表示件数
0

早くライブ行きたいっ!

ミセス先生こんばんは!

最近、私と友達は「ライブ行きたい」が口癖になっています笑

そんな中、ミセス先生のライブ映像を観ていつの間にか椅子から立ち上がってタオルを振り回し、久しぶりに盛り上がって泣きました。
ミセス先生の歌詞が心にぐさっと刺さりました。

今年は受験生なのでライブを観るために1日勉強しました!受験勉強のストレス発散になりました!

早く生のライブ行きたいっ!笑

0

MGA Disco Graphy Live

In the Morning Tourのライブ映像見ました!!
ずっと涙と笑いの時間でした!

私がミセス先生に出逢う前の曲達がいたので逆にとても新鮮でした。
MVがない曲はちゃんと聴けた事がなかったので今回ちゃんと聴けて、行き着く先は「やっぱりミセス先生が好き」って事でした。
光のうたも、Ozも、キコリ時計も、In the Morningも、心が洗われます。
私はライブに行ったことがないので、涼架先生の声がけ?やWKさんのトラブルとか、演出にすごく惹かれました。
初ライブはミセス先生のライブと決めているので、いつか行けたらいいなと思っています。

ミセス先生!!
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
元貴先生!私達に綺麗な声で曲達を届けて下さってありがとうございます(_ _)
ミセス先生、大好きです!!!!!!!!!!

0

ライブ映像。

ミセス先生こんばんは!
IN THE MORNING TOURのライブ映像ありがとうございました(;_;)!DVDで前から何度も観ていたから、アレンジなど覚えていて一緒の動きが出来たりと、とても楽しかったです!
リスキーゲームのタオルグルグルも、
実際にやってしまいました〜!(笑)

ミセス先生のライブを観ると、今の辛さに対して前向きな考えを浮かばせてくださいます。本当にだいすきです。(涙)

0

お家でLIVE

ミセス先生こんばんは!
いきなりですが、『In the Morning Tour - LIVE at TOKYO DOME CITY HALL 20161208』生で観ました!!私自身まだ、ミセス先生のLIVEに1度も行ったことがないですが、会場の雰囲気、熱気が画面越しに伝わってきました!最近、コロナ関連の事ばかりで落ち込む事が多くなりました。でもそんな時にミセス先生の曲を聴くとものすごく元気になれます!!明日の、『ENSEMBLE TOUR 〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜』もすごく楽しみです!!

0

個性

ミセス先生こんばんは!
最近悩んでいることがあります。
それは「個性」についてです。
私は何を言われても個性を貫こう!と思いたいのですが、その個性を尊重して好いてくれる子も沢山居れば、そういう個性が苦手な子ももちろんいます。
絶対に全員から好かれるわけがないと分かっていながらも、周りの目を気にしてしまって、個性を貫くのが辛い時があります。
ミセス先生は、サママ発売当初、そういうこともあったかと思うのですが、どうやったら周りの目を気にせず、個性を貫けると思いますか?

0

In the morning Tour!

ミセス先生!In the morning TourのYouTube公開ありがとうございました!私はDVDを持っているのですが、みんなのコメントを見てみんなミセス先生のことが大大大好きなんだなと改めて思いまし
た!みなさんお若い!そして髪色が派手でしたね!(笑)私は個人的に大森先生と高野先生、大森先生と若井先生がおでこをくっつけるとこが仲良さげで可愛くて好きです!!素敵すぎる映像を世に公開してくださって本当にありがとうございました!たくさんのパワーをいただきました!

0

とある計画。

ミセス先生こんばんは!
Twitterであつまれどうぶつの森の
「ミセス島」を作っていると知ったのですが、
一体何が始まるのですか!( ; ; )
Switch持っていないので参加できるのかと気になりますが、赤リンゴの木を植えてある画像が、なんだか今のミセス先生のアー写とリンクして見えてしまいます。(笑)ゲームの現代版みたいですね!

0

有線イヤホン…

昨日のことです…悲劇が起きたのは。
スマホでイヤホンでミセス先生の「庶幾の唄」をきいていたんですが、いきなり左耳からもっくんの声が聞こえなくなってしまいました(泣)
夜中だったんですが、「もおーーーーーーー」と叫んでしまいました笑笑
片耳しか、聞こえないのは寂しいです
皆さんは、イヤホン壊したことはありますか?笑笑