表示件数
0

サイドストーリーMV

WanteD!WanteD!サイドストーリーMV見ました!てちちゃん説ありましたがホントにてちちゃんだとは思いませんでした、、!てちちゃんのキレキレなダンスに高い表現力、何より楽しそうな笑顔に感動しました!最高です!!!!

0

スターダムと愛情と矛先

ミセス先生こんばんは!もうすぐ 5 が家に届くと考えるとワクワクがとまりませんっ!そして雑誌の表紙、カフェとのコラボ、おめでとうございます!どれも楽しみ過ぎて寝れません。。ここで本題に入るのですが、私は大森先生や若井先生に憧れて3年前にギターを始めました。私が1番好きな曲は愛情と矛先で、よくギターで弾き語りをしていたのですがスターダムが配信され、これも弾いてみよう!と思い、いざ弾いてみたところ愛情と矛先と同じコードで弾けたので1人でテンション上がってました!という報告です!これはたまたまですか?!これからも頑張ってください。

0

WanteD! WanteD!

WanteD! WanteD!のサイドストーリーMV見ました!
公開前日にTwitterで見た女の人の後ろ姿の写真を見て「平手友梨奈ちゃんに似てるなあ」と思ったのですが、まさか本当に平手友梨奈ちゃんだとは思わなくて、ミセス先生も平手友梨奈ちゃんも大好きな私は泣きながらMVを見ました。平手友梨奈ちゃんが欅坂を脱退してから初めての音楽活動だったのでそれも嬉しかったし、何より私の大好きな2組が共演されたっていうことが本当に嬉しかったです。とてもかっこいいMVでした。
なぜ平手友梨奈ちゃんをWanteD! WanteD!のMVに出そうと思われたのか聞きたいです!

0

公式LINEのアイコンが‥

昨日Mrs.先生の公式LINEのアイコンの柄が「5」のCOMPLETE BOXに変わっていたなぁと思うと、今日は「4」になっていてとてもビックリです!明日は「3」になるのかな?

0

WanteD!WanteD!

WanteD!WanteD!のサイドストーリー見ました!!友梨奈ちゃんのダンスと曲が合っていてホントに素敵でした!
あとちょっとでデビュー5周年だー!!!