表示件数
0

「5」~ちちんぷいぷい~

僕はミセスの中身を覗いてしまった
ファイブ♪ファイブ♪ファッイッブ♪
欲しい♪買わな♪マッジッで♪
「5」に入ってる曲…最高最強やで
最初っからハート奪われるで?
いつ魔法にかかってるか分かりませんから
まぁ私はかかっているはずがなi…
ん?体が勝手に…!!耳がミセスを求めている…!!

0

「5」宣伝

あのCM曲が!?あの応援歌が!?あの映画主題歌が!?あのアニメ主題歌が!?
2015年にメジャーデビューして5年、[挑戦][困難][葛藤]を乗り越え、爆速で一気にバンドとして成長した5人のポップだが深い曲の数々が詰まったベストアルバム「5」を聴き逃すな!
2020年7月8日リリース!

0

5についてのプロモーション!!

この5はミセス史の教科書です!!
デビューから今までがこの教科書一つで知ることができます!
そしてこれからのミセスを知ろうという予習になります!!
これからもまだまだ続いていく超現代を極めるミセス史を、
この一冊で総復習できます!!

0

「5」~5人でメジャーデビュー5周年~

7月8日にMrs. GREEN APPLEのベストアルバム5が発売されます!デビューから今までの5人のこと、ミセスのことをもっと知れるアルバムになっております!!少しでもミセスの曲を聞いたことがあるというそこのあなた!ミセスをもっと知るチャンスです!ぜひこの機会に買ってみては??

0

ベストアルバム「5」

Mrs.GREEN APPLEのベストアルバム「5」が7月8日にリリース。デビューから5周年、フェーズ1の集大成となる初のベストアルバム、デビューから今流行りの曲まで勢揃い!Mrs.GREEN APPLEの全てを知ることが出来る、とても魅力的なアルバムなのでぜひ手に取ってみてください!あなたもこのMrs.GREEN APPLEが作り上げる、不思議な音楽の世界を味わってみては?

0

新しい生活のはじまり

最近は緊急事態宣言も解除されて、もう新学期が始まっている学校もあるみたいですね!私の学校はまだオンライン授業ですが、来週から時差登校という形で学校に行けるようになりました!新しいクラスで、新しいメンバーで、やっと授業が始められるのでとても嬉しいです!登校時にはいつもミセス先生の音楽を聞いています。ミセス先生の歌でいつも楽しく学校に行くことができます!素敵な曲をありがとうございます!そこで、ミセス先生は自分たちの曲以外で何か音楽を聴くことはありますか?もし聴くことがあったら、どんな曲を聴きますか?

0

5

人と人との大切な出逢い
いつになっても色褪せることのない青い日々
日常に溢れている沢山の愛
自分と向き合うための術
貴方と共に過ごせる毎日の素晴らしさ

Mrs. GREEN APPLEが奏でるのは人間であれば誰しもが感じる幸せ。苦しみ。葛藤。
貴方の背中にそっと手を当ててくれる曲たちが待っています。

0

ベストアルバム5!!

デビュー5周年、5人の5枚目のアルバムである「5」は、デビュー前の会場限定アルバムに収録されていた、幻の未発表曲「スターダム」を始め全19曲が収録されています!ミセス先生をあまり知らない人も、聴いたことがある曲に必ず出会えるはずです!聴かないなんてもったいない!日常を変えてみませんか?

0

ベストアルバム『5』プロモーション!

Mrs. GREEN APPLEのベストアルバム『5』は、「5」人全員からの「present」。ミセス先生のメジャーデビュー「5」周年の記念日、7月8日にリリースされます。「何かと聞かれても秘密よ」♪ 買って確かめて!

これからミセス先生は海外進出もされると思うので、英訳↓もしてみました!(間違っていたらすみません…)
The best album of Mrs. GREEN APPLE ”5” is a “present” from all ”5” members. It will be released on July 8, the “5”th anniversary of their major debut. ”Don’t even ask what the present’s about”♪ Just buy it!!

0

ミセスベストアルバム「5」が7/8に発売!!

