表示件数
0

寝る前に

ミセス先生こんばんは‼︎
私は、ミセス先生の曲が大好きです!
いつも曲を聴いています。
特に、寝る前に聴くのが好きで明日もまた頑張ろう!という意味で聴いてます。
その時に聴くのが、ノニサクウタです。
その歌詞の中で、「大丈夫 この唄はあなたを救いに来たヒーローさ」という歌詞に助けられています。
ほんとうにありがとうございます^_^

そして、5の発売日までもう少しですね!
壁紙もダウンロードしました‼︎
とっても楽しみです!

0

ギターを習いたい

ミセス先生こんばんは!!
私は今、小学五年生です!私は今ギターを習いたいのです。理由は将来ミセスみたいなバンドみたいになるのが夢です!私はもっくんみたいなギターボーカルになるのが夢です。歌は心配無いのですが、ギターは全然弾けません泣
私はピアノを習っていました。ただ1年で辞めてしまいました。なので親が、「ギター習っても、すぐ辞めるでしょ」と言われてしまいました。
そして親が、「納得出来る理由ならやってもいいよ」と言われました。まだ小5なので、ちゃんとした理由が見つかりません泣
ミセスの皆さんならなんて言いますか?それを参考にさせてください!!お願いします!!

0

ミセスを知っていた?!

ミセス先生こんばんは!!
私は今小学五年生です!小5でミセスを好きなのは早すぎと思います笑笑
私がミセスを好きなのはクラスのみんな知りません。体育が会った時、汗ふきタオルが必要でミセスのエデンの園のタオルを持っていきました。そしたら男子友達が、「Mrs. GREEN APPLEだ!」と言われて私は「知ってるの?」と思いましたっ!
私以外みんな知らないと思っていたのでとても嬉しかったです!今も2人で話したりしています♡

0

暇つぶし映画

ミセス先生こんばんは!!
私の学校は今、分散登校しています。私の学校は人数が少なくてみんなに会えません泣4グループあって、人グループ8人くらいです。
私は月、水、金で火、木は暇でつまらないです。
休校中にいっぱい映画を見てしまって見る映画が無くなりました。ミセスの皆さんのおすすめの映画は何ですか?教えてください!!

0

Mrs Green

ミセス先生こんばんは!
いつも楽しく授業に参加してます!
私は中学2年生になり新しい教科書をもらいました。
新しい英語の教科書を読んでると、なんと
Mrs Green という人が出てきました!
私は我慢できず apple と付け足してしまいました。
ミセス先生は教科書に落書きなどはしていましたか?

0

見られてしまった~私だけのはずだった~

ミセス先生こんばんは!!
ちょっと前にもっくん先生がOzやゼンマイが心臓の…歩くスピードが…みたいなことを言っていたので私は今日学校に行く時頭の中でOzを降臨させました。するとビックリするくらい楽しくなってきて足も「あの城(学校)を目指そうぜ!」と言っているようでした!
問題はここからです。私は周りを見ました。誰もいませんでした。よし。…私はぴょんぴょん跳ねながら小声で「フー!フー!」と言い手をグーにし、空をパンチしました。決まった…そう思った次の瞬間後ろから気配を感じました。そりゃ見ましたね。なんてったって後輩の男子3人組がこちらを見ていたから。
だけど、後悔はしませんでした!楽しすぎたからです!
学校に行く地獄のような道を楽しくしてくださりありがとうございました!!これからも急ぐ時やゆっくり行く時その時に合った曲を降臨させて道にに花を咲かせてみせます!!