表示件数
0

音楽の課題

ミセス先生こんばんは。今日分散登校で学校に行ったんですけど、音楽の課題がでてその課題が
「好きなアーティストと、好きな歌を書こう」
だったんですけどもちろんミセス先生のことを書いて、好きな歌も僕のことって書いたんですけど、全校生徒が1日に必ず見るところ(靴箱の横の掲示板)に貼るって先生が言ったんです。もちろん、クラスのグループラインで聞いてもミセス先生のことを書いている人がいないんです。みんななぜミセス先生のことを書かないの?ってみんななぜミセス先生のことを知らないの?って今日改めて思いました。このままでは私一人だけみんなが知らないアーティストを書くことになってしまいます。しかし私はもっと多くの人にミセス先生の歌を知ってほしいです。こんな曖昧な心境になってしまいました。ミセス先生のことを書きたいです、けど私がこのままだすと変な空気になってしまいます。ミセス先生どうすればいいですか?
(変なこと言ってごめんなさい

3

野外学習

ミセス先生こんばんは
私の学校では今日野外学習の中止が決定しました。
ずっと楽しみにしていたのでとてもショックです。
誰のせいでもないということもあり少しイライラしてしまいます。
そこでミセス先生に考えてほしいのは2年生のみんなで思い出をつくりたいのですがどんなのがいいかということです。野外学習の代わりにはならないと思うのですがせめてこの1年を楽しかったと言えるような1年にしたいんです。
この投稿を見た生徒のみなさんもいいのがあればぜひ教えてくださるとうれしいです。

0

厄年です。

助けてください。
私は平成14年生まれの女ということで、今年は本厄です。
最近、好きな芸人さんや俳優さんに不幸があったり、と、厄年は周りにも影響があるらしく、この先また何か起きてしまうのではないかと恐ろしいです。
ミセスの中でも、大森さんと若井さんは本厄だと思いますが、なにか嫌なこと起きていませんか?厄払いした方がいいですかね?
厄年と仲良くできる気がしないです。。(T_T)

0

ミセス先生 ありがとう!

ミセス先生 こんばんは!
私は 毎晩 寝る前に「クダリ」を聴いています。「クダリ」は 今の自分と重なる部分が多く 本当に優しく心に寄り添ってくれます。ミセス先生の曲にはいつも救われています。本当にありがとうございます。
ミセス先生は 寝る前に曲を聴いたりしますか?また 寝る前に聴くおすすめの曲とかはありますか?

0

爆笑事件

ミセス先生こんばんは!
今日学校があったのですが、帰り道に一緒に歩いていた友達が突然「マスクの下でこっそり変顔するのちょー楽しいんだよね。」と言ってきたので思わず大爆笑しちゃいました笑
その子は授業を受けている時に先生を見つめながら変顔しているそうで、「ちょっとやってみて」と言ってやってもらったら、目を見開いちゃってたので、それ絶対バレてるよ?!と思いました笑
私の周りにもマスクの下で変顔してる人がいるということにびっくりしました!あの回のミセスLOCKS!は、まさに「超現代史」だったということですね!笑

0

Speaking

今日病院に行ったら、ミセス先生のSpeakingのオルゴールアレンジみたいなのが流れてました!思わずテンションが上がって、寝ていた母を起こして「これミセス!」と言ってしまいました!笑

1

Youtube

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、私は最近YouTubeにはまっています!
特に、パパラピーズというチャンネルにハマっています!ぶちおもろいです!ずっと笑ってられます!
ミセス先生はYouTubeを見ますか?よかったらよく見るチャンネルを教えてください!
また、時間があるときにパパラピーズの動画を見てみてください!

0

私毎日朝ミセス先生の曲を聴いて学校に行ってるんですけど、今日寝坊して聴けなかったんです。だからテンションが…。朝におすすめの曲とかありますか? あとミセス先生はルーティ―ンみたいなのはありますか?