表示件数
0

美術競技会の課題に困ってます…

ミセス先生こんばんは。

今、美術の授業で美術競技会で作るボックスアートという作品の下書きを書いています。
ボックスアートというのは、限られた箱の中で自分の世界を表現するものです。

私は、音楽から印象を受けたものを自分で表現することにしました。

それで私はミセス先生の曲から選ぼうと思ったんですが、なかなか選べなくて…。
ミセスの曲は、ザックリ分けて2種類あると思っています。
明るい曲や中毒性のある曲など、他にも沢山…。

それをどうにか箱の中に表現したいのですが、ミセス先生から何かいい案はありますか?

0

嬉しいこと!!

ミセス先生こんばんは。私は今年、高校で初めての学園祭の中止が危ぶまれていたのですが、なんとか規模を縮小して開催が決まりました。クラス発表や体育祭はなくなってしまい、例年は4日開催なのが2日開催になりました。ですが、学園祭の中止が決まっている高校も多いなかで、開催できることがとても嬉しいです。それになんと!!今年の学園祭のテーマソングがミセス先生のStaRtなんです!これを聞いたときにはとても驚きましたが、最高に嬉しくて、心の中で1人ガッツポーズをしていました(笑)今年はひと味違う学園祭をミセス先生のお陰で良いものにできそうです!ミセス先生、いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。ミセス先生大好きです!

0

内定!!

今日、第1志望だった会社から内定をもらい、無事就職活動を終えることができました!!!

大学4年の1月に内定をいただいた会社の社風が合わずに内定を辞退させていただいてから、卒業後も既卒としてずっと就活を続けていました。

その間にコロナが流行して就職難が訪れ、何社も何社も受けては落ちを繰り返し、いつ面接や説明会があるか分からないためバイトも入れられず貯金が減っていってまた不安になり、本当につらい日々でした。

まだコロナの影響で配属先が関東になるかはわかりませんが、いずれスキルを積めば必ず関東に行けるようになると言われたので、関東で働ける日を夢見て、これからもまた頑張っていきたいと思います。

東京で暮らすようになったらライブもイベントも行きまくるつもりなので、よろしくお願いしますね!!

コロナ禍が収まってまた会える日を楽しみにしてます!!!

0

ミセス先生こんばんは!
私は最近やっと自分の本当の夢に気づくことができました。
それはバンドをして、歌を歌うことです。
物心ついた時から、ずっと心のどこかではなりたいと思っていたものの、恥ずかしくて誰にも言えませんでした。
でも、大森先生、若井先生のギターを見て、私もギターを始め、やっぱり私のしたいことは音楽だ、バンドだ、と気づくことができました。
とりあえず今は親にも納得してもらうために、国家資格が取れる学部に行けるように頑張っています!
新しいことを始めるのは楽しみな反面、不安や憂鬱な気持ちがとても大きいですが、一度きりの人生、自分のやりたいことを精一杯頑張ります!
夢を気づかせてくれたミセス先生、ありがとうございます!

0

初めての中学校

ミセス先生こんにちは!
初めての書き込みです☺️

私は休校中にハマった新参ですが
ミセスについてすごい詳しくなるくらい
ミセス先生が大好きになりました!

そこでクラスにミセス先生のファンが
いないかな?とドキドキして
初めて中学校に行ってみると
なんとクラスに私を含め3人いました!

毎日ミセスについて話せてすごい幸せです!

ミセス先生はどんな事について語り合える
友達がいると嬉しいですか?

0

少食

私は高校が始まり、心配なことがあります。それはお昼休憩の前の4時間目の授業でお腹がなってしまうことです。私は少食で、すごくお腹がすいてる時でも少ししか食べられません。だからグーグー鳴るでしょうか。お腹がなりそうな時ミセスはどうしますか?またメンバー内で少食な人は誰ですか?私はりょうちゃんな気がします。大森(大盛り)もっくんはやっぱりよく食べますか?

0

3ヶ月ぶり

ミセス先生こんばんは!
私の高校は徐々に分散登校が始まり、22日の月曜日からやっと学校が再開します!
3ヶ月以上にも及ぶ自宅待機期間があり、本当に久しぶりにお友達に会うことが出来ました
とても長い休みとなってしまったので、、髪の毛がすごく短くなっていたり、髪の毛の色が変わっていたりと、変化のあった子も何人かいました
大きくイメチェンするとなると、結構勇気がいるかと思いますが、皆さんは髪型や髪色を変えるタイミングは何かきっかけがありますか??

0

ストレートパーマ

ミセス先生こんばんは!
いよいよ梅雨の時期になって私はあるものにお金をかけました。それは髪の毛です。毎年梅雨の時期は、髪の毛のうねりに悩まされます。私は少しくせっ毛で、湿気で毛量がすごくなります。なので、ストレートパーマをかけました。サラサラで自分の髪の毛じゃないみたいで、すごく嬉しい気持ちになりました。少し値段が高いので 親に感謝です!ミセス先生で髪の毛の悩みがある人はいますか?