表示件数
0

進路

私は今高校1年生で、文理選択、志望校など進路について決めることが沢山あります。
コロナの影響で入学が遅くなってようやく高校に行けたと思ったら次は大学、就職の話、、、息が詰まりそうです(笑)
一応将来やりたいことはあるのですが、その職は重労働に重ねて収入が少ないようで、将来的にAIに職を取られてしまう危険もある職です。1番やりたい仕事が安定しない仕事なので別の道を考えたい、でもどうしてもその夢を諦めきれない、ミセス先生だったらこんな時どうしますか…?アドバイスを貰いたいです!

0

スターダム

ほんとにApple Music使ってて良かったです‪w
学校再開して電車で毎日聴いてます!

0

スターダム

幻の曲だと思ってたこの曲がミセスLOCKSで聴くことが出来るなんて!!!好きです!!!

0

スターダムきた!

もう配信されてからほぼ毎日聴いてます!
歌詞が刺さる!!そして曲のテンポが好きです!

0

スターダム

とても当時高校生だった人が作った曲とは思えない
それくらいすごい完成度

0

スターダム

ミセス先生こんばんは!スターダム聴きました!MVの不思議な感じも、歌詞の真っ直ぐなのにめっちゃ刺さる感じも凄くグサッと来ました。私はメジャーデビューでミセスを知ったので、インディーズの頃のミセスは恐縮ながらあまり分からないんですけど、その頃から曲の感じは変わってないなぁと思いました。ザ、ミセスだと思いました。言葉が足りないかもですが、本当に素敵な曲です。届けてくれてありがとうございます。

0

盛りだくさん

ミセス先生こんばんは!
最近沢山企画が発表されていて嬉しいが止まりません。
最高です。
この勢いでテスト頑張ります!

0

幸せ!

6月30日は、ロキノンの発売日!
そのうえコラボカフェも発表されて、ひろぱの写真館も更新!ミセスロックスも!
今日はミセスづくしで幸せな日です!!!!!

0

ミセス先生助けてください

ミセス先生助けてください!!!!!!!!!!
私は写真部に所属しているのですが、明後日から始まるテストで上位の成績を取れたら一眼レフを買ってもらえるんです!!!!!
それなのに全然勉強する気が起きません!!!だけど一眼レフは欲しいです!!!!!!!!!!
ミセス先生、どうかこんな私に勉強しろと怒ってください………!!!!!

0

ピアノ

ミセス先生こんばんは。私はピアノを習っていて、今僕のことを弾いています。しかし、右手と左手別々だとまあまあ弾けるようになったんですけど、両手で弾き始めるとどうしても弾けなくなります。ミセス先生、なにか両手で弾けるようになるコツを教えてください。お願いします。

0

幸せな一日

ミセス先生こんばんは!
今日発売のミセス先生が表紙の雑誌購入しました!ずーっと楽しみにしていたので本屋さんで見つけた瞬間すっごく嬉しかったです!本屋さんでも雑誌コーナーの目立つ所に置いてあってもっともっとミセス先生のことを知ってくれる人が増えればいいな〜と思いました!
そしてそしてまだ楽しみが半分残ってます。ベストアルバム『5』が届くのが待ち遠しいです。ワクワクしながら毎日を過ごすことが出来そうです!笑

0

ミセス先生こんばんは!
ここ3ヶ月ぐらい、『私』が好きすぎます‼︎
毎日、狂ったように聴いてます。。もう夏なのに…。
今日は『僕のこと』の初回限定盤のDVDを観て、『私』のLIVE映像のところで泣きました。
自然と自分に重ねちゃうんです。幼馴染みのRと二人だけで歩いた道とか、掴んだ手・掴まれた手とか、Rに何度も何度も救われた事とか。折り紙で作っためんこに目を描いて、Rと二人で遊んでたこととか、一度は「もういいや」と捨てようとしたけれど、ある日そのめんこを失くして、見つかった時に泣いて喜んで、もう絶対に手離さないと思ったこととか。そして…Rの事が大好きだったこと。今でも私は、Rが好きです。
最近、どうしようもなく小学校3・4年生の時に戻りたくなります。後になって友達に聞きましたが、あの時は両想いだったらしいです。そして、中学に入ってからも噂がすごかったですが、実際のところどうなのかは判りません。
…後半は何が言いたいんだって感じですよね。私も解りません。。でも誰かに聞いて欲しかったんです…

