表示件数
0

スターダム配信ありがとうございます

スターダムの配信ありがとうございます!
何度も何度も聴いているので頭から離れません!
でも何回聴いても歌えません!(笑)大森さん滑舌良すぎませんか???も、もしかして、、早口言葉得意ですか?(笑)

0

5!

YouTubeでスターダム配信されて即見ました!!!自分的にはとても好きです!アルバム発売までもう待ちきれなくなりそうでした笑笑昔からある曲とコメントなどで書かれていましたが、いつからある曲なのですか?どのような思いでかかれた曲なのですか?おしえてください!
5発売のあと約2週間待ちきれませんが浮き足たたないように、学校がんばります笑笑

0

スターダムのおかげで頑張れています。

スターダムの先行配信、ありがとうございます!
ミセス先生の歌詞にはいつも励まされています。「君ならできる、頑張れ。」ではなく、「頑張ってるよ、わかってる、大変だよね。」と共感してくれる歌詞が多く、心に響きます。
私は、長く付き合っていた彼とお別れし、苦しいけどひたすら前を向いて頑張っていたところでした。その頑張りを認めてくれたような曲を良いタイミングで聴かせて頂き、ミセス先生には感謝しかないです。いつもありがとうございます!

0

令和金

ミセス先生こんばんは!
私は今日初めて令和の500円玉を見ました。元号が変わってからずっと待っていたのですごい興奮しました。ミセス先生はもう令和のお金を見ましたか?

0

MGA 5

ミセス先生こんばんは。
スターダム、すごくいい曲ですね!

私は人と話すことが苦手で、話しかけることもできないので、思ってること考えてること、悩みや不安を打ち明けることができません。本当は誰かに聞いてほしいのに話してしまったら傷つくことになりそうで、なかなかコミュニケーションがとれません。
なのでスターダムの【貴方のその不安はさ ちょうど僕も抱いてたものだから】を聞いた時ハッとしました。私にとってミセスの音楽は大きな救いです。

0

青リンゴ味

最近グリーンアップル味や青リンゴ味の食べ物や飲み物をよく見かけます。ミセスが大好きなのでついつい反応してしまって買うことが多いです。ミセス先生は身近にある青リンゴに反応してしまうことはありますか?

0

スターダム!

先日 スターダムが先行配信されましたね
まず、歌詞がとても刺さりました。
時間はみんなに平等にある、だからこそ その時その時を 大切に生きていこう と思えました。
また、「心配ないよ」とミセス先生が寄り添ってくれているようで どんな不安なことも辛いことも 乗り越えていけるような気がしました。
あと 「着々じゃ無茶苦茶になって…」からの言い回しやリズムが すごい好きです!!
ミセス先生が伝えたいものを もっと自分なりに解釈できるように リリックビデオと共に 何度も聞いて、見ていきたいと思います。
「5」発売まで あと1週間ですね、とっても待ち遠しいです(*`ω´*)

0

マスクの下だけじゃなくて

ミセス先生こんばんは☺︎
私はバイト中マスクをしながら接客しています。マスクというと以前マスクの下で変顔しているという内容の書き込みがありましたが、私は隠れていない「目」に意識を向けています!
目は口程にものを言うとも言われているので笑顔の時はいつも以上に下瞼をぐっとあげたりしてます。
先日小さなお子さんにそれを実行したら満面の笑みを返してくれて言葉では表現しづらい嬉しさが込み上げました。
質問なのですが、ミセス先生は最近新しく意識し始めたことはありますか?

ベストアルバム発売楽しみですーーー!!!!

0

カレー

ミセス先生こんばんは。今日久しぶりに一人でカレーを作ったのですが、自分では納得いかない味でした。何かが足りない気がするのです。ミセス先生はこんな経験ありますか?もしあったらその時の対処方を教えてください