表示件数
0

フェーズ1完結

ミセス先生こんばんは!!
5リリースおめでとうございます!曲を聴いて、出逢えてよかったと心から感じました。

そして活動休止。ミセス先生の事だから、きっと凄いワクワクする事を考えてくれているのかなと思いました。だけどそう分かっていながらも少し寂しいです。
今は、ミセス先生が面白くて見たことも無い景色を見させてくれるのを楽しみに生きていこうと思います!!
フェーズ1 お疲れ様でした!!

0

フェーズワン終了

中学の時からミセスが大好きでした。きっかけは夏大前の空き時間に友達がウォークマンに入ったアルバムをふたりできいたことでした。不思議な曲名やきいたこともないのに耳に残るメロディーに一瞬でトリコになりました。りょうちゃんが大好きでした。りょうちゃんのピアノに何度も何度も救われました。でも正直なことを言うとサママや、ウォンテッドウォンテッドのときからいきおいがつよくなってたくさんの人に届くようになって少し寂しくなりました。でもライブに行ったら私のために届けてくれる。ミセスから離れられませんでした。フェーズワンを共に過ごせたことに感謝しております。フェーズ2に期待

0

これからもずっと

ミセス先生こんばんは。
まずはメジャーデビュー5周年、本当におめでとうございます✨今まで沢山助けられてきました。本当にありがとうございます。
活動休止、少し予想はしていました…寂しさはありますが、私も次にミセスに会えるまで、夢を叶えられるように勉強頑張って、色々な経験をして、新しい自分の姿でミセスに会いたいと思っています。ミセスを好きになったからには応援し続ける義務が私にはあるのです。
ずっとずっと大好きですし、応援しています。これからの5人と、ミセスの音楽を受け取る全ての人に、幸あれ。

0

PRESENT受け取りました

ミセス先生こんにちは!ベストアルバム「5」、素敵なPRESENTを受け取った気持ちで聴きました。ありがとうございます!
「Theater」は今までとこれからのミセス先生が詰まっている曲に感じました。MVも5年間のミセス先生の物語を見ているようで、心がじーんとしました。
エデンの園の横アリの映像も、実際にライブに行ったときの感情が蘇ってきて、すごく幸せな気持ちで見ることができました。
活動休止はとても寂しいですが、パワーアップしたミセス先生が帰ってくると信じています。

私もこの期間に成長できるように、苦手な英会話と筋トレを毎日やることに決めました!
ミセス先生が活動再開するときには、英語ペラペラ、筋肉ムキムキになってライブに会いに行きます!!

ずっと応援しています。ミセス先生大好きです。

0

ミセス先生大好き

今日学校で活動休止って友達から聞きました。びっくりしすぎて声でなくなっちゃって、信じれませんでした。もしそのまま解散しちゃったらどうしようって思うと泣きたくなったけど、でもぎりぎり我慢しました。家に帰って急いで検索したら、やっぱり本当で、また泣きそうになりました。でもフェーズ2の準備期間みたいなものかなって思って安心しました。私、本当にミセス先生いないといろいろ我慢できないし、壊れるし、本当に大好きです。ミセス先生がこれからもいるって思うと安心します。本当にありがとう!大好きです!待ってます!長くて文章意味わかんなくてごめんなさい。

0

ミセスLOCKS

ミセス先生メジャーデビュー5周年おめでとうございます!
活動休止が発表されてメンバーのSNSが消えた今、一番ダイレクトに思いを伝えることができるのがこのミセスLOCKSの掲示板だと改めて思っています。これからミセスLOCKSがどうなるかはわからないけどこういう場を残しておいてくれてありがとうございます。
そして、改めてミセス先生5年間、7年間お疲れ様でした!パワーアップしたMrs. GREEN APPLE、とってもとってもとってもとっても楽しみにしています。体調には気をつけてください。大好きです
(届きますように。)

0

活動休止、でも….

活動休止を知ったとき、私はただただ驚き、徐々にショックを受け、悲しさや寂しさが出てきました。今もまだ悲しい気持ちでいっぱいです。ミセス先生の活躍がしばらく見れないのが寂しいです。でも、きっと活動休止を経てミセス先生がさらに進化して帰ってきてくるはずだとも思っています。ミセス先生、フェーズ2に向けて充電してパワーアップしてまた帰ってきてください!それまでミセス先生の曲をたくさん聞いてミセス愛を充電して待っています!