0

グサッてきたよ

ミセス先生こんばんわぁぁスターダム聴きましたぁぁぁ何書きたいのかわかりません!言いたいことがたくさんありすぎてまとめられないんで、私は歌詞がすごく響きましたとだけ言っておきましょう!何回も何回も聴いてます!いつも最高の曲を作ってくれてありがとう!!

0

給食中

私の学校は始まってから何日か経ち、活動の制限もありますが、やっと学校だ!!って感じです✨

ですが、その制限の中でも給食中は特に厳しいです。
全員前を向いて、一言も喋らずに給食を食べています…。
しょうがないのですが、聞こえるのは食器の音だけでとても寂しいです。

そんな時!!みんな給食中静かなのは寂しいからということで、音楽をかけることになりました!

音楽はリクエストで流してもらい、CDを持っている人は持っていくシステムです。

私は迷わずミセスを持っていきました!!

最高ですね…!

学校でミセスを聞ける特別感にテンションが上がりました!

うちの学校はもともと放送委員が給食中に放送で好きな曲を流すシステムなんですけど、ミセスの皆さんは学生の時どうでしたか?

そして、皆さんが学生の時好きだったアーティストや音楽を教えてください!

0

もう7月か…。

ミセス先生、こんばんは‼︎2020年も、もうあっという間に、7月がきてしまいましたね。休校が始まった3月からあっという間。時の流れは早いものですね。

0

コラボカフェ

私はなにかにハマると言うことがなかったのですが、ミセスの曲を全部聞くうちミセスの沼に入りました。ライブに行った事がない私にとっては初めてのイベントです。絶対行きます楽しみです
!!!

0

ヤキモチ

ミセス先生こんばんは!
私には仲がいい親友がいます!ですが、親友が他の子と仲良く喋ったりすると心がモヤモヤします。
毎日学校に行くとヤキモチを焼く自分が嫌いです。
今日は図書室で3人ずつ座るんですが、女友達2人と親友がいつもペアでみんなでヒソヒソしています。そして私が何話してるの?と聞いたら、なんでもないよと言われてもしかして私の悪口?と思ってしまいます。
毎回のように私の前で3人でいつもヒソヒソしていて親友を取られた気分になります。
そんな時
ミセス先生はどんな気持ちになりますか?

0

発売日~!

今日は、”ROCKIN' ON JAPAN” 8月号の発売日!!!!!!!!!!!!!!!!
買いました!お店にある最後の1冊をぎりぎりで購入しました!ぎりぎりセーフ!
全42ページ?!って驚きました。個人的に大好きな紫がバックで超かっこいいです!
ネタバレはできませんが、とにかく内容が濃くて、写真も最高で、これはもう『5』買わなきゃダメです!
ミセス先生実は、この”ROCKIN' ON JAPAN"が人生で初めて、発売日に買ったものです!今まで発売日に買いに行くことがなかったので凄くうれしいです!
素敵な雑誌をありがとうございました!
絶対に『5』買います!

0

コラボ!

ミセス先生こんばんは!12歳のときに金欠という言葉を連呼して、大森先生に「もうやめてくれ!」と言われた元ふれっしゅあっぷるです。タワーカフェとのコラボ、名古屋でも開催されるので行きたいです!でもやはり現在も金欠です!そしてミセスファン仲間も金欠です!夏休みとかに行きたいんですけど行けません!あ~、Love me, Love youが食べたい!

