそうです!
「lovin」と「ロマンチシズム」を聴いてうきうきになっています!ミセス大好きです!

0

プレゼントってなに?!

ミセス先生こんばんは!

SCHOOL OF LOCK!のTwitterにミセス先生からプレゼントがあります!ってツイートしていたので気になって来ました!ワクワクです!楽しみです(●︎´▽︎`●︎)

0

学校

ミセス先生こんばんは!
やっと学校が始まりました〜!!
でも、学校に行けるのは嬉しいけど、分散登校でクラスの半分の人にはまだ会えず、授業も3時間しかありません。
そして、高校最後の文化祭が中止ということも伝えられました。すごく悲しいです。仕方ないことだけど。
コロナ早く終わらないかな。

0

ひとり暮らし

ミセス先生こんばんは。
6月から対面授業が少しずつ始まるので、ついにやっと引越しをしてひとり暮らしを始めたのですがほんとに忙しいのと慣れないで大変です。
初日にテレビとネットの契約書類に不備があったことを知らされWiFiは2週間ほど延期になり、リモート授業もネット環境がないから大学のWiFiを借りて受けてるし、新品のオーブントースターでパンを焼いたら不良品でパンが燃えて大家さん召喚したり、意味わからんすぎて笑ってます。
まだ始まったばっかりで新しい環境で不安もありますが、なんとか頑張って4年間生き抜きたいと思います。

0

悩み

ミセスの皆さんこんばんは!私は最近ずっと悩んでいることがあります。私は人と比べたって無駄だと自分に言い聞かせても人と比べてしまいます。その性格のせいか、SNSを閲覧するのが最近嫌になりました。でも、自分のことは発信してストレスを発散したいという複雑な思いがあります。自分の性格と向き合っていくにはSNSをやめたほうがいいと思いますか?

2

ミセス先生!

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生の曲はインフェルノが好きです!!
まだ僕はミセス先生初心者なのですが、なにを聞いたらいいですか!
これからもいろんな曲を聴かしてもらいます!

1

CHEERSは1週間の歌じゃないよ?笑笑

ミセス先生こんばんは!僕がミセスにハマってる影響で、僕の母も少しずつミセスの曲を聴いてて、ファンになりつつあります! そんな母なのですが、この前、CHEERSを歌ってて、母ちゃん、この曲覚えたんだなぁって思いながら聴いてると、なんとなく歌詞が違くて、"生ぬるいジュースで乾杯"のところを、"サンデーマンデーチューズデイ乾杯"と歌ってました爆笑 あとで「それ、なんの曲か知ってる?」って聞くと「1週間、毎日乾杯する曲でしょ?」とドヤ顔。どうやら、曲をニュアンスで覚えてるっぽいです笑 毎日乾杯っていうも楽しげで良いし、全然違和感が無かったんで、訂正しませんでした爆笑 今度ライブで、CHEERSを歌ってるときに"サンデーマンデーチューズデイ乾杯!"って聞こえたら、僕のお母さんだと思ってください爆笑 

0

頑張る

ミセス先生こんばんは。
今、学校に行くのがしんどいです。

0

ちょっとした相談です

私の友人が失恋しました。
曰く、1つのことに集中したいから、別れて欲しい、と。
その子は男の子なんですが、彼女さんのことが本当に好きで、よく私も惚気話を聞かされていました。
私は結局彼に何も言葉をかけることが出来ずにいます。
勿論、失恋で負傷した彼を慰めてゲットしたい!とかそんな下らない下心はありません。純度100%の友情です。
彼は心が完全な女の子という訳ではないのですが、よく女の子になりたい、とも言っていて、どう反応していいのかわかりません。
今回、本当に傷ついてしまったようで、「生きている意味がわからない。女の子になりたい」とメール等で直接言われたわけではないですが、私にだけわかるようにとても間接的に伝えてきました。
多分、その言葉が意味するのは、助けてほしいなんだと思います(勝手な解釈ではありますが…)
彼はちょっとメンヘラ気質なところもあるので…
ミセス先生の8割は男性陣ですので、こういう時、かけてもらったら救われるって言葉ありませんか…?
こういうのは自分で考えて慰めてあげたほうがいいのだとは思いますが、私自身、恋愛初心者なので全くわからないんです。
少しだけ、手助けしてくれると嬉しいです。
長文失礼しました。

0

最悪のStaRt

ミセス先生こんばんは!
私の学校は1日からちょっとずつ学校が始まってきてます!
その初めて登校する一日になんと人生初の遅刻をしてしまったのです…

2

給食

ミセス先生、こんにちは!
今私の学校では簡易給食が行われていて、
パンと牛乳のみ、机を向かい合わせないで1人1人前を向いて喋らずに食べています。
とても寂しい給食の時間を過ごしていて、放送の音楽を聴きながら食べている状態です。
そこで、ミセスの曲をかけたいなと思うのですが、何かピッタリな曲があれば教えて欲しいです!
あまり音楽を真剣に聴けるタイミングはあまりないのでミセスを布教するチャンスだとも思ってます…ぜひ教えてください!!!