表示件数
0

『5』宣伝

嫌いになった人は遊び心で満ちよう!
愉快に朝まで寄り添い合う。
メグリメグル中、朝を迎えに行こう。
空が見えたらどこかで日は昇る。
あの子は馬鹿で誰かに恋をする。
直に虹が架かる。
夏が始まった合図、なんて素敵な日だ
ドキドキが高ぶって歩いてゆく。
そんな日々にPRESENTを。
『5』聴いてね!

0

フェチ

ミセス先生こんばんは!
私は今学校で凄く嬉しいことがあります。それは男性の半袖姿を見れるからです!なぜかというと、私は手とか体が細くて骨張ってるのが大好きで、担任とか凄くピッタリなくらい、いい形なんですよね。これを友達言ったりとかしたら変態なのか!?って引かれそうなので言ってないんですけど…笑
楽器を演奏してる人の手も好きで、特にギターが好きです。指を動かしたりする時とか最高なんです!
ミセス先生も、ここが好きだとか、フェチとかありますか?あったら教えてほしいです!

0

ベストアルバム「5」宣伝

5人で歩んできた道の大きな機転となった“メジャーデビュー“から5年を濃縮してひとつにしたベストアルバム「5」。この5年間で言わずもがな多くの方がミセスという存在を知った。しかしこれはまだ彼らにとってはプロローグなのかもしれない。そんなミセスが作ったアルバムはもはや聞かない理由などない。

0

『5』

今までのミセスがギュッと詰まってるアルバムだと思います。知ったばかりの人もとりあえずこれ聴けば間違いないです!

0

ベストアルバム「5」全力で宣伝!

Mrs. GREEN APPLE、記念すべきデビュー5周年の集大成となるベストアルバム「5」!!!
収録数19曲に加え、初回限定盤には結成当初のライブ映像やMVメイキングなど豊富な内容です!ミセスの貴重な姿が見れるかも?!そしてコンプリートBOXには豪華すぎるグッズや同日リリースであるエデンの園ライブBlu-rayが入ってます!この機会を逃すな〜!
詳しくは「5」のスペシャルサイトまで!7月8日リリースです!

1

「5」=買うべき私達の宝

今回Mrs. GREEN APPLEから「5」が販売されます!
誰でも知っている有名な曲からポップ、ロック、新曲など全19曲!さらにCDだけじゃなくDVD、Blu-ray、Tシャツ、フォトポスター17枚もついています!このアルバムを買ってミセスの5年間を知ろう!
〈買って損は無し〉

0

Mrs. GREEN APPLE 『5』

「あの映画の夏!って感じの曲いい!」
「瞬間汗キュンするCMの曲も好き!」
「サッカーのも、ドラマの曲も!」
『それ、Mrs. GREEN APPLEってバンドの曲で、今度発売のベストアルバム「5」に全部収録されてるよ!それ以外にも素敵な曲が沢山詰まってるの!もう買うしかなくない!?』

0

「5」はミセスを知るための必須アルバム!

昔からのファンには語ることはありませんよね!
これはミセスのこれまでの軌跡を記したアルバム。
最近ファンになった方、興味がある方、是非手に取ってミセスの音楽を味わって欲しいです!!

0

MGA5

「適当には音楽をやらないから、ぜひぜひついて来てほしいなと思います。」と言ったボーカル大森元貴のMrs. GREEN APPLE。今回初のベストアルバム「5」では、今までのMrs. GREEN APPLEの集大成、思いが1つひとつ込められた曲がこのアルバムに詰められているそうだ。このアルバムにはきっと、どこかで私たちは助けられるときがくるかもしれない…。これを見たあなた、1度「Mrs. GREEN APPLE」と検索してみてはどうだ?もう一度言う、「Mrs. GREEN APPLE」 だぞ!!!

0

私の高校も!

