表示件数
0

ライブ映像

土日のライブ映像見ました!2つとも行ったことのないライブの映像でわくわくしながら見ていました。どちらもとっても素敵なライブでしたがENSEMBLE TOURの時のミセス先生が特に輝いていたように感じました。
大森先生は色々な表情を見せてくれていたし、若井先生は最初からずっとイケメンだったし、藤澤先生は可愛かったし、山中先生はかっこよかったし、高野先生はいい感じにネクタイずれてたし。(笑)そして5人ともキラキラしていました。
映像で見ただけでわくわくとドキドキと感動が入り混じって涙が出そうでした。ミセス先生を好きになってよかったなと思いました。またライブに行きたくなりました!!ライブ映像を流してくれてありがとうございました!

0

野球

ミセス先生こんばんは。いよいよ習い事の野球が再開しました❗とても嬉しかったんですけど、私はどうして
も早い球をよけてしまってぜんぜんヒットが出ません。でもそんな時にミセス先生の僕のことを聞くと、「もっと自分を追い込もう」って思います。そこで質問が2つあります。
1、スポーツが得意な先生、早い球を打つコツを教えてください

0

ありがとうございました

ライブ映像ありがとうございました。私は今月20日誕生日だったんですけど、風邪で、全然楽しくなくて、友達とも遊べなくて悲しかったんですけど、2日間もライブ映像みれて嬉しかったです。最高の誕生日でした。誕生日プレゼントもミセスの【5】で、ミセスさんから誕生日プレゼントもらってる気がして嬉しいです。本当にありがとうございました。これからも応援してます。ミセスさん大好きです。

0

ライブ

YouTubeでのライブ映像公開ありがとうございました!最高でした。私はまだミセス先生のライブに行ったことが無くて、今年は絶対いくと決めていましたが、コロナの影響でライブが出来ない状況で、悲しかったです。でもこうやってお家で、より多くの人とミセス先生の音楽を共有することが出来て良かったなと思いました。コロナが収まったら、絶対ライブ行きます!大好きです!!

0

ライブ映像

ライブ映像見ましたぁー!!!!!
二日間とも本当に素敵なライブでした!
特にThey areや光のうたとかすごく感動しました
もうすぐ高校入ってはじめてのテストがあります
なかなかやる気がはいらず頑張れて
いませんでしたがこれを見て
頑張ろうって思えました!!
本当に素敵なライブをありがとうございました!!
いつかライブが出来るようになったら
絶対行きます!!!!
「5」も楽しみにしてます!

0

5周年まで

ミセス先生こんばんは!
再来週に5周年を迎えますが、「たのしみ!」という気持ちと「寂しい」という気持ちがあります。それは、ミセス先生が次のフェーズに進んでいくわくわく感と同時に、5周年を迎えたことでフェーズ1が終わってしまうという寂しさがあるからです。この複雑な気持ちをどうしたら良いのでしょうか?

0

MGADiscoGraphyLive

ミセス先生こんばんは!
2日間のLIVE配信ありがとうございました!5周年を迎える前に続々と良い報告があって気持ちが高ぶってます!!来週が楽しみで楽しみでしょうがないです!早く来週になぁ~れっ

0

ライブ映像

土日のライブ映像見ました!
私はまだ1度もライブに行ったことがないのですが、ライブ映像を見るだけですごく楽しくて、「これ実際に生で見たらどうなるんだろう」って思いました!笑
私も掛け声とかジャンプとかしたいです…笑
知らない曲もいくつかあって、またひとつ、ミセス先生を知ることができて嬉しかったです(*´꒳`*)
そのうちの1曲「光のうた」は
大森先生の歌声も、みんなの光が集まった光景も、とても綺麗でした!!

0

ライブ映像

土日にやっていたライブ映像の配信見ました!
個人的にOzが好きで両方のライブ映像に入っていたので違いを感じたりできました!他の曲も違いを感じられたりできて、また曲自体を聞き直そうと思いました!
私はまだミセス先生のライブに行ったことがないんですが今度ライブができるようになったら絶対に行きます!

0

素敵な2日間でした!

