表示件数
0

今日も変わらない。

ミセス先生、こんばんは!!今日も変わりなく、普通の日常でした。(雑)

0

発音は大切

大森さんの発音の良さにはとても関心させられます。英語が苦手な私はとても役立ってます。いつか英語教室開いてください。

0

ベストアルバム『5』7/8 リリース

なんと!7/8にミセスグリーンアップルがベストアルバム『5』をリリース!それと同時に!メジャーデビュー5周年!今までミセスに興味があった人もなかった人も、今気になってる人も、誰でも!このベストアルバム『5』を買ってしまえばもうミセスの虜になるに間違いなし!!収録曲にはまだ発表されていない曲もあり、買う直前までもドキドキワクワクの気分を味わえる!!ベストアルバム『5』7/8リリース。是非店頭へお買い求めを!!!

0

In the Morning!

この曲は歌詞に勇気をもらえますね!!!
いつぞやのSOL!での初オンエアからビビッときました!!

0
0

5!宣伝!

背中を押してもらわなくていいの?
励ましてもらわなくていいの?
元気をもらわなくていいの?
一緒に泣いてもらわなくていいの?
共感してもらわなくていいの?
感情を表してもらわなくていいの?

全てを叶えてもらえる曲達聞かなくていいの?

買わなくていいの?

7.8 release 『5』 Mrs. GREEN APPLE

0
0

「5」プロモーション

ミセスグリーンアップル初のベストアルバム「5」が遂に7月8日にリリース!!
5人で作ってきた今までの曲達を振り返れるギュッと詰まった贅沢なアルバムです。
まだミセスを聴いたことがない方にも是非おすすめしたい、簡潔に言えばMrs.GREEN APPLEの「入門編」です。
是非聴いてみてください!

0

『5』プロモーション

Mrs. GREEN APPLE5人の5年間の“生”が詰め込まれた一本です。全ての歌があなたの心に深く刻まれ、あなたを包み込み、あなたの人生には光が差し、そしてあなたはきっと、生きることへの素晴らしさを実感することでしょう…!

初掲示板書き込み…ギリギリセーフでしょうか……
やっぱり思いを文字にして書き込むのって何だか緊張するし難しいけど、素敵だなあ

0

ベストアルバム『5』7/8 release

なんと!7/8にミセスグリーンアップルがベストアルバム『5』をリリース!!それと同時にメジャーデビュー5周年

0

Mrs. GREEN APPLE BESTALBUM『5』

今年デビュー5周年を迎えるMrs. GREEN APPLEからベストアルバムが登場!ロックな楽曲からPOPSまで様々なジャンルが揃っている。きっと貴方の心に寄り添ってくれる楽曲があるはず!ぜひ手に取ってみてください!7/8release

0

Mrs. GREEN APPLE『5』プロモーション

Mrs. GREEN APPLEベストアルバム『5』
〜ミセスから貴方へのプレゼント〜

このアルバムの中には、
私が初めてミセスを知った曲
貴方の辛い時を支えてくれた曲
そして、みんなの大好きな曲…
たくさんの想いの曲がつまっています!

Mrs. GREEN APPLEの5年間を
包(くる)んだ最高のアルバム!!

7月8日release

慣れちゃった毎日をもっと素敵に…

〜END〜

0

THE BEST ALBUM「5」

青と夏、僕のことなどの人気曲やアボイドノート、Theaterなどの新曲を含む19曲が入ったミセスグリーンアップルの初のベストアルバム 「5」が7月8日に発売! 
ミセスのことをまだ知らない人は魅力に気づくこと間違いなし!もう知っている人も改めてミセスの才能に惚れ込むこと間違いなし!
さらに、、、なんとなんとなんと!初回限定版を買うとミセスグリーンアップルの過去のLIVE映像15曲やMV、メイキング映像など特典が盛りだくさん!買わないなんてもったいない!
Mrs. GREEN APPLE THE BEST ALBUM 「5」ぜひお買い求めください!

0

『5』

今日を楽しく自分らしく生きたい、でも何となく寂しくて苦しい、そんな時に寄り添ってくれる人たちがいます。『大丈夫だよ。』と言ってくれる人たちがいます。自分を否定ばかりしてはいけないと気づかせてくれる、そんな大切な存在になります。絶対に聞いてね。聞く度にまた明日も頑張ろうって思えるよ!

0

Mrs.GREENAPPLE「5」promotion!!

このアルバムにはMrs.GREENAPPLEの全てが詰まっています!心に沁みる唄も、踊りたくなる唄も、背中を押してくれる唄も!!
新曲も勿論入っているので、元々知っていた人もこれからファンになる人も買いやすいアルバムです。
コンプリートボックスには、ライブ映像や復刻Tシャツ、写真まで入っているので、とても満足できる内容です!
ぜひ、みんなでMrs.の5周年を記念してこんなご時世ですが、そんな時こそ購入&楽しみましょう!!

0

ベストアルバム「5」

どんな味かな?青リンゴ。
美味しいのかな?青リンゴ。
まずは一口食べてみて、
きっと気にいるはずですよ。
5人の農夫が、5年以上かけて作り上げたリンゴの木。
そろそろ熟してきましたよ。
美味しいとこだけ詰め込みました。
Mrs. GREEN APPLEベストアルバム「5」
召し上がれ!!

0

ベストアルバム!