ミセス先生こんばんは〜!
先週の放送で校内放送の話がありましたよね。

私の高校でも、お弁当の時間に校内放送を流そう
という話になり、生徒会に所属している私は選曲を
任されました!私の学校の場合、静かで穏やかな曲限定という条件を先生から設けられていたので、大好きな『春愁』を流しました。

自分が普段生活している学校という場所でミセス先生の音楽が流れていることが本当に嬉しかったです。そして友達から「この曲良い曲だね!」、「良い声!」などとたくさん良い感想をもらいました。

コロナウイルスの影響で受験のこと、日々の生活のことなど心配ばかりして過ごしていたけど久しぶりに心が暖かくなりました。

ミセス先生の素敵な音楽のおかげです。
いつもありがとうございます!大好きです!

0

Mrs.GRREN APPLEベストアルバム「5」宣伝

ミセスの集大成とも言えるアルバム!
ミセスが大好きな人もミセスをこれから聞いていきたいという人にもピッタリなアルバムです!
新曲も入っています!!!「アボイドノート」や「PRESENT」はもう聞きましたか??とにかくミセスが好きな人には最高の1枚です!!

0

プロモーション!

Mrs. Green Apple が来月発売するベストアルバム「5」はミセス先生のここまでのプログレッシブとバラエティに富んだ素敵なアンサンブル、そして今のアティチュードが詰め込まれています!
みんなでミセス先生の「今」をぜひ感じましょう♪

0

「5」の宣伝!

ミセス初のベストアルバム「5」!
デビューから今までの超傑作が詰まった素敵なアルバムです!!
まだ知らない人にもミセスの歴史がダイレクトに伝わってくる最高のアルバム!!これは買うしかない!絶対買いましょう!ミセスの沼へいらっしゃい!

0

Mrs. GREEN APPLE ベストアルバム「5」

学校や会社で毎日頑張ってるそこの君‼️
①音楽がすき!
②音楽がすき!
③音楽がすき! 
この中で1つでも当てはまる人は
→→→ミセスグリーンアップルのアルバム『5』の
   曲を聴けば退屈な毎日がすんばらしく楽しい
   日になること間違いなし!!
※7/8(水)リリース

0

「5」=?

ミセスとファンの思い出が詰まっているアルバム「5」!

泣きたい時に聴いて たくさん涙を流して
楽しい時に聴いて たくさん笑って
勇気ももらえます!

心の薬、Mrs. GREEN APPLEのアルバム「5」ぜひ手に取ってみてください!

0

speaking

私がミセスを好きになったきっかけは、speakingです。友達に勧められて聞いたのですが、ただ明るくテンポのいいだけの前向きな曲でなく、ひとつひとつの歌詞が胸に刺さりました。
それ以降、大ファンになりました。今ではなくてはならない存在です。ミセスの最新アルバム『5』、ミセスの今までの集大成、成長が感じられるアルバムだと思っています!
初めて聴く方も、このアルバム一つでミセスの曲の良さ、仲の良さを感じられると思います❗️

0

6月16日!

ミセス先生こんばんは!新曲のPRESENTの英語ver.が好きすぎて毎日聴いてます!
そして今回はミセス先生にお願いがあって投稿しました!
私はミセスLOCKSの放送日、6月16日で18歳になります!私は今年受験生で今は約2ヶ月後にある第1志望の大学の入試に向けて頑張ってます!私たちの学年は入試改革やコロナなど沢山のことに振り回されてきて、修学旅行が延期になったり、体育祭もあるかわからない状況で人生に1度きりの高校生活が終わってしまいそうです。
そして私も受験に対しての不安が沢山あります。
休講期間も長くきちんと受験対策が出来ていない中での受験なのでどうしてもネガティブに捉えてしまったり、受験生としての意識が低くなったりしてます。なのでミセス先生に誕生日プレゼントとしてメッセージをくたざい!ミセス先生の力を貸して貰えたらどんな事でも乗り越えられます!

0

5!

‪「5」は、インディーズ時代の曲から最新曲まで19曲も収録されており、ロックバンドらしい曲やEDM調の曲、ミュージカル要素を取り込んだような曲など幅広い楽曲が収録されています。そしてタイアップ作品もたくさん!なので聴き馴染みのある曲も多いと思います!とにかく最高なアルバム間違いなし!‬

0

「5」のキャッチコピー?