ミセス先生こんばんは!
20日、21日2日間連続でLIVE映像をYouTubeで公開してくれてありがとうございました!私は初めてミセス先生のLIVE映像を見たのですがアルバムの歌い方とはまた違ったアレンジやMCが新鮮で時間も忘れて楽しまさせていただきました!
私はどちらのLIVEも友達とLINEで話しながら見てたのですが、まるでほんとに友達とLIVEに行ったような感じがしてとっても楽しかったです!!みんなで一緒にミセスの今までを復習できてすごく胸がいっぱいになったし、ミセスのこれからが更に楽しみになりました!!
ベストアルバムはもちろん素晴らしいものだと思うし、過去のLIVE映像を見ていて次ミセス先生に会える時はもっと精度が上がっているのかなと思うとわくわくします!本当に思い出に残る週末になりました!笑笑
いつも喜ばせてくれて私に元気をくれるミセスが大大大大大好きです!!!!!これからも頑張って下さい!
応援しています!!!!!

0

MGADiscoGraphyLive!

ミセス先生!2日間にわたってライブ映像を世に公開してくださりありがとうございました!私は両方ともDVDを持っているのですが、みんなのコメントと合わせて見ることによってみんなミセスのことが本当に大好きなんだなと感じました。私も大大大好きです!2つとも何十回でも観ることができるとっても素敵なライブです!今はこんな状況ですが早くライブに行ける日が来ることを祈ってます。

0

LIVE映像

土日のin the morning tourとENSEMBLE tourのLIVE映像、ほんとにほんとに最高でした!in the morning tourの方は塾のテストがあったので最後の方しか見れなかったのですが、ENSEMBLE tourの方は最初から最後までしっかりと見ることができました!私は「LIVE」というものを人生ではじめて見ました。私はずっとLIVEという存在に憧れていて、期待を膨らませていました。そして昨日のENSEMBLE tourの映像が始まった瞬間、私はその世界感に一瞬で引き込まれました。すべてが初めてでしたが、そんなことも忘れてしまうくらい歌って、踊って、叫んで、はしゃぎました!その時間はとても濃密で綺麗でキラキラ輝いていて、今までのすべての辛いことや悲しいことを忘れられたひとときでした。とてもその時間は早く通り過ぎて、いつの間にか終わっていました。
私はすごく幸せな時間を過ごすことができました。そして私はミセスに出会えて良かったなと心から思いました。私に元気や幸せをいつも与えてくれるミセス先生。今も、これからも大大大大大好きです!

0

ライブ映像配信ありがとうございました!

突然 配信決定になって驚きましたが、2つも 配信してくださって 本当に嬉しかったです。想像を超えてくるパフォーマンス・元貴先生のお話、メンバーみんなのお話、たくさん感動しました。
2日目 本当にありがとうございました!

あと
ミセスを布教したくて、アンサンブルツアーの方を 友達と一緒に見たんです!見終わった時に、友達が「全部曲名教えて」 と、とても気に入ってくれました!
7/8発売の「エデンの園」のライブDVDも友達と鑑賞したいと思います!
そして いつかライブでミセスシャワーを浴びたいです

0

ENSEMBLE

ミセス先生、こんばんは!
YouTubeライブプレミア配信ありがとうございました!
まだ1度もライブに行けたとこが無かったのですが、ずっと見たかったENSEMBLE TOURが見れて、とても幸せでした。
私はThey areが大好きです。とても落ち着きます。でも、涙も出てきます。あの話を聞けたこと、本当に嬉しく思います。

我逢人の前の話で、
「悔いのないような人生にしてください。」「どうか頑張って。負けないで。諦めんじゃねぇぞ!」
という言葉で一気に涙が出ました。休校期間がいよいよ終わり、今日から毎日学校が始まる受験生の私にとって、とても励みになる言葉でした。これから辛いことがたくさんあるだろうけど、この言葉を胸に頑張ります。そして、私もミセス先生と会える日を楽しみにしています。これからもずっと、一緒に生きていきます。

本当に素敵で最高で幸せな2日間をありがとうございました。「5」のときのエデンの園も楽しみにしています。
大好きです。

0

点描の唄

妹が今度ピアノの発表会で点描の唄を弾きます!
自分はピアノ弾けないのですごいなぁと思います!