7/8、遂にMrs. GREEN APPLEのベストアルバムが発売!!このアルバムにはミセスの全てが詰まっている!BluRay、ポスター、Tシャツなどなど…GETしないなんて……勿体ない!
さぁ、買うか迷ってるそこの君!もう買うっきゃないでしょ!?一緒にこの夏楽しまないか?

0

『5』

デビュー5周年、メンバー5人の
これまでの軌跡を辿る。。。
彼らは音楽で人と人とを繋ぎ、
私たちの心に寄り添ってくれるだろう。

スターダムを駆け上がっていく彼らの姿を
追いかけたくなること間違いなし!!

第二章幕開けの準備はいいですか〜!!

Mrs. GREEN APPLE 1stベストアルバム『5』
7月8日 RELEASE !! Don't miss it !!!!!

0

「みせす」でプロモーション!!!

みなさんご存知Mrs. GREEN APPLE!!!
せっかくならベストアルバム買ってみませんか?
すばらしい曲の詰め合わせ!「5」 7月8日発売!!

0

Mrs. GREEN APPLE BESTALBUM『5』

今年デビュー5周年を迎える人気ロックバンドMrs. GREEN APPLEのベストアルバムが登場!!
今までのミセスや新しいミセスがギュッっと詰まった1枚♪
ロックな楽曲からバラード、POPS 、EDMなど様々なジャンルが揃った作品!!
きっとあなたの心に寄り添ってくれる楽曲があるはず!!
日頃頑張っている自分のご褒美に!友達のあるいは自分の誕生日プレゼントに!!
ミセスが好きな人でも、そうじゃない人でも、あるいは知らなかった人でも、どんな人が聞いてもこの1枚を聞くことでなにかぐっとくるものがあるはず!!
ぜひ手に取ってみてください!!!

0

ベストアルバム「5」

「5」のプロモーションを考えました!初書き込みです!
 「フ」と思い出す
 「ア」のメロディ
 「イ」ちど聞いたら忘れられない 
心「ブ」ルッと震える15曲

0

Mrs. GREEN APPLE ベストアルバム 「5」

Mrs. GREEN APPLEをミスターアップルと言ってしまうそこのあなた!!
このベストアルバム「5」を聴いたら、一生間違えることがないくらいハマること間違いなし!!
きっと、ミセスはあなたの人生を支えてくれる存在になります。
言い間違えてる友達がいるならその子にも勧めてみよう!!

0

Promotion of 5!!

‪夏が始まった今にぴったりな「青と夏」、皆で盛り上がれる「Wanted!Wanted!」などの代表曲、今だからこそ聞いて欲しいアップチューン「Present」をはじめとする新曲4曲を含む全19曲、激アツの5年間を1枚にまとめた作品!迷っているそこの君、後悔したくないなら聴くしかない!7/8 on sale!!‬

0

「5」

まず!ミセスグリーンアップルはとにかく一人一人個性的!!でも歌い始めるとキリッとしてかっこよくなるのがまたいいんですよ!
そしてですね!そのミセスグリーンアップルの5周年を記念してベストアルバムが発売されます。
過去の大人気の曲からまだ出ていない曲まで入っています!!曲は明るいのに歌詞はすごく深かったり毎回曲を聴く度に驚かされます。
そんなミセスグリーンアップルのベストアルバム『5』ぜひぜひ買うべきです!!
買って聴いてみてください!

0

ベストアルバム「5」宣伝

疲れてるときも、はい、ミセス。
良いことがあったときも、はい、ミセス。
悔しいことがあったときも、はい、ミセス。
いつでもどんなときでもあなたに寄り添ってくれる、Mrs. GREENAPPLEのベストアルバム「5」。5人の5年間がぎゅっと詰まったアルバムをお耳のお供にしませんか?

0

『5』

「あなたはその傷を癒してくれる人といつか出会って あなたの優しさで救われるような世界であってほしいな。」
この言葉とともにミセスの世界観へと引き込まれていく。
5人が創り出す奥深いmelody。そこには5人で歩んだ5年間の軌跡が刻まれている。

Mrs. GREEN APPLE初ベストアルバム『5』

あなたもミセスの創り出す世界観へと誘われてみませんか?

0

BEST ALBUM『 5 』

メジャーデビューから今日まで5年間のミセスがギュッと詰まったベストアルバム『5』が7月8日リリース。ロックはもちろんポップやバラード様々なジャンルに挑戦するミセスが世の中に訴える何かをそれぞれ読み取って欲しいです。ミセスの楽曲に少しでも心動いたのならぜひ手に取ってはいかがですか?

0

5

ミセスグリーンアップル初となるベストアルバム「5」!
悲しい時や嬉しい時、人が嫌いになった時、好きになった時、寂しくなった時などいろんな気持ちになった自分を包みこんでくれます!ミセスの曲を聴くと気持ちを見透かさているような感じがします!自分の殻を破りたいそんなひとはぜひ聞いてみてください!

0

『5』についてのプロモーション

「5」人で創りあげた「5」年間がぎゅっと詰め込まれているベストアルバム『5』。それは、Mrs. GREEN APPLEにとってはもちろん、ワタシにとって、そしてアナタにとってもきっと大切な1枚になります。どんなアナタにも寄り添って居てくれる、強い味方となるはずです。

0

「5」プロモーション

ミセスグリーンアップルのベストアルバム「5」
発売日だけでも覚えてほしい
発売日は七夕の1日後、ナンパの日、レゴの元社長の誕生日の7月8日
7月8日にお店に行けば売っているはず
7月8日です忘れないでください