0

!!

活動休止と聞いた時生き甲斐がなくなったように感じました。
軽音部に入る勇気が出なかったのでシンガーソングライターとして頑張ります!
大好きです。

0

大好き

ミセス先生のこと、一生大大大大大好き!!

今私がいいたいことはこれです。
約束できます。絶対に忘れません。大人になった私が、ミセスのライブで盛り上がっている姿が鮮明に想像できます。
こんな薄っぺらい言葉でしか言い表せない私ですが、これからもミセス先生のファンとして生きていきます!
ミセスを知れて、ミセスと一生を歩めて、幸せだ!

リンゴが青のうちに帰ってきてね。
熟すのは、ファンと再会するまで先ですよ!

0

フェーズ1完結

フェーズ1が完結しましたね!
フェーズ1が完結したと同時にまさか活動休止するなんて思いもしませんでした!ミセス先生が新しいステップに進むためとはいえ、びっくりして思わず涙が出てきてしまいました。。。
新しい事務所を建て、スタッフも募集しているのを見て「してみたいな…!」とは思ったのですが、技術がない上未成年なので、残念でした。。
だけど、フェーズ2に進むための活動休止ということなのでいつまでも待ってます!それまでにミセス先生の曲をコンプリートしたいと思います!‪ただ1つ心残りなのはフェーズ1の時にライブに行けなかったことですー

0

ミセス先生

いつもありがとうございます!
フェーズ1完結して活動休止するのは正直寂しいです。
また帰って来たらライブに何回でも行きます!
活動再開する時が楽しみです!
ミセス先生はいつも私の最高のヒーローです。
大森先生、若井先生、藤澤先生、山中先生、髙野先生、
ブッチェ先生、大好きです!

0

とても支えられた4年間でした

まずミセス先生との出会いにめちゃくちゃ感謝してます
当時中学生で不登校だった僕に「Speaking」の歌詞がぶち刺さりました。
このままではだめだと、高校では今までの自分を変えるべく頑張り、合唱部部長になりました、コンサート本番でも失敗したことも、ゲネプロでうまくいかなくても
「僕のこと」で乗り越えられました。
これまでの人生、そしてこれからもずっとミセス先生に支えられ励まされるでしょう。本当にこの運命的な出会いに感謝してます。活動休止、ゆっくり休んでください!待ってますね

0

ミセス先生に恩返し…

ミセス先生こんばんは!活動休止ということを知った時、私は今までにないぐらい号泣しました

0

フェーズ1完結

ミセス先生こんばんは!
フェーズ1完結、デビューから5年、お疲れ様でした。
リアルタイムで活動休止を知りましたが、そのときは正直寂しい気持ちが勝っていました。
1日経った今、改めて活動休止について考えてみると前向きな決断なのと、いろいろと準備をするために時間が必要なのかと考えると、寂しいと思うのではなく、フェーズ2に期待に期待を重ねて待っているほうが正しいなと思っています。
そして、TheaterのMV、とってもよかったです!
感動して涙が出てきました

2

活動休止

フェーズ1終了の意味がわからず、活動休止のことを昨日知りました。
私はとくに鯨の唄、点描の唄、ロマンチシズム、スターダムが好きです。
これからしばらくこの大好きな歌たちが聴けないのはとても残念ですが、またミセスの皆さんがパワーアップしてもどってきてくれることを期待して、ずっとずっと待ってますね!

追伸
生徒の皆さんに質問です!
1.好きな曲ってなんですか?
2.活動休止の間もミセスロックスってありますか?

