表示件数
0

ミセス先生こんばんは!
最近本当に暑くて、じめじめしてて、夏が来たなって感じます。私はあまり夏が好きではありません。でも、夏に夏の曲を聴くのは大好きです!今年もやっぱりミセス先生からの『夏が始まった合図』いただきました!夏が嫌いなはずなのになんだかワクワクしてる自分がいます。ミセス先生ありがとう!

0

学校の放送

ミセス先生こんばんは。私の学校で朝、給食、帰りの放送が始まって、私は去年放送委員会だったので今だけ放送を流しています(今年もやる気ですが)。そしてなんと先生たちが新しいCDを買うという噂を聞いて、どうしてもミセス先生のCDがいいのです‼️何か先生が買ってくれそうな言い方を教えてください

0

学校

今クラスで1人をハブろうとしている人達が居ます。LINEのグループで悪口を言い合っていて、とても見ていられません。私の意見は小学生かよ、と思われてしまうかもしれませんが、人間皆良い所悪い所あるし、人と違うから個性が生まれて面白いものなのなんだから人と歩幅を合わせられない人を完全に置いてって仲間外れにするんじゃなく、一緒にゆっくり手を取って歩けないものなのかなと思います。時には衝突が起こるのは当たり前ですが、いじめの場合は話が違います。その人達のLINEの内容を見ると、疑問が浮かんで耐えられなくなって涙が出ます。全員と仲良くしろなんてことは言いませんが、誰かと対立して大人数で1人を標的にするという非情な事は絶対にして欲しくないです。ここからまだ半年以上このクラスでやっていくのが不安でなりません。その子を助ける勇気が出ない弱い私が大嫌いです。

0

スターダム

スターダムありがとうございます!!!
インディーズのときの曲をもう一度とりなおしてくれるなんてその時を知らない私からしたら感激です…!
期待をして傷付かず、期待以上の曲でした笑笑
これからもミセス先生頑張ってください!

0

ミセス先生こんばんは。
私は最近、本当に本当に些細なことですが、疑問に思っていることがあります。

どうして天気予報などで、雨の予報が出た際に、報道する皆さんは、残念そうな声で雨と告げるのでしょうか?
私は雨が大好きで、晴れよりも雨の方が好きです。
それに、うちは農家で、恵みの雨として雨を歓迎する側なんです。
だからこそ、残念そうに言って欲しくはありません!
もっと、happyに明るく、「雨です!!」って感じで言って欲しいです笑
ミセス先生はどう思いますか??

0

一生ついて行きます!

スターダムほんとに最高でした!特にあなたのその不安もさ偉大な人に寄り添ったものだからという部分はリリックビデオではリンカーン出てきて世界史受験に使うって決めてよかったって思ったし、今年大学受験をする自分的にすごく励まされる曲でした!ありがとうございます!!

0

ありがとう!

テスト終わりのご褒美にしてた、スターダム。
やっと今聴いてきました!
歌詞を見ながら聴いてたら、
『 貴方のその不安はさ
ちょうど僕も抱いてたものだから 』
のところで涙が溢れてきました。
ミセス先生の寄り添ってくれる歌詞に救われます。
好きです!!大好きです!!!
スターダムを今回のアルバムにいれてくれてありがとうございます。7/8 とても楽しみにしてます!

0

ミセスありがとう

ミセス先生Good evening!!

今日嬉しいことがありました!
私の学校ではグループになってお昼ご飯を食べれないけどお話は出来るのでにぎやかです。今日は先生がスピーカーを持ってきて洋楽を流していました。
そこである男子が「リクエストしたい!」と先生に頼んだのです。自分は男子がリクエストするのだろうと思っていたのですが、6月の6と26日の26をたして出席番号32番の私がリクエストすることになったんです!!
私はミセス先生の曲をリクエストしたかったんですが、中3で転校してきた私は正直怖かったです。でも、皆が「なんでもいいよ!」と言ってくれたので「Mrs. GREEN APPLEの曲で!」とリクエストしました。そしたら皆「ミセスええやん!」と喜んでくれて皆で青と夏を聴きました。しかも歌っている人もいてすごく嬉しかったです!青と夏の次にははじまりが流れてはじまりも歌ったりしました!

ミセス先生のおかげで少しでもクラスに馴染めた気がして、嬉しかったです!
ミセス先生ありがとう!

0

㊗️!スターダム音源化!!

ミセス先生こんばんは!いつも聴いてます救われてます、スターダム聴きました!すごいよかったですなんかすごいしか出てこなかったです。みんなにもいっぱいミセスのこと知って欲しいので後期はお昼に音楽を流せる委員会に入りベストアルバム 5 を流したいと思います!!!!!