ミセスの歩んできた道がぎゅっと詰め込まれた全19曲が収録されているべストアルバム「5」。
元気をくれたり、そっと寄り添ってくれたり、「前を見て」って背中を押してくれたり。どの曲にも確かな希望が込められています。
5人が奏でる愛の贈り物。

0

5!!

ベストアルバム5!!ミセスの良さが詰まっているアルバムです!きっとしんどい時や、元気が欲しい時など支えになる1曲が見つかるはずです。ぜひ「5」買って見てください!

0

『5』

まずジャケットはメジャーデビューのアルバムから今までが詰まってて収録曲がミセスを語ってます。少しでも気になったらそこからミセスならではの音に絶対沼に入ります。思わず踊りたくなります、口ずさみます、鼻歌になります、いつの間にか洗脳されてますから。
絶対1度は聞いてください!!

0

5

ミセス先生の初のベストアルバム「5」!
このアルバムから聴き始めた人も、ミセスの世界観、どういう音楽なのかがすぐに分かるアルバムだと思います!!
是非聞いてください!同時発売の「エデンの園」のDVDも

0

「5」

ミセスのことがもっと好きになるアルバム!
あまり聴いたことない人にも良さが伝わる!
ミセスが好きになること間違いなし!!
5年間の全てが詰まった素晴らしいアルバム!
こんな素晴らしいアルバム買わなきゃ損だよ!
みんなでミセスを聴こう!!

0

完璧な宣伝。笑

1996年10月8日生まれ。
東京都出身。
血液型O型。
小学生の頃のあだ名は「太陽くん」。
メンバーの中で一番おしゃれなのは「俺!」。

そんな、ジャカジャカピロピロの 若井滉斗先生 率いる 5人組ロックバンド、
Mrs. GREEN APPLE 初のベストアルバムとなる『5』は7月8日発売!
これは買うしかない!!!

0

「5」の宣伝!

みなさん!あの超現代史の講師Mrs. GREEN APPLE先生の初ベストアルバム「5」がリリースされます!私の語彙力では説明できないので、とりあえず買ってください!ミセス先生の魅力に圧倒されますよー 買えばわかるから。

0

Mrs. Green Apple ベストアルバム「5」

7/8にMrs. Green Apple初ベストアルバム「5」が発売!ミセスのメジャーデビューからの5年間と5人の思いがぎゅぎゅっと詰まったアルバムです!全19曲中、新曲が4曲も収録されてます!ミセスが大好きな方、気になってる方、買って損はありません!!!このアルバムを買ってミセスの色々な面を見ちゃいましょう!!!!

0

「5」

7/8にMrs. GREEN APPLEのBESTALBUM『5』がリリースされます。その日はメジャーデビュー5周年の日でもあります。この5周年という記念すべき日に発売となるこのアルバムを、1度手に取って見てほしいです。ミセスの5年の歴史がこのアルバムを聴けばわかる1枚になってます。是非1度手に取って見てください。

0

『5』の宣伝!

Mrs.GREENAPPLEメジャーデビュー5周年を記念して発売される初ベストアルバム『5』。
5年間の歴史がギュッとなって1枚のベストアルバムに!
ミセスを聞いたことがある方も聞いたことのない方もミセスの5年間の歴史が分かる1枚!
ミセス第1章の集大成ともいえる『5』は7月8日発売!

0

大森先生は中村倫也に雰囲気が似てる⁉︎

ミセス先生こんばんわ!
私はSNSで友達と話す際に、
大森先生の写真を送ってしまう癖があります。
しかし、送られた友達はみんな口を揃えて
雰囲気が中村倫也に似てるね!!って言われます。
確かに言われてみれば!って思います。
ミセス先生は、誰かに似てるね〜と言われたことは
ありますか?

0

Mrs. GREEN APPLE 5

Mrs. GREEN APPLEのベストアルバム、5
5周年を迎えた5人が五濁悪世(ごじょくあくせ)を鮮やかに描いた様々な歌が今ここに!
生きることが苦しいと思う君へ!
きっとこれを聴けば楽しくなるはず!
かつて僕も抱いていたものだから!