0

「5」、「Theater」

昨日「5」ゲットしました!!一番印象的な曲は「Theater」です。この曲を初めて聴いた時にメロディーが明るく聴こえるけど、どこか寂しい気分になって、ショッピングモールとかで閉店時刻に流れてきそうだなあ...アルバムの最後を飾るのにぴったりだなあ..と感じました。また、私はCDを買ったときに歌詞カードの後ろにある演奏者名がのっているページを見るのが好きなのですが、「Theater」のコーラスの方の名前を読んだ時には特に感動しました...!ミセス先生、すばらしい曲を届けてくださり本当にありがとうございます。

0

ミセス先生へ

正直、まだ「ワクワクして楽しみに待ってます!」とは言い切れないです。悲しいとか寂しいとかじゃなくて、もっと言葉では言い表せないような感情に襲われてます。「心に穴が空いた」という表現が1番近いかもしれません。
私は、部活で結果が出なかった時も、病気になって不登校になった時も、どんな時もミセスの音楽に支えられてきました。約2年前、ミセス先生が長崎に来てくださった時に、初めて生で5人の音楽を聴けてとても感動したのを覚えています。
ミセス先生の何万人にではなく、一人一人に音楽を届けようとしてくれるところが大好きで、本当に素敵なバンドだなと思っています。フェーズ2の幕開けをいつまででも待ってます。10年後でも20年後でも待ってます。ずっとずっと応援しています。ミセス先生の音楽が、ミセスの5人が大好きです。

0

いつまでも待ってます!!!

初投稿です!
中2の時にお兄ちゃんにミセス先生の曲をすすめられて聞いたら、すごくいい曲で。
その時に、StaRtを聴きました。
私は今高2で、今でもこの曲には元気をもらっています。

休止は悲しいですが、いつまでもミセス先生がまた、活動を再開できるのを待ってます!!!

0

これからも大好きです!

ミセス先生!
メジャーデビュー5周年おめでとうございます!
そして、フェーズ1完結。
お疲れ様でした!!
ミセス5人のフェーズ1とっても素敵でした!
活動休止の発表を聞いた時、最初は悲しかったけど、フェーズ2に向けて、しっかり休んでください!
もうミセスのフェーズ2が楽しみでしょうがないです!
活動休止の間、今まで5人がフェーズ1の間に届けてくれた素敵な音楽を聴いて、気長にフェーズ2を待とうと思います!!!
ミセスの5人が奏でる音楽と、5人の笑顔がずっとずっと大好きです!!!
ミセス最高!大好き!!

0

完結

朝、たまたまラジオをつけたらロマンチシズムが流れていて、思わず笑顔になりました!
ミセス先生が新たなスタートをきる日が待ち遠しいですが、これからもミセス先生の曲で頑張りたいと思います。
ミセス先生、大好きです!!

0

質問!

突然の活動休止の発表にとても驚きました。
でも、私はミセス先生が もっともっとワクワクとドキドキをたっくさんくれると信じているので、
パワーアップしたミセス先生に早く会いたくて仕方ないです。
これからも応援させてください!
今は待ち続けます!!!


それと!
今の私には どうしても気になることがあります!
クルーさんたちのオーディションをしても、ブッチェは交代したりしませんか?笑 (ブッチェ2世に交代!とか...笑)
もし交代だとしたら、髙野先生の脇に住むわけですから、かなり難しいオーディションになりそうですね笑
これからのブッチェについてブッチェにお話ししてもらいたいです!笑
お願いします!

0

いつもありがとう

ミセス先生こんばんは!
「5」今日届きました!でも今年受験生で、DVDは見始めたら止まらないと思うので受験が終わるまで封印しようと思っています。
本当は見たくて見たくてしょうがないけど、受験合格したら見れる!って思ったらめっちゃ頑張れます!
いつも素敵な曲で私に元気や勇気や心の拠り所を与えてくれるミセス先生に感謝しています。
フェーズ2、楽しみに、気長に待っていますね!!
いつもありがとう。

0

Mrs.GREENAPPLE

私が中学1年生のとき友達の勧めでミセスを聴いてみたら沼にハマって出れなくなりました

今回、Phase1完結ということで
お疲れ様です!
大好きです!

Phase2がいつからか分かりませんがその時までずっと忘れないようにします!!


P.S.テスト前日に活動休止発表されたのでテスト集中出来ませんでした。ぴえん。

0

パワーアップして帰ってきてください!