0

スターダム

スターダムのリリックビデオききました。僕はミセス先生のファン歴は短いけれど本当にミセス先生の曲は元気が出てこのスターダムを聞いたときも頭の中でずっと流れていて全然ねむれませんでした。

2

リリックビデオについて教えて!

ミセス先生こんばんは!
スターダムの曲とリリックビデオの配信ありがとうご座いました!インディーズの時にこんな素晴らしい曲が生まれていたなんて…!!気づいたら聴き惚れてました。
リリックビデオについて質問させてください!
「偉人」のところに出てくる人は誰をモデルにしているのでしょうか?
どうしても知りたいです…!知ったらミセス好きの彼氏に教えて、天才だと言ってもらいます!(答えがわかったら天才だと認めてもらう約束を以前しました。笑)
先生、ぜひよろしくお願いします!

0

コラボカフェ

コラボカフェ開催おめでとうございます✨
ホントに泣きそうです、、!絶対行きます!!最近サプライズ多すぎてそろそろ気絶しちゃいそうです((汗

0

Happy!!!

ミセス先生こんばんは
この間の、In the Morning Tourと
ENSEMBLE Tour、そして、スターダムの配信、あつ森のミセス島など、本当に最高の日々が続いています!ありがとうございます!
そして、ベストアルバム「5」のリリースも間近ですね!私は、コンプリートBOXを買いました!楽しみにしてます!

0

デビュー5周年!

ミセス先生こんにちは!PRESENTから始まってガッツキの一部公開やライブ映像の公開、それにアボイドノートとスターダム!!数え切れないくらいの素敵なPRESENTで私の毎日が彩られています!!!
もう少しでデビュー5周年ですね!これからも応援し続けます!!

0

コラボカフェ!!

コラボカフェのサイト、見ました!!!
サイコーですね!!!!
曲のイメージに合わせた、食べ物たちが全部美味しそうでした!!
全部食べたいなって思っちゃいました!!!!!
私は、炭酸が嫌いで飲めないというか、飲まないんですけど、Speakingは飲みたい!!って思いました(笑)
青と夏はめっちゃ可愛くて、Love me , Love youは美味しそうで、StaRtはめっちゃおしゃれで、インフェルノはこれまた美味しそうで行ったら絶対に選べないです(笑)
あと、あのテイクアウトメニューはなんですか!?
可愛すぎます!!❤(ӦvӦ。)
青りんごの風味とレモンの爽やかな酸味だなんて、全然味の想像がいつきません!!(笑) めっちゃ美味しそうです!!

今年は夏休みもお盆だけなので、行けるかどうかはちょっとわからないんですけど、ほんとに行きたいです!!
ミセス先生〜!!!
コラボして下さって本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

0

買ったよー

JAPANかいました!
まだ、全部読めてないけど、初めて雑誌をかってその表紙がMrs.GREEN APPLEで飾れたのは嬉しいです!

ラジオも楽しみに聞きまーす!

大袈裟に思えるかもしれませんが、
私の人生を彩ってくれてありがとう!

これからも頑張ってください!
私もLIVEに行けるようにお小遣いを貯めます!w

1

まぁいっか…!!!!!

ミセス先生こんばんは!

今すっごい金欠で、本当は『EDEN no SONO』のDVDだけを買う予定だったのですが、掲示板とかをみてるとほしくなっちゃって買うことにしました!
ミセス先生の曲ききながら受験勉強がんばります! 受験の皆さん!ミセス先生の曲をききながら一緒に頑張りましょう!

0

髙野先生

Twitterに上がってきた、ミセスの取扱説明書と題された雑誌で、
髙野先生が萌え袖になってましたね。
ブッチェはどこでそんなテクを身につけたのでしょう?

0

スターダム

ミセス先生こんばんは!スターダム配信ありがとうございます!!毎日聴いていて頭から離れません!秒針は皆平等らしいの歌詞で何かを感じました!今スターダムに怖いほどハマってます!これからも聞きます!新しいアルバムも楽しみにしてます!!