表示件数
0

お風呂で大熱唱

ミセス先生こんばんは。私は悩んでいます、とてつもなく悩んでいます。私はさっきお風呂に入っていました、さらにミセス先生のCHEERSと僕のことを大熱唱していました。それを途中から母親と妹にガッツリ聞かれて、ガッツリ見られていました(ほぼガン見)ミセス先生なにかごまかせる言い訳を教えてください。

0

ベストアルバム「5」

もう少しで「5」が届きます、、!
楽しみすぎて毎日授業の内容が頭に全く入って来ません

0

rockin’on Japan

雑誌買いました!今のみんなの和気あいあいとした雰囲気がとても素敵で、とにかくあやちゃんがすごく可愛かったです!昔よりも大人になったというか。でもふわぁ〜ってしてたんですよね?笑笑
元貴先生は青髪がやっぱり似合ってて、ヒールみたいなのを履いてて可愛かった?です!
私は昔のミセスを知らなくて、去年から知ったんですね。だから高校の時の努力とかみんなの不安だった時などを全然知らなくて。フェーズ1の終わりや進化して行く意気込みなどを見て、読むのに熱中してました。私はミセスのことを知ったかぶりをしてたんだと思うほど、昔のことだけど私にとっては新しくて不思議な感覚でした。これからも応援します!フェーズ2を楽しみに待ってます!

0

スターダム

スターダムの2番の歌詞、「着々じゃ無茶苦茶になってどちらとも付かずスカスカスッカラカンね」のところが難しい。笑

0

総体

ミセス先生こんばんは!
私の県ではそれぞれの地区で総体をやることが決まりました。剣道や柔道は出来ないそうです。チーム競技以外は3年生だけが出ます。今までの成果を最後に発揮して欲しいということで決まりました。ちなみに、私は陸上の長距離に出るのですがいつも緊張して足が震えてしまいます。他のスポーツの大会は陸上ほど緊張しないのでいつも困っています。走り始めた時に震えがとまらなくて思い通りの走りができません。ミセス先生は手が震えたり、足が震えたりして思うように演奏出来ないときはありますか?

0

聞いてください!

もうすぐベストアルバム「5」がお家に届きます!が、なんとその日は定期テストの2日目なんです…お家にあるのに見ないで勉強するなんてできるでしょうか笑テスト終わってからゆっくり見たいと思います笑とっても楽しみです!

1

タワーカフェ!

まさかこんなに凄いことをするとは思っていなくて本当に嬉しいです!ミセス先生を好きになるタイミングが5周年で本当によかったと思ってます!絶対行きます!

0

新部活!!

ミセス先生、こんにちは!!
私は、今、部活選びについてものすごく悩んでいます。
入部したいと思っているのは軽音楽部です。
ミセス先生が笑顔で音楽を奏でている姿を見て、私もやりたいと思いました。ですが、今まで、メロディオンやオカリナにしか触れたことがなく、入部することに不安を抱いています。ミセス先生は、どんなきっかけで音楽を始めましたか?
教えてください!

0

スターダム

今月もミセスの曲聴いてがんはりまーす!!

0

5早く届け〜

ミセス先生こんばんは。とにかく早く5が届かないかといつも思っています。あと1週間どうやって楽しくしようかなー☺