活動休止の発表、本当にびっくりしたし、ショックでした。
でもよく考えてみたら、逆に今までずーっと爆速で駆け抜けてきたミセス先生がいい意味でおかしいのかなとか思いました(笑)
フェーズ2開始までゆっくり休んでください!くれぐれも無理はしないでくださいね‼︎
改めて、フェーズ1ではたくさんお世話になりました!ありがとうございました‼︎
そして、フェーズ2ではさらにパワーアップしたMrs. GREEN APPLEが見れることを楽しみにしてます!!

0

大好きです!

ミセス先生こんばんは!
活動休止と聞いて、すごく驚きました。今も少し戸惑っています。でも、フェーズ2がどんなものになるのか、すごく楽しみです。
私は、いつかProject-MGAに翻訳家として参加できるよう、今までよりもっと頑張って練習するつもりです。だから、ミセス先生も頑張ってください!

0

ワクワク

ミセス先生こんばんは。フェーズ1完結、メジャーデビュー5周年おめでとうございます!フェーズ2で前人未踏なことが待っているのかと思うとワクワクが止まりません!七夕過ぎちゃったけど、素敵なcrewさんに出会えることを願っています☆彡

0

フェーズ2楽しみです!

5周年おめでとうございます!

活動休止と聞いて、しばらくミセスの新しい声が聞けないと思うと、とても悲しいです。
でも、私が大好きなミセスが決めたことだから、誰よりも応援したいです。
ゆっくり休んでください。
そして、フェーズ2が始まった時には、また私たちに、もっくん、ひろぱ、りょうちゃん、あやかちゃん、たかのん(わたしはこう呼びたいだけです!)の5人の笑顔を見せてください!楽しみにしています!

ミセスが見れなくても、私は今までのミセスが世に送り出した、楽曲で勇気づけてもらい、わたしの夢を追い続けます。

本当に、5周年おめでとう!
これからも、Mrs.GREEN APPLEの1人のファンとして、いさせてください。

本当にありがとうございます!
ゆっくり休んでね!
大好きです!

0

フェーズ2へ向けて

ミセス先生こんばんは。
活動休止という事で、5年間お疲れ様でした。
Theaterの「天の河で水遊びをした次の日は風邪を引いたからネンネします」という歌詞から、何となくは察していましたが、いざ、文字を見て、発表されると、凄く寂しかったです。
でも、この活動休止は、準備期間という認識で良いんですよね?休止期間中も、私達を驚かせてくれる、素晴らしいサプライズを企んでくれている事だろうと、楽しみにしています。
何日後、何ヶ月後。いや、単位が違うから、何年後、ですかね。
楽しみに待っています。ゆっくり休んで下さい。
遥か遠い未来で、また会いましょう!
改めて、5年間、本当にお疲れ様でした。
大好きです!!!

0

フェーズ1完結。今後は…?

ミセス先生こんばんは。
フェーズ1完結、お疲れ様でした。
私は1年程前にミセス先生が好きになりました。
そこから、めちゃめちゃミセスについて勉強してきました。
エデンの園 初日では、分からなかった曲もあったのに、ファイナルでは、ファンクラブ席で見てしまいました。
その位、ミセス先生達の事をよく知れたし、大好きになれた1年でした。
ですが、ここで活動休止 発表。
複雑な気持ちでいっぱいです。
でも、前向きな休止という事は、分かっています。
だから、活動再開がいつになるかは分かりませんが、ずっとずっと、待っています。
ところで、ミセスLOCKSは、今後どうなるのですか?活動休止という事は、この毎週火曜日のラジオも、なくなってしまうのでしょうか?
これからも、応援しています。大好きです。

0

待ってます!!

ミセス先生!こんばんは!!!
フェーズ1、完結、おめでとうございます!!
フェーズ2開幕まで、ずっと待ってます!!!
ミセス先生は、これまでもこれからも、ずっと私のヒーローです!!!
大好きです。
ミセス先生にまた出逢えるときまで、この気持ちをあたため続けておきます!!

ミセス先生!!!
こんな私にも、出逢ってくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

休止期間も、ずっと応援してます!!

ミセス先生の新しい世界が、どんなふうになるのかすごく楽しみです❤(ӦvӦ。)

元貴先生、滉斗先生、綾華先生、
涼架先生、清宗先生。
本当に大好きです!!!!