表示件数
0

5 宣伝!!!!!!

この度Mrs.GREEN APPLEのベスト盤が出ました!!!!!!!!!!
どこがいいのか?
それを説明していきます!!!!!
まず、Mrs.GREEN APPLEは最高のバンドです!
僕は親にこれからのお小遣いとこのベスト盤どっちか選べと言われ、ベスト盤を選びました!!!!!!!!!!
あなたがお小遣いが貰えなくなってもいいと思えるものはありますか?
僕にとってMrs.GREEN APPLEは、それほどかけがえのないものなのです!!!!!!!
絶対にあなたのかけがえのないものになるはずです!
このチャンスを逃さないで!!!!!!!!!!!
   以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

初ベストアルバム『5』の宣伝!

メジャーデビュー5周年の記念日の7月8日に発売するMrs. GREEN APPLEのこれまでがギュッと詰まったベストアルバム『5』!
インディーズ時代からの曲や、ドラマや映画の主題歌になった曲など、様々なジャンルの曲が集まっています。さらに、新曲も収録されています!
『5』を買って、ロックだったりポップだったり色んな色があるミセスを楽しもう!!
スペシャルサイトでは曲の解説や、たくさんのアーティストからのコメントなども!
Mrs. GREEN APPLE 5 で検索→スペシャルサイトから予約!

0

『5』宣伝!

わしの名前は『5』。Mrs. GREEN APPLEさんから生まれた丸い生き物だ。
ミセスロックスを聴いている諸君!
最近元気がないな?
そんな君には是非わしを手に入れて欲しい!
大人から子供まで、存分に楽しめるような内容になっているのだ!
では、7月8日に君に会えることを楽しみにしているぞ!

0

『5』プロモーション!

Mrs. GREEN APPLEとファンが駆け抜けた5年間!沢山の思い出たちがこのアルバムに詰まっています!代表曲から新曲まで勢揃いの『5』、デビュー日の7月8日に発売です!!!

0

5の宣伝!!

出逢いを歌い
遊び心を全面に
本心を求め 
悲しみを叫び
輝きを示す。
決意を表し
生命を嘆き
幸せを問い
弱さを教え
愛を与える。
汚さに諦め
青春に寄り添い
勇気を届け
運命を信じ
永遠を唄う。  

音楽を通してたくさんのメッセージを届けてくれる。そんなミセスグリーンアップルのベストアルバム『5』是非この機会にゲットしてみてください!

0

ベストアルバム「5」!!

Mrs.GREEN APPLEの5人の5年間。
その時間で紡がれてきた曲たちから選ばれた15曲に加えて、新曲4曲も収録されたとっても豪華な1枚!!
このバンドの魅力がぎゅぎゅっと詰まった作品で、以前からミセスを知る人だけでなく、最近知った人まで楽しめるに違いありません!!
DVDなどの特典もあり、この作品で色々な面からミセスの世界に浸れます!

改めて、Mrs.GREENAPPLEの待望のベストアルバム「5」は7月8日発売です。
これからミセスを知ろうとしている方々もぜひぜひ!手にとってみては...?きっと彼らの曲に惹かれるでしょう...!!

0

「5」

5周年を飾るベストアルバム「5」
手に取った人しかわからない感動、共感、変化があるのではないかなって思っています。
文字で語るよりも耳で聴く方が絶対に響く。
手にとって後悔するアルバムにはなってないです。
なぜならこれまでもそうだったから。
迷うなら手にとってみましょう。
ミセスと歩んできた日々を振り返る良いアルバムになってるんじゃないかって思っています!

0

5

昔の曲も今の曲もロックの曲もポップの曲もミセスのすべてがこのアルバムにつめ込まれています!これを見たなら買わなくっちゃ!

0

『5』宣伝!!!

今日もよく頑張ったね
貴方のその姿は誰かがきっとみてるから
辛いときはぎゅっと手を繋ごう
幸せに悩める今日もボロボロになれている今日も
全部僕にとっての宝物
そしていつの日にか映画のような恋をして
今度は君が誰かの傷を癒してあげよう
『5』をきけば世界が変わる
ねえ聞かせて君の好きな歌はなに?

0

ベストアルバム「5」宣伝

ミセスを知っている人でも、知らない人でも、曲を聴くと元気になれます!ミセスが今まで歩んできた軌跡がギュッと詰まったベストアルバムです!皆さん、是非聴いてください!

