表示件数
0

感謝

ミセス先生こんばんは!私は今日、綾華先生のインスタに載っていたQ&Aを見ました!その中に「体は女性だけど心は男性と女性の間を彷徨っているのですが、これも個性ですか?」というような質問があったと思います。それについて綾華先生は「とても素敵な個性」とおっしゃっていました。実は私も体は女性だけど心は男性でも女性でもないです。だから私が質問したわけではないけど、綾華先生の捉え方にとても勇気付けられました。

私は本当は一人称を「僕」にしたいのですが、いつも周りにどう思われるかを気にして、無理やり「私」と言っていました。でも、綾華先生のようにプラスに捉えてくれる人がいるとわかって自信がついたので、明日から「僕」と言ってみることにします!新しい友だちにはびっくりされるかもしれないけど頑張ります!綾華先生、本当にありがとうございます!

0

ポジティブ!

ミセス先生こんばんは!!
私は今分散登校で、15日から全員登校になります!それはよかったのですが…学年旅行が中止になってしまいました…。高野先生と藤澤先生の地元の長野にある山に行く予定だったのでとても残念です。私も長野に7年くらい住んでいたことがあって、久しぶりに行くのを楽しみにしていたのでショックです、、でも毎日ミセス先生の曲を聴くと余計なことを考えずに心からリラックスできます!残念だけれどポジィティブ思考で行こうと思います!

0

学校

ミセス先生こんばんは〜!
私の学校では今日から本格的に学校が始まりました!3ヶ月ぐらい完全休校からのいきなり7時間授業でちょっとしんどかったです(笑) でも本当に久々に会う友達もたくさんいていい時間でした。このまま第二波などが来ないよう願うばかりです。
私は今年高校3年で、受験がどうなるのかなど不安なこともありますが、ひとまず状況が落ち着きはじめていることに嬉しさを感じています。
ミセス先生もこれから活動範囲がまた元に戻られると思いますが、体調に充分気をつけてください!また素敵なライブで会いたいです!!

0

1ヶ月!

ミセス先生!
デビュー5周年、ベストアルバムリリースまで、1ヶ月(29日)となりました!
私は楽しみすぎて、夜も眠れません!
友達にミセス先生を紹介したいのですが、ミセス先生のベスト曲を紹介したいと思います!ぜひ、ミセス先生のベスト曲を教えてください!

0

ベースかドラムか

ミセス先生こんばんは。
私は中学生の時から、高校生になったら軽音部に入ってベースを始めようと思っていました。家族や祖父母にも伝えてたので、叔父がベースを譲ってくれたりして周りも応援してくれていたのですが、今日の部活動体験でドラムを演奏させてもらった時にとてつもなく惹かれてしまって……
でも家で練習したいなーとか、ライブとかで動き回りたいなーとか、せっかくベース譲って貰ったのになーとか、迷うところは沢山あって、めちゃくちゃ悩んでます!
高野先生!綾華先生!どうしたらいいんでしょうか?
(中身のない質問ですみません…)

0

ミセス先生!!

ミセス先生こんばんは!
2週間ほど前から、私のクラスに教育実習生の男の先生が来てます!
最初は、話す話題がなく困っていました。
ある日、私の友人と、教育実習生の先生の話をしていた中に、Mrs. GREEN APPLEが好きという話題が出ました!
私はそれから先生と、ミセス先生の曲の話など、色々な話をするようになりました!
ミセス先生には感謝しかまりません!
いつもありがとうございます!

0

ミセス先生こんばんは!
私は昨日、ミセス先生に直接会って、しかもラジオネームで呼ばれるっていう幸せすぎる夢を見ました。ミセス先生にラジオネーム覚えてもらってる!?ってびっくりしてすごい嬉しかったのに、起きた時、夢だと知ってちょっと落ち込みました笑

でもいつもなら忘れちゃう夢をこんなに鮮明に覚えられてるので、大好きな人の力ってすごいなって思います。学校頑張れそうです笑

ミセス先生は最近夢、見ましたか?

0

どれがいいですか?

ミセス先生こんばんは。
私は、学校の芸術の授業で、音楽を選択しています。
今日初めての授業を受けたのですが、なんと、授業の始めに、自分の好きな曲を流すことが出来るらしいんです。
出席番号順で、1日2人、クラスの皆に聴かせられるんです。
そこでなのですが、私は、やはり、1番大好きな、Mrs. GREEN APPLEの音楽を流したいと思っています。ただ、ミセス先生の曲はとても良い曲ばかりなので、私一人では決めきれません。
ミセス先生の曲で、皆の前で流す曲、一緒に考えてくれませんか?

0

学校開始

ミセス先生こんばんは。
私の学校では、分散登校が始まりました。
週一登校、週二登校、週三登校…と、どんどん増えていって、7月8月には、毎日登校になるそうです。
そこでなのですが、私は、友達を作るのがとても苦手です。今、クラスが半分の人数なので、このうちに、友達を作っておきたいんです。
人見知りで、中々声をかけられない私に、アドバイスをお願いします!