表示件数
0

ひっとっり

ミセス先生こんばんは。私は今日めちゃくちゃHAPPYです!なぜなら今日は親がいなくて、兄妹もいなかったから家で1人でゆっくりすごせたからです!1人でご飯食べて、1人でミセス先生の曲を誰もいないリビングで大音量でながして、もうとにかく最っ高でした!ミセス先生は1人でゆっくりするのが好きですか?それともみんなでゆっくりするのが好きですか?

0

夏曲

ミセス先生こんばんは。
本格的に夏が始まった合図がしてきましたね笑
ミセス先生の夏の歌といえば
「青と夏」「サママ・フェスティバル!」がありますが、その他のミセス先生の曲の中で夏にぴったりな曲はありますか?
僕的には「SPLASH!!!」が夏にぴったりな曲なのではないかなと思います。

0

ブレスフェチ

こんばんはミセス先生
突然ですが 私は ブレス音フェチです。
歌っている人のブレス音を聞くのが大好きなんです!
アーティストさんのブレス音は、歌うフレーズに込める想いが伝わってくるので 至高です
みなさんの特殊?なフェチがあったら教えてほしいです( ̄▽ ̄)

0

友達の友達

ミセス先生こんばんは!突然ですが最近ちょっとした悩みがあります。私は友達と話してるときや、出会ったときに、友達の友達に出くわすことがあります。友達の友達は私の友達という場合もありますが、その子が私の友達じゃない場合、会話をどうしたらいいのだろうという悩みです。
特別喋る機会があったわけでなく、エレベーターなどに乗ってて友達がその子と話していたとき、会話に参加していいのか悩んでしまいます。
ミセス先生、どうしたらいいのでしょうか!

0

“あの曲”

ミセス先生!!!!
“あの曲”のサイドストーリーMV、楽しみです!!
あの写真だと……?
想像がとまらないです笑笑
とても楽しみです!!!!

あと少しで、『5』発売ですね!!!
テスト期間なので、全部はすぐに見れないですけど、本当に楽しみにしています!!

ミセス先生!!!
たくさんの素敵なプレゼントを本当にありがとうございます❤(ӦvӦ。)

0

今日の幸せ

ミセス先生こんばんは。
私は今好きな人がいるのですが、今日その人が「ミスカサズ」を口笛で吹いてました!
私の大好きなミセスの曲、しかも「ミスカサズ」を!
それからずっと彼はミセス好きなのかなとか、ミスカサズの他に好きな曲あるのかなとか、気になって気になって頭がいっぱいです笑
今日の小さな幸せでした^ ^

0

ミセス先生こんばんは

私は昨日、ミセス先生の雑誌を買うために本屋さんに行きました。7月からレジ袋が有料になる事を忘れていて、本を買った後に気づいてしまったんです。学校帰りでリュックで来ていた私は、濡れないように真ん中の方に入れ、前でリュックを抱えて傘をさして駅まで30分歩いたんです。
こんなに濡れないように努力したのに、家に帰ったらなんということでしょう。。雑誌の角の部分が濡れてしまってたんです。ミセス先生の表紙を濡らしてしまいました;;本当にごめんなさい!!!!!

雨はそこまで嫌いじゃなかったのに今回ので嫌いになりました。。。