0

LIVE映像ありがとう!

ミセス先生のLIVEを最初から最後まで見たのは初めてでした。in tha morningツアーとEnsembleツアーはとくに見てみたかったので嬉しいかったです!私は、光のうたとthey areが感動して泣きそうでした。これを生で聴いたらとてつもなく素晴らしいんだろうなと思いました!ミセス先生ありがとう!

0

MGADiscoGraphyLive

2日とも参加させていただきました!
私がまだミセス先生のことを知る前のミセス先生が見れたという喜びとなんでもっと早く出会わなかったんだ!といういい意味での自分自身への怒りがこみ上げてきました。
特に、ENSEMBLE TOURの2回目のアンコールのところは本当に感動しました。
我逢人の前の大森先生の言葉にすごく刺激を受け、私は今年受験生なので『絶対第一志望に合格してやる!』という思いになりました!
あ、あとIn the Morning TOURのときのDJWKさんは若井先生という認識でいいですか?笑

0

ライブ映像感謝です♡

2日間のライブ映像見ました!!!
私は、まだミセス全然を好きになって1年しかたってないような未熟者なのですが、本当に本当にほっとーに幸せなひと時でした(≧▽≦)
ライブにもまだ行ったこともなくて、2時間ぶっとうしで見たのは初めてでした(笑)
感動して泣きそうでした(泣きましたwww)
深い話もたくさんしてたし、面白いところもたくさんあって感情爆発してました(笑)
初めて聴いた曲もあったのですが、「どれもミセス先生だ‼」って思いました。
2日間とっても楽しませていただきました(>ω<)
これからも応援させて下さい(ㆁωㆁ*)

0

ライブ映像!

週末は、ミセス先生の過去のライブ映像が無料で配信されましたね!私は日曜日は用事があったので、土曜日だけ見ていました!In the Morning TOURのライブ映像は見たことがなかったので、とても楽しかったです!特に光のうたの弾き語りはスマホのライトがすごくきれいだったし、ずっと聴きたかったので最高でした!また、藤澤先生がフルートを吹いているところも見られて良かったです!

今、ライブができないこの状況下で、このような企画をしてくださったミセス先生とスタッフさん、本当にありがとうございます!

0

ありがとう!感謝!大好き!ミセス先生!

2日間ライブ配信ありがとうございました!
In The Morningツアーの方は習い事で見れなかったんですが、アンサンブルツアーは最初から最後まで見ました!妹と沢山のグッズを身につけて、タオルを振り回しながら楽しんでました!でもやっぱりThey areの時は泣いてしまいました。ここまで凄い勢いで走ってきて、そんな人たちだからこそ辛いことは人一倍あったんだろうなぁと思いました。自分はこれから、ミセス先生みたいに努力がそんなに続けられないと思うし、楽な道選んじゃうかもしれないけど、自分の最大限の力で頑張っていきたいなと思いました!ほんとにほんとにいつも勇気づけてくれて、辛い時は寄り添ってくれてありがとうございます。ずっと応援してます!そして、Liveを直接見たわけではないのに、行った時のこととか凄さに圧倒されて、余韻に浸っております〜

0

余韻

ミセス先生こんばんは!
LIVE配信観ました!!

とにかく、ミセス先生の楽しくてカッコよくて可愛くてお洒落で綺麗ですんばらしい世界観が本当大大大好きだなって思いました。

一曲目のワクワクや、コールアンドレスポンスの盛り上がり、アンコールで戻ってきた時の感動や、MCで語られたメンバー1人ひとりの想いが凄く伝わってきて、ほんと泣きそうになったし、とてつもないパワーをもらいました。
そんな濃い時間を過ごせて、本当に楽しかったです!!
いつか本物のLIVEに行きたいです!
すぐ行きます。待っててください!


本当にありがとう!
ミセスがミセスで良かった!!

0

いろいろ

土日のライブ配信最高でした!!
2日とも最初から最後まで興奮しっぱなしでした!!