0

ミセス宣伝頑張ります

たくさんのいい曲ばっかりで皆さんにぜひ聞いてもらいたいです
こんな感じでいいのかなー?
僕の気持ちが伝わってくれたらいいです

0

ベストアルバム「5」のプロモーション

‪嬉しくて楽しい時は心躍らせて、悩んだ時には背中を押して、辛くて苦しい時は寄り添って、寂しい時にはそっと包んでくれるような言葉が在る。‬
‪音が在る。‬
‪ミセスの生み出す音楽を聴けば、必ず「貴方」の求める音楽が見つかる。‬

‪ミセスのベストアルバム「5」 は7月8日発売。‬
‪ああ なんて素敵な日だ!!‬

0

ベストアルバム「5」宣伝!!

Mrs. GREEN APPLEが初のベストアルバム「5」をリリース!

Mrs. GREEN APPLEの5年間がギュッと詰まっている!

「5」を手に入れて、親友や彼氏or彼女にPRESENTしたり、通学、通勤、一人で過ごす休日などにミセスの世界観に入って楽しんでほしい!



P.S.) ミセス先生こんばんは!
   宿題の「5」宣伝、頑張って書きました!
   書きたいことが多すぎて、140文字以内に
   納めることが難しかったです!w
   なんとか132文字と、ギリギリ(多分)に
   納めたのでよろしくお願いします!
   大森先生が大好きなツアーTシャツ、
   めちゃくちゃほしいです!!

0

ベストアルバム「5」宣伝

新旧Mrs.GREEN APPLEの全てが詰まったアルバムです。知っている人は5年の歴史をじっくり感じ、知らない人は5年の歴史を知るアルバムになっています。知ってる人はもちろん知らない人に勧めたいアルバムです。是非買ってね。

0

プロモーション!!

7月8日発売のベストアルバム「5」
"5"人がメジャーデビューから"5"年間をどのように過ごしてきたのか、私たちに何を届けてきたのか、19曲を聴けばすぐに分かる!!
更に、初回限定盤DVDには4人体制時代からのライブ映像も見ることができ、Mrs.GREEN APPLEの成長を観ることができる!!
自分たちが知らない彼らの「軌跡」を知れる絶好のチャンス!!買うしかないでしょ!!

0

5

ねえ聞かせて?君の好きな歌は何?ミセスは二度と戻れないこの今を、主役は貴方だよと、綺麗な大人になれるかな?そんな不安を抱える日も、大丈夫今は青に飛び込んでいようと背中を押してくれる。何か探してるみたいだけどニューアルバム「5」でしょ?これを聴いて生ぬるいJUICEで乾杯しよう!

0

「5」プロモーション!!!

メジャーデビューからの「5」年間の全てが詰まったベストアルバム「5」。
リリース順に並べられた曲と共にミセスが歩んできた爆速の「5」年間をもう一度辿ってみませんか?
メジャーデビュー「5」周年記念日である2020年7月8日リリース!お楽しみに!

0

宿題 ~『5』 宣伝~

Mrs.GREEN APPLEの軌跡がここに_。
幸せと思える日々に、
何気ない日々の夜に、
凹んだ時に、聞いてほしい。
狭い広い世界で奇跡を唄う
ベストアルバム『5』
ミセスの音楽の価値はきっと、褪せない。
I can You can We can
今この瞬間、主役は誰だ?
君の番だ!
さあ幕開けだ お手を拝借!













妹への誕生日プレゼントに
ミセス先生のTシャツが欲しい!!

よろしくお願いします!

0

「5」宣伝プロモーションー!

「5」、それは、Mrs. GREEN APPLEが
5年間歩んできた道が記された!
まるで、歴史的地図のようなアルバム!
家族、友達、大切な全ての人を思い出すこと
間違いなし!
楽しい時も辛い時も「5」の曲を聴いて
前に進もうー!

0

コロナで合唱ができないので…

新型コロナウイルスの感染予防策として、音楽の授業でギターをする期間が長くなりました。
楽しみは楽しみなのですが…
ギター経験は中学校の音楽で4時間やった以外、全くありません!だからめちゃめちゃ不安です。
しかも私の手はとても小さいので、指が届かない自信しかないです!笑
ミセス先生、そんな私にアドバイスをください!