‪ミセスグリーンアップル初のベストアルバム「5」が7/8に発売です!こちらはあの主題歌はもちろん、4曲の新曲も加わって盛り沢山の全19曲が収録!ずっとミセスを応援してた人も最近ミセスを好きになった人も絶対に買って後悔しません!君もCDを買ってミセスのデビュー5周年を盛大にお祝いしよう!!‬

0

BEST ALBUM 『5』Release!!!

7/8(水)に Mrs. GREEN APPLE の初のベストアルバム 『5』がリリースされます!!
ミセスが大好きなファンは もちろん楽しく聴けて、まだミセスを聴いたことない人でもきっと心に寄り添ってくれるような 優しい曲が見つかるはずです!これをきっかけにミセスの沼にハマるかも…!?
買わないと損ですよ!?

0

ベストアルバム『5』

Mrs. GREEN APPLEのベストアルバム『5』が7月8日にリリースされます!!
このアルバムにはイライラした時や楽しい時、哀しい時、1人で抱えきれない想いがある時に寄り添ってくれるような曲がたくさん収録されています。
こんな時だからこそ、世代を超えて多くの人に手に取って欲しい1枚です。
メジャーデビュー5年のMrs. GREEN APPLEの第2章に相応しいアルバムになっています。
ぜひ手に取って聴いてください。

0

ベストアルバム『5』

Mrsの最新のアルバム!!!簡潔に行きます!買ってくださいとかじゃありません、買いなさい!!!!!!!

0

『5』

Mrs.がデビュー5周年を記念してリリースするベストアルバム『5』Mrs.のことを知らない人でも一瞬で心をグッと掴まれてもう離してくれなくなるかも。そして今のあなたに夢や希望を与えてくれるかも知れないベストアルバム『5』を今買うかどうか迷っているそこのあなた。買って絶対に後悔しないとおもいます。

0

ベストアルバム『5』

『5』人が『5』年間歩んだ軌跡が詰まったベストアルバム!
ミセスを知らない貴方には身体が思わず動いちゃうキャッチーなメロディと自分も言葉に出来なかった気持ちを唄ってくれるはじめましてに、
ミセスファンの貴方にも大好きな楽曲のリマスターと4つもの新曲で好きを再発見できる必聴宝箱です!

0

『5』

7月8日、Mrs. GREEN APPLEの“5”という初の!ベストアルバムが発売されます✨
いろいろな感情が混ざり合った楽曲たちを、今知れるチャンスなのではと思っています

0

ベストアルバム 『5』

ミセスの原点から今にわたる5年間の軌跡が詰まった『5』。静香ちゃんのモノマネを愛してやまないあの人も1度聴き始めると途中でモノマネを止めたとか...
伝説の高氏をも唸らせたMrs. GREEN APPLE初のベストアルバム『5』2020年7月8日発売です!

0

ベストアルバム「5」

デビュー5周年となる7月8日に発売されます!
新曲4曲を含む19曲が収録された、ミセスの5年間がたっぷり詰まったベストアルバムです!
まだミセスのことをあまり知らない人でも、このベストアルバムを聴けばミセスの魅力をたくさん知ることができます!このCDを聴くことでミセスにどっぷりと浸かるかも!?
ミセスに興味がある人、ミセスのことが大好きな人、たくさんの人に聴いて欲しい、買わなきゃ損!と思うほど魅力たっぷりのベストアルバムです!

0

ベストアルバム『5』

メジャーデビュー日と同じ日に発売されるベストアルバム5。デビューの曲から新曲まで今までのミセスを詰め込んだ集大成とも言えるアルバムです!一緒に盛り上がれる青と夏、恋した時に聴きたくなるLove me, Love youなど1つのアルバムで色々楽しめます!ぜひ買って聴いてみてね!

0

Mrs. GREEN APPLE『5』

『5』はMrs. GREEN APPLEの5年間が詰まっています!!私がこんなに好きになったのはミセスが初めてです!ミセスを知ってる人は是非『5』を購入してください^^きっとミセスの沼にハマってしまいます♡

0

ベストアルバム 『5』

ベストアルバム『5』、デビュー5周年を5人で乗り越えてきたこのバンドの集大成だ。嬉しい時、なにかでもやもやする時、悲しい時、楽しい時。どんな気持ちにもMrs.GREENAPPLEはいつでもよりそってくれる、そんな楽曲がつまっているベストアルバムだと思う。しかし、ただ歌がうまい、曲がいいというだけでなく大森元貴さんのもつ表現力の高さや、演奏技術にも注目してほしい。Mrs.GREENAPPLEを知らない人でもこれをきっかけにぜひMrs.の沼にハマってほしい。ハマりすぎてきっとそこから抜け出せないくらいあなたを楽しませてくれる内容になっているばずだ…。

0

ベストアルバム『5』について!!!