そしてまた新曲先行配信がありますね!
昔の曲の再録とはいえ、私はここで初めて聴くことになるので聴ける時が楽しみです!

0

情報量が多い!!!!!

2日間に渡るライブ映像生配信ステキでした〜!!!
私は2年前、ENSEMBLETOURの最終日に参戦したんですが、その時の思い出が色々蘇ってきて号泣してしまいました(笑)
In the Morning TOURの方もDVDで見るのとはまた違って、まるで今ライブが進行しているかのような気持ちで幸せでした!
そしてスターダムの先行配信!!
自分はまだスターダムを聞いたことがないのですが、廃盤になった曲の中からまた収録されて、当時のミセス先生の曲を今のミセス先生の奏でる音で聞けるのがとても楽しみです!
5リリースまで待ち遠しいです〜!

0

余韻...

ミセス先生こんばんは!おととい、昨日の過去のライブ映像、2日間しっかり拝見しました!In the morning tourのDVDは見たことがなくてワクワクドキドキでした。私が行ったエデンの園のライブのときと記憶が重なってしまって、感動しながら見ていました、
最高に楽しかったし、明日からも頑張ろうと思えました。ミセス先生は私の生きる活力です!2日間も公開してくれて本当に本当にありがとうございました!!!!

0

MGA Disco Graphy Live

2日目のENSEMBLE TOUR 〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜見ました!!
スマホの時間制限があるため全部は見れなかったんですけど、お金を貯めてからLiveDVDとか入手できるアルバムは全部買おうと思いました! 私がミセス先生を知る前の物を買うかどうか少し悩んでたんですけど、ENSEMBLE TOURの映像をみて全部買おうと思っちゃいました(笑)
それくらいすごくて素敵なライブでした!!
Mrs.先生みんながキラキラしてて、涼架先生とかほんとに楽しそうで、元貴先生がめっちゃ元気で……。
綾華先生は安定のかっこよさで、ひろと先生も、高氏先生もカッコ可愛くて、本当に最高でした!!
次のライブに行けるチャンスがあれば、絶対行きます!!
そして、あと少しで『5』が発売ですね!!
コンプリートBOXを予約しているので、めっちゃ楽しみです!!

ミセス先生!!本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもよろしくお願いします!!❤(ӦvӦ。)

0

ライブ配信ありがとう!

2日間とてもわくわくして本当に楽しませていただきました!!ミセスのデビュー5周年、結成7年を祝う機会をつくってくれてありがとうございました!5人が爆速で駆け抜けてきた、歩んできた軌跡を1部分見れたような気がして嬉しかったです。
本当は大学卒業して就職してから買おうと思っていたのですが、我慢できなくてまとめてIn the Morning TourとENSEMBLE TOURのBlu-ray買いました!7/8にリリースされるベストアルバム「5」やEΔEN no SONO TOURのライブ映像など豪華なものが盛り沢山の5 COMPLETE BOXが家に届くのも楽しみで待ちきれません!!!

0

MGADiscoGraphyLive最高でした!

ライブ映像が終わり、しばらくしてから意識が現実に引き戻されたものの、心だけライブ会場に置いてきてしまったような感覚で「セミのぬけがら」状態でした。
その感覚はいつものライブ帰りそのもので、泣いたりボーッとしたりして、とっても素敵な時間でした。
2Days、お疲れ様です。最高なライブになりました。早くコロナが収まって、会いに行ける日が来るのを心から楽しみに待っています!

0

元気の源

ミセス先生こんばんは!

私は先日体調を崩してしまいました。しかしその間にバイトの連勤があり、すごく辛かったです。お母さんには「仕事はそういうものだから、今は泣いても職場に着いたらしっかりがんばりなさい。」と言われました。そしてバイトに行く前にいつも私はミセスの曲を聴いています。その日はいつも以上に心に響きました。すると不思議なくらい頑張れました。ミセスがいれば私はバイトも勉強も部活も、なんでも出来る気がします。これからも大好きなミセスを応援します!ありがとうございます( ◜ᴗ◝)

0

TEENAGER

ミセス先生こんばんは!
前に出たティーンネイジャーって音源化されるんですか?すごい気になります!