表示件数
0

宿題

ミセスの宿題はきちんと出したんですけど、学校の課題に追われ凄くやばいです。やる気の差が歴然なんですよね。ミセスへの宿題は色々考えて、どーやったら「5」を買ってくれるかな?と一生懸命考えたんですけど、学校となると嫌だー。とか面倒臭い。ってなってしまうんです。学校の宿題をミセスが出してくれると思ったら行けますかね?
お願いなんですけど、「課題を頑張ってる君!ちゃんと終わらすんだぞ!」って言ってください!他に課題に追われてる人がいたら絶対やる気でるし、なんせ私も頑張れます!どーかお願いします!

1

ミセス先生がうちの学校の先生だったら…

ミセス先生こんばんは。私は最近ミセス先生の妄想しかしていないような気がします(笑)その妄想が…

国語 若井先生
算数 藤澤先生
理科 高野先生
社会 山中先生
体育 高野先生
音楽 大森先生
図工 大森先生
英語 山中先生
図書 若井先生
総合 藤澤先生
PC  大森先生
放課後 全員
なんかいつもこういう学校構成を妄想しちゃう。ミセス先生私って変ですか?

0

僕のこと

私はコロナの影響で卒業式、入学式などを通常通りに行えませんでした。今は新しいクラスに少しずつ馴染んできていますが、部活や友達のことで悩んでいた時期がありました。なんで私だけこんな思いをしなきゃいけないんだなどと自分を責めました。しかしみせす先生の「僕のこと」を聴いた時に、僕は何かに怯えている。みんなもそうならいいな。という歌詞を聴いて、私は失敗を恐れていたという事に気づきました。それからは失敗をしても次の時に失敗した分を取り返そうという気持ちで物事に取り組むようになりました!私の人生を変えてくれたみせす先生ありがとうございました‼︎‼︎これからも頑張ってください!

0

青と夏

今日、学校のお昼ごはんのときに、放送でミセスの「青と夏」が流れました!!!!!!
クラスの男子たちは、なんかきいたことあるとか盛り上がっていてミセスファンの私はひっそりとそれをきいて喜んでました!
もう、曲が流れてるときはずっとにまにましてました笑笑ごはんのときはマスクしないので、へんな人と思われないようににまにまをおさえました!笑笑
学校でクラスメイトと聴く青と夏はなんかTHE青春感が溢れでていて、家で一人で聴くよりも爽やかな感じに聞こえました!(好きな人が同じクラスにいたってのもありますかね笑笑)

0

最近

放送後記の絵が前よりも可愛くなってませんか?笑

0

日常生活に戻り…

ミセス先生こんばんは!いつも聴いてます!エデンの園も行きました!ベストアルバムも楽しみです!さてわたしは日常に戻ったんですけど疲労などがすごいですほんとに!!どうやったら疲れがとれますかね!!(^q^)

0

ありがとう!

In the Morning の歌詞がとっても寄り添ってくれていることに今更ながら気付けました!いつもミセス先生の曲には気付かされて救われることの繰り返しです!ありがとう!受験勉強、ミセス先生の曲と一緒に乗り越えます!

0

会いたいですね〜

あーライブ行きたいなーと思って
YouTubeでライブ映像をみていたら、夜中の2時になっていました。笑笑
エデンの園で、大森さんが話していたことを思い出したりして、『僕のこと』では涙腺崩壊します。
ライブ会場で、ミセスの皆さんと、笑いあったり、めちゃくちゃ感動させられたり、そういうことが早くしたいです!!!!
その時を楽しみにしています!

0

ミセス先生に感謝

ミセス先生こんばんは。私はミセス先生に「命を救われた」と言っていいほど感謝しています。私がミセス先生の歌に出会ったのは、今年の2月の27日でした。そしてはじめて聞いた歌が僕のことでした。その時私は「なにもかもうまくいかない自分なんてこの世に必要ない」ずっとそう思っていました。しかし僕のことを聞いて一気に気分がスッキリして、自然に涙が出てきました。僕のことを聞くと「自分も生きてていいんだな」と思ったし自分の中にあるトゲが一気に抜けて、「自分のいいところは必ずある。今はそれを探そう」と思って、今を生きています。ミセス先生本当にありがとうございます。
それに今思えば「自分よりも苦しんでいる人がいるから、くだらないことでめげるのはやめよう。」と思えました。ミセス先生本当にありがとう❗
ミセス先生大好きです。