ミセス先生の今までが詰まったベストアルバム『5』。このアルバムは、ミセス先生のことを少ししか知らない方でも、すっごく大好きなファンの皆さんにも買ってもらいたいアルバムです‼‼デビュー前から、デビューした後、cmソング、映画の主題歌などミセス先生を代表する15曲。
そして、新録の楽曲に、新曲の楽曲。買って損はないと思います(≧▽≦)!!!ミセス先生のこと、最近知って、アルバムを買おうか悩んでる方、この『5』のアルバムがオススメです‼私は、こんなにもハマったものはないんじゃないかって言うくらいハマってます!!!このアルバムを気に、ミセス先生の沼にハマってみてはいかがですか???

0

5人の歩んだ5年間「5」

楽しいとき、恋してるとき、悲しいとき、辛いとき、どんなときでもミセスの音楽はそばにいてくれます。そんな5人の創り上げた5年間の集大成であるベストアルバム「5」が発売します!
ミセスを知っている人もそうでない人もぜひ聴いてください!きっと心に響く曲があるはずです!

0

宿題出します!

このアルバム【5】を買うと、ミセスが歩んでた道。そして、それぞれの曲の色や景色など、たくさんの事を想像することができます。その中にあるミセスらしさ。それぞれの曲の色や景色を見つけてみませんか?

0

『5』

Mrs. GREEN APPLE、初ベストアルバム『5』が7月8日にリリース!この1枚があなたをいい意味で振り回してくれるでしょう。アルバムの曲順に聴いてミセスの歴史をたどっていくのもよし。気分に合わせて聴きたい曲を聞くのもよし。
       すべてキミ次第!!

1

Mrs.GREEN APPLE ベストアルバム5!

さぁどうぞお座りになって。今から話す内容は、ミセスから貴方へのプレゼントについて。楽しいことがないから批判的になるんでしょう?大丈夫。このプレゼントは若いこの層 お年を召したその層どちらにも寄り添います。大好きなこと思うと楽しくなるね!
時に大丈夫なんだっけ?と不安になることもあるでしょう。でも思い出す優しいメロディーはあなたのその傷を癒してくれます。誰とも話す気はない?ならミセスの音楽を聴こう。ミセスはここでちゃんと見ているから。ミセスの良さは、焦らなくていい、少しずつ気づいてゆけばいいんです。いつかアナタもミセスに恋をする。あぁなんて素敵な日だ!
そんなMrs.GREEN APPLEのベストアルバム「5」の発売はドノナツ?コノナツ!7/8です!!
僕らの夏にはミセスがぴったり!さぁ、ミセス第二章の幕開けだ!

0

MGA『5』

毎日を過ごす中で、素敵なことがあるといろんな人に話したくなりますが、辛いことは家族や親友でも話しにくいことってありますよね。でもMrs. GREEN APPLE5人が創るベストアルバムはどんな時でも貴方に寄り添い、元気をくれる曲がたくさん詰まっています。ぜひ聴いてみてください!

0

『5』宣伝!

ベストアルバム「5」!今までのミセスの魅力が詰まってます!
とにかくえぐすぎる歌唱力、最高すぎるメロディ、深すぎる歌詞、この文じゃ良さが全然伝わらない言葉じゃ表せない!
言葉で表せないからこそたくさんの人に聴いてもらいたい!そして良さをわかってほしい!
本当に本当に最高なんです!ぜひ!

0

「5」のプロモーションを自分なりに!

「5」は、5年の月日を経てできたコース料理みたいなアルバムです!
様々な味や食感がある料理たち。しかも、全体的に見ても相性がいい。
それと同じように、様々な曲調、歌詞の曲たち。
でも、ベストアルバムという名のコースを全体的に見るとまとまっている。
貴方は、どの曲から味わいますか?

0

『5』

5人の作る物語のようなアルバム。
ミセス第二章がここから始まる!!