0

ベストアルバム『5』についてのプロモーション

‪一目惚れならぬ、一聴惚れ。体験したことはありますか?このCDを聴き終えた後には貴方はきっと口ずさんでいることでしょう。青りんごが赤く熟していく過程がこの一枚で感じられます。貴方の人生もミセスの曲で色鮮やかな赤色に染めてみませんか?‬
‪Mrs. GREEN APPLE 、『5』
‪7月8日リリースです。‬

0

5

7月8日発売のミセス初のベストアルバム『5』には、
恋をしたくなるさわやかな曲や、
優しく背中を押してくれる曲、
毎日が楽しくなる明るい曲など、
本当に素敵な曲が19曲も入っています!!

聴き始めたら止まらなくなるはずです!!ぜひ買ってください!!!

0

全力プロモーション!!

どうも、プロモーター(仮)のいたずらリンゴです。本日はMrs.GREEN APPLEのベストアルバム、「5」のプロモーションをさせていただきますっ!

えー、7月8日に発売される「5」なんですけども…
まずはMrs.GREEN APPLEの魅力についてお話しさせていただきます!
私の思うMrs.GREEN APPLEの魅力は、

・誰もが口ずさみたくなるメロディー!!

・歌詞がグッとくる&共感できる!!

という点だと思います!

そして、「5」には、そんな魅力がたっぷりつまっています!!!

一度きけば忘れられないあの歌詞!!
あのメロディー!!

すでに知っている人も知らない人も!!
きけば好きになる!!
きけば笑顔になれる!!

そんなアルバムになっています。
ぜひ、皆さん「5」を!

以上いたずらリンゴでした!

0

MGA5

‪元気が出る一曲。‬
‪寂しさに寄り添ってくれる一曲。‬
‪笑顔になれる一曲。‬
‪背中を押してくれる一曲。‬
‪大切な人に教えたくなる一曲。‬

‪そんな素敵な出会いが、きっとここにある。
貴方の元にその日が訪れるのは、もうすぐそこ。‬
‪2020年7月8日 Mrs. GREEN APPLE Best album
『5』発売。‬

0

はーい、宣伝しまーす

今、進行形で青春を謳歌中の学生さんも!仕事で疲れているアラサーも!酒豪なそこのお父さんも!
心がグリーンアップルのように、清々しくなれる!そんなミュージックを聴いてみたいとは思わない?
それなら、「ミセスグリーンアップル」が凝縮した、この一枚を手に入れるべき!!!!!
今を楽しめ、『5』7月8日、発売

0

【5】宣伝

突然ですが、なんとミセスが初のベストアルバム5を発売するんです!収録曲はなんと20曲!昔の曲から最新の曲まで様々な曲が入っています。これを買うだけでいろんな時代のミセスの曲が楽しめます!ミセスが気になるけど何から聞こうか悩んでいる方は是非このベストアルバム5を聞いてみてください!

0

ベストアルバム『5』宣伝

ちょ、、そこのあなた!
7月8日って何の日だと思いますか...?そう、Mrs. GREEN APPLEのベストアルバム『5』の発売日です!新曲も含めて19曲という豪華なアルバムです。きっと、貴方の人生を変える素敵な曲との出逢いが必ずあります。
この機会にぜひ、手に取ってみては?

0

「5」宣伝

Mrs. GREEN APPLE初のベストアルバム、「5」、盛り上がりたいとき、寂しいとき、人間関係でうまくいかないとき、どんな状況でもぴったりの曲がこの「5」には必ず一曲入っています!Mrs. GREEN APPLEの集大成「5」を聞くと、初めての方はドはまりし、そうじゃない方はより一層ドはまりします!
だから私は、Mrs. GREEN APPLE 「5」

0

どハマり

最近ミセスにどハマりしてしまいました!!曲聞いてるとすごく元気もらえます!

0

「5」

Mrs. GREEN APPLE初のベストアルバム、「5」が7月8日に発売されます!
このアルバムはMrs. GREEN APPLEの5年間がた
っぷりと詰まっていて、ミセスの事をあまり知らないという人や、最近知ったという人も、これを聴けばミセスの事をたくさん知ることの出来る1枚です!
少しでも気になった生徒はぜひ!ベストアルバム「5」を手に取ってみて下さい!